«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 どうする~エイブル~♪  ―2006.03.11 (土)―



へ・・・ 部屋が決まりそうだ・・・。 (;:@@)

ホントにオイラ、東京に住むの? (ヒトゴト





絶対に譲れないわけじゃないけど、折角東京さに住むとなったら、
ちょっと欲しかったのが夜景。





だって、夜王 ってカンジじゃない!! (・∀・)




歌舞伎町で天下とってやる! みたいな意気込みないと、東京に食われちまうだよ!?

勤務先歌舞伎町じゃないけどね・・・。








本日の不動産3件はしごツアーの1軒目が、上の写真の外観なわけよ。

流石は9階。 眺めは抜群! ヽ(゚∀゚*)ノ


しかぁぁぁーしっ!!!! BUT!!!!!

6畳はちと狭い・・・。 色々ヲタグッズがあるからね!
















2軒目の物件は、13畳という無駄な広さ。

ホントに広すぎて、ゴロゴロ出来ちゃうっての。



 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)゛
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ




すいまぽん、おいどん独り身なんですけど・・・。



1軒目の外観、階数で、2軒目の広さだったら即決しとるってのに。

あー!! なんでこうも中間がないのよー!!!! ヽ(`Д´)ノムキー!











3軒目。

9日に伺った、ダーに突撃訪問。

「9日見た物件も一回見たいんですけど」 と伝えると、
「一度お電話等で予約はなされてますか?」 と店員さん。


あ、そっか・・・。 全然何も考えずに、突然部屋見たくなったんですたい・・・。




迷惑も甚だしいもぎぃ一家?は、例のブルジョワマンションに乱入。








ウチの親ったら、ベタ惚れしちゃいまして。







「決まりだね。」 とか言っちゃってんの。 もうアボガドバナナかと。


お宅の娘さん、『きまり』で変換すると『キマリ』になっちゃうようなFFヲタですよ?





あーた、駐車場見て御覧なさい。



このマークが付いてるような車が、ゴロゴロ停めてあるんですよ?






ジャージで前のコンビニ行けるけど、行けないような雰囲気かもし出してるよ?


あとお宅の娘さんのジャージ、右足の膝に10cm以上の穴開いてますよ。

ダメージジーンズならぬ、ダメージジャージになってるから。






ね、身の程を知れってカンジでしょ?




ってか、身の程を知らせて下さい。 _| ̄|○









ってなカンジの事を喋ったら、店員さん大ウケ。

4月からは、もやし食って生き延びます。

Posted at 23:18 | 生態記録 | コメント(12) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

おめでとうございます☆
いずこへ?(*゚∀゚)=3ハァハァ

2006.03.11 23:25 URL | shamu #- [ 編集 ]



タイトルに違和感を覚えなかった....
うーボケてるかもwww
実家千葉の田舎ですけど、意外と相場知らなかったりするんですよね。

2006.03.12 01:12 URL | コウシエソ #ZeBYuJyY [ 編集 ]



マネージャーを連れて再度お宅訪問だぁ
 ヘマじゃなかったらしゃもじもってみな

 v-88何も無いところから炊飯ジャーがでてくるから

2006.03.12 04:13 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



景色なんて妄想だよ
 いつも見ないって、観るときは病んだ時か、チョメチョメができたときに・・・

 おつんかれー

2006.03.12 04:17 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




w( ̄△ ̄;)wおおっ!
結局その物件に決定ですかにょ?

春からプランターを買って
ベランダで家庭菜園をはじめると( ゚Д゚)ウマー

新潟の相場は3万~5万にょ♪

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2006.03.12 07:37 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



うちの寮とぜひ交換しましょう!
つか、俺もそこがいいです( ´Д`)σ)Д`)

2006.03.12 09:18 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



えぇぇぇぇぇぇ。。。。
羨ましい( p_q)

家賃いくらなのか気になって眠れません。
v-39

2006.03.12 11:55 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



お部屋はやっぱり立地条件ですよ(・ω・)ノ
FFみたいなへやにしてくださいねw

2006.03.12 13:16 URL | むぎ #- [ 編集 ]



なかなか全部が希望にそうようなアパートはないですよねー;
何か欠けていたりとか(´・ω・`)

もぎぃさんの部屋、FF部屋になりそうだ@@;

2006.03.12 14:03 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



ぶるじょわーじー、おめでたうございましゅ☆
・・・まあもやし炒めもおいしいですよwww

2006.03.12 19:43 URL | けいいち #- [ 編集 ]



決まり? 決まり?! 結局決まり?
でも、そこって確か、目の前首都高だったんでわ・・・。

不動産屋めぐりは、ちゃんと親同伴で行ってるのね。安心した。
あーゆートコ、若いおなごが一人でいくとなめられるらしいから。

2006.03.12 21:33 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



>>shamuさん

オイラの会社の近くですよー。
そうですね・・・。 ○○生の街って感じのトコです。 (´Д`)


>>コウシエソさん

伏字にしなくて良かったですかね・・・。 (´Д`; 三 ;´Д`)
コウシエソさんも千葉っ子なんですね。
いやぁ千葉はよかとこばい。


>>タソタソ

なんかワカランけど韻を踏んでるらしい。しゃもじ?
炊飯ジャー置こうか迷い中。 置くトコないいーーー! ・゚・(ノД`)・゚・


>>ルーシェさん

チョメチョメっておでき? '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
妄想なら得意だからな。



>>しあんちゃん

この頃は終わったと思っていたんですけどね・・・。
19日の日記に続くと。
新潟いいなー♪ 魚美味いし。 (´∀`*)


>>ひろっちゃんさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ウチも千葉がいがったですよ・・・。
東京という名前に憧れはあれど。


>>ぉ2ギリたん

家賃はあれだ・・・。 この没になったトコは13万ですた。
(((;゚Д゚)))キャアー!!


>>むぎさん

目の前ってかマンション1階の横にコンビニってのが魅力的でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
FF部屋って・・・


>>れあさん

なんとまたまたご要望がFF部屋ですと!? 難易度高いなぁ・・・。 ('A`)
タンスにポーション入れて、主人公がパクリやすくしておきますよ・・・。


>>神楽琴音さん

いえす! 目の前首都高!! ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ウチがお世話になってるOさんは、超いい人ですよー。

2006.03.20 13:09 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

