«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 バストイレ別南向き角部屋ネットエアコンetc・・・  ―2006.03.09 (木)―

部屋探し~実際足を運ぶぞ編~ 初日。






現実の厳しさを知る。







∧_∧
( ´・ω・) あ~ 千葉はよかトコばい。
( つ旦O
と_)_)









まず初めに、駅前にある某俳優が緑レンジャーになって、「ダー」とかやっているCMの
某不動産屋に入ってみる。

初めてのフドウサンヤ。 ドキドキ(・∀・)ニヤニヤ





お茶を出されて、用紙に条件を書く。





絶対譲れない条件は、バス・トイレ別! ヽ(`Д´)ノ







ウォシュレットで㌧でもない目にあった人間としましては、ユニットバスなんて問題外。

どこまでべちゃべちゃにしていいのよ? (゚Д゚ )




あと、トイレって落ち着く場所なのよー。 閉所(屮゚Д゚)屮カモーン

トイレって漫画読む場所だしさ。











折角来たので、ダーのオシシメの物件を見学しに。









(;`Д´)ヒィー!! 玄関が自動ドアー!!!




(;`Д´)ヒィー!! ロビーがあるー!!!




(;`Д´)ヒィー!! 新築過ぎてホテルみてぇぇぇぇえええ!!!!







(;`Д´)ヒィー!! 11畳に、クローゼットありーの、キッチンありーの!!!!!!

(;`Д´)ヒィー!! 洗面所キレーの、!BSアンテナありーの、ネットできーの!!!!!!










                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::::| + .
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、



流石、一桁違う物件はブルジョワだぜ・・・!!







見るだけはタダだからね。

ちょいと他社も寄って、土曜に2軒見学予定。


あー疲れた。 (´Д`)=3

Posted at 23:08 | 生態記録 | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

仕切りなんて棚が代わりになるさ

シンク側は調味料入れ(ビールの保存
寝室側はCD淹れなんでもいいじゃん

工夫する楽しみを味わいなさい。
完成品なんてつまらんよ。どーせポスター貼るんだろうし

2006.03.10 01:01 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



ベットは必須だよ
 帰って来てからバタンQできるし、押し倒されやすいし。

自然な環境が・・・ぃぃんだょ

2006.03.10 01:05 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



あぁ・・俺ももうすぐコンクリに固められたせっまい部屋に越すことになるのか・・。
床はカーペットだし、3点ユニットワンルームだし。
南向きかどうかも定かではない。確立は1/4か( ´Д`)σ)Д`)

2006.03.10 01:22 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



あんまし古いマンションはやめとけー。
台風で雨漏りするぞ。それも2階で(実話)

2006.03.10 02:06 URL | 秋苑 #OEx97cus [ 編集 ]



女の子だったらセキュリティー重視で(屮゚Д゚)屮 カモーン

じゃないですか?w

2006.03.10 06:13 URL | shamu #- [ 編集 ]



桁が違うだけで
もうほぼ完璧に近い状況の部屋ですからねー・・・
そこの一桁が何ともいえないんですが(´・ω・`)

2006.03.10 11:05 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]




その一桁が大問題にょ
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

二人で住めば半額にょ( ̄o ̄;)ボソッ

2006.03.10 11:57 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



わぁぉ☆たのしそうでゎないですか!!
モカもお風呂&トイレ別がいいっ
あとはーんー
キッチンは広めがいいかもかも

2006.03.10 14:18 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



防音
これ重要ですよ。
ここ妥協しちゃうと後々苛々しちゃったりしますから・・・
壁叩いたりして試しちゃってくださいな☆

贅沢言っちゃうと浴室洗面台じゃない方が結構便利ですwww
あとクローゼットの位置、形とか。。。
ベッドもあんまおっきいのだとホント部屋がちっちゃくなります・・・
僕は無印で脚付きマットレス買ったんですが(安いっす)
サイズをセミダブルにしちゃったんで
えらい部屋が狭くなってしまいました(´皿`;)
脚取り外しちゃって高さ低くして大きさが気になんないようしましたが。。。

引越しは結構面倒くさい、ってか時間取っちゃうから
なるべく妥協しない方がいいっすよ。
社会人だと後で引越しするのも大変でしょうから☆

2006.03.10 16:38 URL | けいいち #- [ 編集 ]



>>ルーシェさん

ポスターは夢だね・・・。 (´∀`*)
ちゃんと吊り下げれるフックが付いてるんだよね。
いやーいいマンションだよ。 良すぎてびびってる。


>>タソタソ

下に引き出しがあるタイプのベッドを探し中。
妄想乙! (`・ω・´)>


>>ひろっちゃんさん

カーペット最初からあるってのも、なかなか良いんじゃないすか!?
傷つかないだろうし(´∀`*)


>>アッキー

結構新築に近い物件捜してるぞな。
って2階で雨漏りだなんて・・・。 しかも実話だなんて・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・


>>shamuさん

最近のマンションはスゴーですよ。 (;´Д`)ハァハァ
インターフォンにモニターついとるわ、なんつーの?
おーとろっくってヤツばかり。 ヒェー。


>>しあんちゃん

ホント誰か一緒に住めますよ。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
この物件だと、会社から補助される金額の計算式が変わってくるんだよね。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>モカさん

何でも広いにこしたことないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも洗濯機見ながらトイレ入ることになりそうですwwww
キッチン使うかしら(爆


>>けいいちさん

うわわ。 長文でアドバイスありがとうございます! ・゚・(つ∀`)・゚・。
早速2日目の物件探しは、防音聞きまくりましたよ! トントンして。
セミダブルはちょいと大きめですね!!
引越しは4月1日を予定してます。 業者さんに頼みますー。

2006.03.12 02:34 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

