«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 Gバトラー募集中  ―2006.03.19 (日)―



新居決めてきた!! ヽ(゚∀゚*)ノ






ん? 11日に決めたんでねの? とお思いの方もいらっしゃるかと。


実は16日の旅行出発前、
それはそれはFF12なんてメじゃない壮大なストーリーがあったんですよ・・・。


すいません。 米返し激しく遅れてます。 _| ̄|○
今日は寝かせてくれー。









旅行バッグにあれこれ詰め込みの途中、最後にメールチェックを。

あれま。 不動産屋からメールが来ているではアーリマセンカ。





【ウチの会社】が契約代行を依頼している【社宅契約会社】が
規定オーバーなので進められませんという状態で止まっている様です。




//////////_---―――――---_\  /////////////////
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// ////// ////
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //








もぎぃと愉快な仲間たち~部屋探し編~ は、既に最終回を迎えたと思っていたのに!!!

今日から、~卒業旅行編~ の始まりだと思ったのに!!!!



いやいや、規定の範囲内だべ。 (;:@@)

【社宅契約会社】さんに電話だ、電話。













「もぎぃさん勘違いをなされているようでして、
 もぎぃさんの基準家賃の欄Cではなく、Dに該当します。」




 要項: 家賃高すぎじゃッ!!!!! モルァッ!!(゚Д゚#)





//////////_---―――――---_\  /////////////////
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// ////// ////
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //






というワケでこの旅中、
1日2回は「ネットで探せるエイブルー♪」を突然歌ってました。

鬱を表現した、電話の保留中の歌です。 ('A`)











エイブル来店3回記念日。

散々迷惑を撒き散らしてきたお得意さんが、また来ましたよ。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


予め物件のFAXを貰っていたので、良さそうな物件をみつくろって連絡。

内見できるように、鍵を用意してもらうのです。





流石はプロ。

事務所に到着すると㌧㌧拍子に事が進み、あっと言う間に内見ツアー!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。












マンションのエントランスにご入場。

ん・・・?






//////////_---―――――---_\  /////////////////
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// ////// ////
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //



なんかおっさんがいるー!!!!








聞けばこのおっさん。


住人のクリーニングする服を預かるためだけに居るそうな。







全ての人間には、存在の意味がある。


だけど・・・


だけど・・・




このおっさんは要らn










「ポテトはいかがですか?」 って聞かれたら、「要りません。」 って答えればいいだけじゃん?

同じ流れでさ、「クリーニング預かりおっさんはいかがですか?」
って聞いてくれればいいだけなのに。



アイテム欄に大事なものとして扱われ、
決戦前夜でさえクラウドが捨てることが出来ない「ビキニパンツ」なんだ・・・。












ようわからん例えは置いておいて、このマンション、中々でござる。 (´∀`*)


ちゃんとエントランスあるし、風呂トイレの水回りはしっかりしてるし、玄関広めだし、
部屋もそんなに狭くないし、ネット出来るし、床暖房付きだし、なんと言っても会社から近い!

ただ日当たりが悪いのと、キッチンとリビングが連結しているのがネック。




だって、寝てるときにヤツが・・・





Gが出てきたら・・・!!! (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル










まぁ、気を失うという形で安眠できるかもね。

さてさて、ベッドとこたつを買わねばッ!!! ヽ(`Д´)ノ

Posted at 23:38 | 生態記録 | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

なんだか大変でしたね(;´∀`)
でも代わりのお部屋が早く見つかって
よかったよかった☆

G・・・
なんでかわかんないっすが、
まだ奴にエンカウントしたことがないです。
越してきた時に撃退グッズと地雷はたくさん
買い込んでたんですがね。。。

始めのうちは、
ああ、東京じゃ生息できないんかなぁ
って思ってたんですが、
どうも違うことに気づいてきました。

うん、
ボクんちには君の食べ物がないんだね(´∀`;)

2006.03.20 02:00 URL | けいいち #- [ 編集 ]



そうか
 玄関広いと大人数で入りやすいもんね

えっ
 ココは会社から近いたまり場なんだろ
日当たりよりバツが悪いかもょ

2006.03.20 02:12 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



ありゃー、以前のセレブマンションはダメだったのかー。
何? 予算オーバー? さすがセレブマンションだ。

ふーん、もぎぃちゃんにとっては、エントランスがあるってのは重要ポイントだったんだ。
そして玄関広め。ふふふ、我が家にはないモノばっかりだわ。やっぱ、レベルが違うなあ。
床暖房、ステキv

ご安心下さい。キッチンと部屋が連結していようがいまいが、Gは出ますので。
ホウサン団子を置いておけば、かなり防げるよ。

2006.03.20 02:48 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



何だかんだで新居決まってよかったですねb

ってめちゃめちゃキレイそうな部屋ですが@@;

2006.03.20 12:52 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



Gの生息力は半端ではないです(゚∀゚;)
と煽っておきます。

新居綺麗そうでいいですね!

2006.03.20 13:44 URL | Q #- [ 編集 ]




w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やっぱり一波乱ありましたかにょ

何はともあれ新居が決まって良かったにょ
(⌒^⌒)b うん

確かに
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

2006.03.20 17:06 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



Gには、気お付けよう~。
下着類は特に、たまには、
カフェスタもチェックしよう~!

2006.03.20 19:25 URL | みんなのうさぎ #- [ 編集 ]



Gは北に行けば、お歳暮贈らなくてすむそうですよ☆

2006.03.20 21:24 URL | shamu #- [ 編集 ]



いい部屋だな~( ´Д`)
いいなー交換しましょ

2006.03.21 00:15 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



>>けいいちさん

実は未だにうだうだ言ってます・・・。
贅沢言えば、日当たりとキッチン独立型の部屋を確保したかった・・・。
でも不動産屋さんが頑張ってくれてる手前何もいえないー!!! ・゚・(ノД`)・゚・
なるほど! 飯を置かなければいいのか!!! でも何食って命を繋げば・・・


>>タソタソ

いやぁ・・・。 ホント誰か来てくれるかしら・・・。
玄関には色々物が置けるからね。 (´∀`*)
ウチの部署、皆先輩なんだけど溜まっていってくれー!!!


>>神楽琴音さん

ここもいい値段しますよー。 もう東京とか笑い話ですね。
ウチの地元だと同じ家賃で3つ部屋がついてくるもん。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
床暖房なんて100パー使いませんね。 ホウ酸団子大学で作るか!?


>>れあさん

あざーす(`・ω・´)>
綺麗ちゃ綺麗ですよー。 2年たつのに、この部屋だけ未入居。
どんだけ人気ない部屋やねんってねv


>>Qさん

煽らないでー。 ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!
ホントGは退治できんよ・・・。 どしよ。


>>しあんちゃん

もちろんネタですよ。 神が舞い降りてきたんですって。
でもこの時期新居決まらずってのも焦るかんねぇ。 (´Д`n)


>>みなうさたん

ウチのオカンがパンツ洗面所に置けって言うんだよ。 _| ̄|○
ちょっとトイレ貸してって言われてパンツあったら、客人に迷惑だってぇの。


>>shamuさん

北ですか!! 若干実家より北に行くのかな・・・。 大して変わらないんですけど。
北海道は厳しいですからね。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>ひろっちゃんさん

いやいやいや、千葉いいって。 物価安いし。
交換したいけど、仕事わからんですよー。 (´Д`; 三 ;´Д`)

2006.03.22 15:57 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

