«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 自分卒業出来ちゃいましたから  ―2006.03.15 (水)―



自分の名前呼ばれた!!!

すげぇウチ!!! 4年で卒業出来ちゃったよ・・・!!! ヽ(`Д´;)ノ








もう、ありえないくらい眠いんで、今日の怒涛の流れのメモ書き。






5:45  友達からモーニングコールが。 


7:05  大学到着。 着付け会場が、すっげぇ戦場になってる。


8:00  ヘア、着付け完了!!
     そのままラウンジ1階でメイク開始。
     ノーメイクで写真撮りまくり。


9:00   自分の研究室寄ったら、電気すらついていなかったので、
     何故か他研究室と戯れる。


10:00  外でも写真撮りまくり。
      一応、卒業式が始まる。 有難いお話は睡眠時間に当てる。
      9割以上の卒業生が校歌歌えない状況。


12:00  起床。 どうやら卒業式が終わったらしい。
     他学科4年に電話。
     「これから化学科の集合写真撮るから、デジカメ撮ってくんねぇ?」
      我ながらヒドス・・・。

      そのままメインストリートに逃げ出し、委員会に顔を出す。
      フライングで花束、プレゼントを頂く。
      こらこら。 写メは事務所を通してからだよ。
      ナルシストなので、激しくおkだけどね。


13:15  学科ごとに別れて個人に卒業証書授与。
      おにぎり1個とからあげと卵焼きで食いつなぐ。 帯でぐるじぃ。


14:00  袴からドレスへと衣装チェンジ!!
     女ってめんどくせーーーーーーーー!!!!
     さみーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


14:30  研究室に行って、先生と院生さんに色紙とプレゼント授与。
      1年間あざーす!!


15:30  謝恩会用のバスに乗り込む。
     見事に渋滞にはまる。
     ってかこの車内で喋りつかれたっての。


17:30  謝恩会スタート!!
     まず腹が減りすぎた!!! ウチの研究室が一番テーブルに飯が多いってゆー。
      喋って写真撮って。

      クイズやビンゴ、化学科内人物ランキングとイベント盛りだくさん。
      最後、映像が流れたんだけど、いい感じで感動を与えてくれました。


21:30   へろへろですけど帰宅。









で、明日から卒業旅行なわけでして。



卒業式日記は、また後日に追記編集ってことになりまふ。

Posted at 23:21 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

おつんかれ

 すっぴんの【写真展示】きぼんぬ

2006.03.16 01:27 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ

卒業旅行イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
って何所へ行ったにょ?
(゚Д゚≡゚Д゚)?

とにかく卒業
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

2006.03.16 07:53 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ご卒業おめでとうございますー!!!
凄い忙しい一日・・・お疲れ様でした。

卒業旅行楽しんできてくださいねー

2006.03.16 11:53 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



卒業おめでとうございます!
旅行いいなー。楽しいものにしてくださいね

2006.03.16 16:49 URL | むぎ #- [ 編集 ]



卒業おめでとうございます!

私も来年できっちり卒業できるように真面目な人生を送りたいと思います。

旅行楽しんできてくださいね(´∀`)

2006.03.16 20:10 URL | への字 #MD99y3fA [ 編集 ]



卒業おめでとうございます(≧∀≦*)
怒涛の1日でしたね・・・私もこんなんになるんかなぁ・・・(´・ω・`)

ちなみにうちの学科の謝恩会は学食です。
かなりのアグレッシブさに眩暈がしそうです。

2006.03.16 22:27 URL | モコ #- [ 編集 ]



卒業おめでとうございますだ☆

そして卒業旅行楽しんできちゃって下さい♪

・・・校歌??
うちの学校にもあるんやろか。。。ワラ

2006.03.17 03:05 URL | けいいち #- [ 編集 ]



>>タソタソ

ほとんど前半スッピン写真ばっかで_| ̄|○だった。
ほっぺた赤くなる体質だからやなのよねー。


>>しあんちゃん

伊豆とか行ったけど、熱川でしたー。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あれ? 伊東だっけ? よくわからん。
おめおめありが㌧!!!


>>れあさん

忙しかったですよー。 もっと休憩時間みたいなんあってもいいのに。
れあさんも来年、この忙しさを存分に味わっちゃってください! (`・ω・´)


>>むぎさん

いやぁ、楽しかったですよー。 (・∀・)
なんか先週の事なのに、随分昔の事のように思えます。


>>への字さん

うぉぉ! への字さんだー、
真面目な人生送っておいたほうが、身のためですよとか、
卒業危うかったウチが言ってみるテスト。 (´ー`)y-~~~


>>モコさん

謝恩会学食ですか!! (゚Д゚;)
ウチんトコは卒研発表終わった後の祭りが学食でしたけどねぇ。


>>けいいちさん

大学生なんてそんなもんですよー。
結局口パクでしたもん。 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

2006.03.22 11:21 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

