«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 「おかえり」というより「はじめまして」  ―2006.03.12 (日)―

修理に出したクラウドブラックが戻ってきました。

と言うより・・・











所々新品になってました。








    ハゲかけたーる ドットコム
前は hagekaketa-ru.com だったカメラのレンズ付近の傷がなくなっとる・・・。

でも電池パックの蓋の傷はばっちり残ってんの。







おまけに、彼は記憶をなくしていました。

思い出せ――!!!

パケ代使って落とした、着メロ着うたiアプリを思い出せ―――ッ!! ヽ(`Д´)ノ






着うたi-motionって、パケ代高いんだよねぇ。 (´Д`n)

お気に入りだったブロック崩しのアプリが消えたのが痛い・・・。


今月のパケ代が高くなりそうです。











ドコモショップに行くついでに、100均に寄ってネイルチップなるもんを購入。

家に帰って、自分の爪の形に合わせるためにやすりで削る・・・。


削る・・・。


削る・・・。




10分で飽きたね!! ヽ(゚∀゚*)ノ



もーいいよ・・・。 自爪でなんとかするよ・・・。

あーラインストーンほっすぃ。










話は変わって、
世間がFF12発売間近で騒いでるこの時期に、ウチはKH2で騒いでおります。


アクセルお気に入りだったのにー!!! ・゚・(ノД`)・゚・ 

赤クラウド――!!!(ワラ





ノーバディという単語が出てきてからというもの、話の流れがちんぷんかんぷんです。






とりあえず、リクがおっさんの姿になってて萎えた。 ('A`)


色々事情があるみたいですが、すんなり受け入れるカイリすげぇな。

Posted at 23:33 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

 _、 _
( ム`;)ウーム マンダム
  ⌒

2006.03.13 02:06 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



修理できないほど壊したんですか?w
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.03.13 02:35 URL | コウシエソ #- [ 編集 ]




( ̄ヘ ̄)ウーン
何所まで交換したのかにょ?
ひょっとして中身は総取替えだったりして・・・

しあんは今、FFⅦで騒いでいるにょ♪

ポーションは箱に表示されているヤツの左右だったにょ
箱を開けるとき、
同じヤツぢゃないかと…o(;-_-;)oドキドキ♪だったにょ

2006.03.13 08:15 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ぉお(゚ロ゚屮)屮
でも新品になってよかったぢゃないですか!
どうせなら全部新品にしてほしいところですが(

2006.03.13 11:16 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



ケータイの左側に映り込んでるのは・・・(;´∀`)
代わりに出された¥40、000携帯は無事返還されたみたいで
なによりですwww

2006.03.13 15:27 URL | けいいち #- [ 編集 ]



リクがオッサンになって出てくるなんて
ね、ネタバレだぁーーΣ(゚Д゚;)

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
いや、初期段階で飽いておりますので気にしないでおくんなまし(ぇぇ

あと女性キャラが出てくるたびに視点を調節してスカートの中を覗くのは止めようと思いました

2006.03.13 22:48 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



>>ルーシェさん

どっからコピペしたのさ!!?
ってアソコからしかないけど。 ニヤ(・∀・)ニヤ


>>コウシエソさん

壊したんじゃなくて、壊れたんですよー。
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


>>しあんちゃん

明細貰ったらなんか色々取り替えられてたなぁ・・・。
でもDOCOMOのポイントが2000円分あったから、おk!!
ポーションいいなー。 (´Д`n)


>>れあさん

そうなんですよ!! ・゚・(ノД`)・゚・
これだったら、新品買えたんじゃないかと思います。


>>けいいちさん

流石ポーション仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そういえば4万の保険金?がかけられていたんだ・・・。


>>鴨鍋さん

亜qwせdrftgyふじこlp;@:
いやいや、おっさんって言っても、ピンきりですから!!! ( ´^ิ^ิ)
初期段階で飽きないで下さいって!!!
10-2じゃないので、縦の回転は出来ない仕様です。

2006.03.21 23:49 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

