«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 卒業式前夜の暴挙  ―2006.03.14 (火)―



卒業式前夜だってぇのに、飲んできた!


何これ、ハニートーストってぇの?

パンのくせにデザートになってて美味しいじゃないのよ!!!!



ちなみにこの委員会飲み、明日卒業式を迎える理学部4年参加者はウチ一人なんだぜ!!

ナンバーワンよりオンリーワンだぜ――――!!!!







で、現在の時刻、卒業式当日午前1時43分。








遅れて参加したら、席が




 男男男
―――――

―――――
 女女女女



ってなってんの。





キミ達、ソレなんて合コンデスカ? (゚Д゚;)



で、ウチが通された席は、もちろん男サイドだってゆー仕様ね。 もちろん?


まぁ8人だからそーなるわけだけど。

なんか、体育祭の男子が多い組のフォークダンスってカンジね。



Kさん! 俺、女性なんですよ!!! オレオレ!! 俺だよ!!!









もー何の集いだったんだろ。 (´Д`n)



『ツンデレ』で1時間くらい引っ張っちゃう団体って、


どうなのよ。 ('A`)










1時間ですよ。 番組1本出来ちゃうから。

視聴率悪そうだな・・・。



3年さんは、今まさに就活時だそうで。

あー あったなぁ。 あんな時代。



振り返ると、大変だったけどなかなか楽しかったもんです。

もう2度とやりたくないけど。










食ったり飲んだりして、突如一人暮らししとる後輩の部屋に乗り込むことに。


男の部屋にしては綺麗・・・

ってか、ウチの部屋より綺r・・・。 ゲフンゲフン



アビスのオープニング見せてもらた。

カルマー!!! 。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。








一通りアラ捜しをしたところで、帰宅。

1年生さんとガッツリ喋ってきた。

彼女ったら、夏に向けて作戦を練ってるらしい。

それが漫画のネタみたいで、ワロタわwwwww







顔剃ったら、あちこち血ぃ出とるがな。 馬油塗っておいたから、モウマンタイ。

さーて5時半起きだもんで、寝るとします。               


 


                                  ハ_ハ
                                ('(゚∀゚∩ 今、AM2:15だよ!!
                                 ヽ  〈
                                  ヽヽ_)

Posted at 23:15 | 生態記録 | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

乙です

どうもお初です、さぶです

卒業式前に一発ご苦労様です
ポカリスウェットなどと一緒に飲むとよりいっそう救急車に乗れる確率がアップですよ。

これからもどうぞよろしくです

2006.03.15 00:43 URL | さぶ #I9hX1OkI [ 編集 ]



そんなトーストまだ売ってたのか
 ブーム過ぎたと思ったけどツンデレ達が食べるのね。

さーて6時起きだもんで、寝るとします。

2006.03.15 02:16 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



いよいよ卒業式ですか!
今日はいい天気になればいいなぁ
おれは25日だけどまだ先のはなし

卒業おめでとうございます!!

2006.03.15 02:19 URL | pさと #- [ 編集 ]




こりは絶対に寝坊するにょ( ̄o ̄;)ボソッ

でも、いくらなんでも
も~出かけましたかにょ?
(`Д´≡`Д´)??


卒業、(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
" (*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜・・"

(ΦДΦ)祝まーすにょ

2006.03.15 09:33 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



無事起きれたことを祈っております☆

ハニートーストおいしいっすよね♪
近くの居酒屋にもあるんで行ったときは絶対
頼みますわ~(・∀・)

2006.03.15 10:46 URL | けいいち #- [ 編集 ]



トースト羨ましいです、私も食べたし(*´д`*)ハァハァ

卒業式楽しんできてくださいっ☆

2006.03.15 14:33 URL | shamu #- [ 編集 ]



ハニートーストうまそーヽ( ´ー`)ノ
アイスクリームが何とも・・・(*´д`*)ハァハァ

卒業式の日に5時半起き・・・
楽しんできてください!!!

2006.03.15 15:22 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



ハニートースト
ジョニーディップ

響きが似てませんか?
合ってるの「ニー」だけですけどね

戯言です、ほうっておいてください('A`)

2006.03.15 21:37 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



卒業ですかー
モカもあとわずかで・・・
グッバイ!学生!!

2006.03.16 00:03 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



>>さぶさん

あわわわわ。 初米さんくすです!!
お返事遅くなってスイマセン・・・。 (´Д`;)
ちょ・・・っ!! 卒業式前日に救急車必要ないですから!!!!


>>ルーシェさん

なんか前からあるけど食べたこと無かった希ガス。
要は食パンだからねぇ。
ルーシェさんツンデレ知ってたのね・・・。 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>pさとさん

あ、お久しぶりです。 (´∀`*)
25日ですか。 結構遅めですねぇ。 5の付く日に卒業式多いですなぁ。
おかげさまで快晴でした!!! 25日も晴れるように祈ってます!!


>>しあんちゃん

その頃はメインストリートを駆け回ってたかなぁ。
祝いありがとう!! (`・ω・´)>


>>けいいちさん

モーニングコール来ちゃいましたからね・・・。 5時45分に。
居酒屋って結構ハニートースト置いてるんですねー。


>>shamuさん

卒業式なかなか楽しかったですよー。 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
ワガママ言うなら、もちっと時間が欲しかったですね。
委員会ともっと絡めばよかったー。


>>鴨鍋さん

ニー繋がりのニートはいかがでしょうか。
社会人目前、夢はニートになりつつありますね。
いやいや、ちゃんと拾っちゃいますぉ。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃


>>モカさん

モカさんは卒業の前に卒業旅行って感じですかね!?
アメリカウラヤマシス (´Д`n)

2006.03.22 00:11 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

