«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 野ブタをプロデュース。  ―2006.03.13 (月)―



な・・・内職疲れたぽ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




卒業式あーんど謝恩会用に、ちまちまネイル弄り。

ネイルサロンとかいうナウでヤングでハイカラなトコ、行った事ないから。


ホログラムとラメとラインストーンは、もちろんダイソーブランド♪

とことん安上がりセルフプロデュースでお送りいたします。








で、リビングの床が、ホログラムだらけにプロデュースされちょるわけですが。








分かってたけど、改めて確認して落胆。


袴の着付けが7時からって。 ('A`)






何時に起きればいいのよ。 ヽ(゙Д゙ )ノ<キシィィィ...

何時間トイレ我慢すりゃいいのよ。 ヽ(゙Д゙ )ノ<キシィィィ...



あー・・・ 性格と体質上、絶対遅刻するなぁ・・・。









卒業旅行の準備もせずに、KH2クリアしちゃったし。



今回のラスボス戦、一人で戦う仕様じゃないのがいがったね。

一人だと心細いのよー!! ・゚・(ノД`)・゚・


召喚魔法トコトン使わなかったね・・・。








で、卒業式って結局何時からなんデスカ?


誰一人とて当日の流れを知る人物に出会えていない、卒業式前々日。



謝恩会行きのバスって何時発なのー!? (´Д`; 三 ;´Д`)















それにしても、今日の西遊記はおもろかったね。


猪八戒が妊娠したからね。 ヽ(´ー`;)ノ






途中で元に戻るのかと思いきや、無事に子豚を出産しちゃったし。

ホントの意味での『野ブタをプロデュース大賞』は、電車男に捧げます。

Posted at 23:53 | 生でダラダラ | コメント(11) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


;・ロ・)袴の着付けが7時ですかにょ!!

卒業式の開始時間が誰も分からないって(*≧m≦*)ププッ

2006.03.14 11:25 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



どんだけ早い時間なんですか!
着付けの間、寝るっちゅーねんって話ですよね^^;

2006.03.14 13:14 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



私も着付け7時からです(。→ˇ艸←)
でももっとひどいのは友人の6:40だと思われ・・・。
一体何時に起きればいいんだっちゅう話_l ̄l○

2006.03.14 14:54 URL | モコ #- [ 編集 ]



おおっ( ̄□ ̄;)!!
ダイソーブランドいけますな☆

もうすぐ卒業ですか・・・
リアルっすね(´∀`;)
残り学生生活遊びまくっちゃって下さい♪

2006.03.14 17:36 URL | けいいち #- [ 編集 ]



やっぱり手が綺麗ですねv-238

その手でオイラのry
(/▽*\)

2006.03.14 19:13 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



おー、卒業式ですか。よいですな~。
袴の写真アップしてね。目線入ってるのでいいから。
しかし、袴にネイルアートは・・・
ちなみに袴ってのは巻きスカートのようなものなので、普通に用足せるよん♪

卒業式・・・。そうか、もうそんな時期なのね。
私の卒業式は3月25日だったよ。遅すぎだろー!

2006.03.14 23:00 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



ネイル・・・!!
オシャレに興味があったんですねw

2006.03.14 23:31 URL | むぎ #- [ 編集 ]



ものすごく失礼なこと言いますが…
女性だったんですね!!!
す、すいません(´・ω・`)
ご卒業おめでとうございます☆

2006.03.15 00:10 URL | K #- [ 編集 ]



なんてこった
 ついにこの日がきたのか(T◇T)

 

2006.03.15 02:22 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん

まぁ5分遅刻したんだけどね・・・。 (゚Д゚;)
でも来た人から順に戦地へ向かう仕様だったので。


>>れあさん

着付けでむしろ気を失いますよ。 酸欠で。 (;:@@)
でもコスプレとして袴は買っておいて正かi・・・


>>モコさん

薬科の子、3時半起きって方がいらっしゃいましたね・・・。
どんなサバイバルだ。 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>けいいちさん

もっと簡単なシールを買えばよかったなぁ、と今更後悔。
卒業しちゃいましたよー。 ・゚・(ノД`)・゚・
卒業したいっちゃしたかったけど、NEEEEEEEEEEEET!!


>>ぉ2ギリたん

とりあえず、卒業旅行の流行語を載っけておきます。
「( ・∀・)エロいな」


>>神楽琴音

あああ・・・ 写真どころか文字もままならないまま・・・。
ヒィー!!! めんどくさいー!!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
袴上げるらしいですね。 それはそれで崩れそうだ・・・・。
25日ってのも休まりませんね。


>>むぎさん

俺乙女ですから。 (`・ω・´)9m
ウチってどんだけねらー、FFヲタ、BUMPマニアキャラなんですか。


>>Kさん

他の記事で言ってますが、俺女よーーーーーーー!!!
よく言われますね。 文字だけに限らず、実生活も漢です。
⊂二二二( ^ω^)二⊃


>>ルーシェさん

あ、にゃんにゃんにゃんの時間じゃないですか。
おめでたう。 ってか、もぎぃさんおめでとう。

2006.03.22 00:03 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



色付きの文字細かいとこまで見てるんだw
 それがもぎクオリティなんですね

2006.03.22 00:50 URL | タソタソ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

