«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 キモフィス退治!  ―2006.03.10 (金)―



今日のオイラの仕事。 錯体幼稚園洗浄作業。


自分で生み出したものを、自分で破壊いたします。 ・゚・(ノД`)・゚・

お世話になりましたー!




で、何匹いるのよ、こいつら。 ('A`)







しかも、ラクサン姫には特別なミッションが課せられる訳で。

そのミッションとは、










異臭騒ぎを起こさない。






この前の研究室大掃除ん時、それはそれは大変な事になったそうで。

下の階のエレベーター内で既に匂うってどうよ?


更に、ウチが愛した酪酸ちゃんは、どーも世間で評判が宜しくないんですよ。

戯れすぎると、慣れるんだけどなぁ。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






このミッションは、ちゃんとドラフト内で遂行しましたよ。

証拠パピコ。










錯体幼稚園はインターナショナルだからね。

中には黄色い子や、緑い子、茶色い子なんてなんのその。




このニッケルシリーズ、

硝酸で洗浄すると反応して煙出ちゃいます。





手袋から煙出てるー!!!? Σ(´Д`;)

村の衆ー!! これは祟りじゃー!!













薬さじを栓抜きにしてサンプル瓶の蓋を開ける。 ←―――――
                                        |
       ↓                               |
                                        |
廃液入れに中身を流し入れる。                    |
                                        |
       ↓                               |
                                        |
硝酸でサンプル瓶を洗浄する。                    |
                                        |
       ↓                               |
                                        |
サンプル瓶を水洗いする。  ――――――――――――――








これどこの工場・・・? それとも内職・・・?

サーモンに玉ねぎ乗せる作業の方が、臭くないだけ大分マシだ・・・。





精神崩壊の峠を通り越して、ようやく全サンプル瓶の洗浄ミッションコンプリート!

いやー疲れるわ、くっさいわ。


あ、私信なんだけど、新居決まったら、是非遊びに来て下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Posted at 23:44 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ゔっ…
サンプル処理ですか

かなり大変そうですね

2006.03.11 02:08 URL | おくでぃー #- [ 編集 ]



お○△△タンが喜びのが目に浮かぶ

 おいらも混ぜチくり 闇鍋の素材持ってくから

2006.03.11 03:59 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



なかなかエグイ色をしてらっしゃいますな(((( ;゚д゚)))

2006.03.11 08:38 URL | けいいち #- [ 編集 ]



なんか腐った梅酒みたいな色してますね( ´Д`)梅酒が腐るかわかんないけど。

2006.03.11 09:07 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]




お疲れ様でしたにょ


今日、仕事帰りに
セーブオンに寄ったら
ポーション プレミアボトルが再入荷していたにょ♪

気がついたら、2本ゲットしていたにょ・・・
通常版より量が多かったにょ(*≧m≦*)ププッ

いよいよFF12の発売が5日後になったにょ( ´,_ゝ`)イ ヒ

2006.03.11 09:32 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



後処理お疲れ様です。
自分も同じように金属を腐食させる液を処理しましたΣd(´ω` )
自分のは銅が硝酸に溶けたものを処理してたんですが、やっぱり凄い色してました。
処理自体は別に楽でしたが、怖いのは異臭ですね。
あのガス吸うと死んじゃいますからw

2006.03.11 13:20 URL | ひかげ #DdiHOXp. [ 編集 ]



液の色が怪しい・・・(゚Д゚)

新居乗り込みにいきまs(ry

2006.03.11 23:33 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



>>おくでぃーさん

作るのも大変だのに、片づけが残ってるってのが更にめんどくさいです・・・。
かなりですよ。 かなり。 (´Д`)



タソタソ

お○△△タンじゃなくて、ぉ○△△タンだよ。 (・∀・)
闇鍋か・・・。 臭いのやめてね・・・。


>>けいいちさん

もー見るからに毒ですよね。 ヽ(`Д´)ノ<ポイズン!
地球汚染物質作っちゃって・・・。 


>>ひろっちゃんさん

あー腐っても梅酒だかんね! ちょっと格上げ!?
なこたーない('A`)


>>しあんちゃん

2本ゲットしちゃいましたかー!! ヽ(゚∀゚*)ノ
気になるデザインはどれでした?
FF12予約してないよ・・・。 やる暇出来たら中古で買う!


>>ひかげさん

ってひかげさんったら同業者さんだったのねー!!
工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工
しかもなんか詳しいー!!! 師匠ー!!!!


>>れあさん

新居(屮゚Д゚)屮カモーン
ホント毎日ネットにかじりついて暇を弄ぶしか・・・。
って今の生活と変わらんな。

2006.03.13 03:26 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

