«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 タンスからポーション  ―2006.03.08 (水)―



ついにポーションを手に入れました! (・∀・)

皆さん、情報ありが㌧!


遠くのセブンで聞いてみたら、売り切れだってよ。 んで、イオンでゲット。




出でよ! 中身ちゃん!! ヽ(`Д´)ノ










先がとんがった飾り栓じゃない・・・。


       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ぐすぐす・・・
       `ヽ_つ ⊂ノノ









ちなみにこの子、
全6種あるボトルの中で、自分的にワースト2に位置していたヤツなのサ!

630円のデザインじゃないだろコレ!! ヽ(`Д´)ノウガー!






せ・・・




せっかく・・・










ちゃんと重さ選別したのに・・・!!




もうFFの世界がリアルにあったとしたら、絶対クラウドこうやってるって。


うウチが操作するクラウドは、「興味ないね・・・」とか言いつつも、
間違いなく延々とドリンク売り場に居座ってくれるに違いない。


かわいそうに・・・ ・゚・(ノД`)・゚・








で、味について。

MP削ってでもケアル使ったほうがいいかもよ。


民家のタンスにポーションがある理由は、味がアレだから飲めずに置いてあるに違いない。







あとね、体力回復薬のはずなのに、





発がん性物質入っちゃってます。


ある意味、武器になるんでね?













で、チラ裏日記。

今日は謝恩会用のストールってヤツをご購入。



【ドレス】<<<<<【ストール】 って言う値段配分はいかがなものか。

ぱーてー用品って何も持ってないから、揃えるのが大変。

一気に買わないもんだから、組み合わせがようワカランことになっとる。








その後大学に行くと、ウチに課せられた仕事がひとつ。

色紙のタイトル描き。 (○○さんへとかゆーの)



よくワカラン事になったので、

宇宙人のシール貼りまくってごまかしてきた。


Posted at 23:29 | 生態記録 | コメント(13) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

私思いっきり通販で・・・・。
通販だと12個入りらしいですが
そんなに押し付けなくても・・・って感じです(´・ω・`)

2006.03.09 01:47 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



同じ容量でも
1.細くて高い
2.太くて短足
3.ラムネ瓶のようにプロポーションだけはぃぃ
の見た目で重さを感じとったのかw

どう見ても左上の1個以外は片手間制作だと思っちまうょ
タンスの肥やしだな。

2006.03.09 02:09 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



さすが、化学科の失笑を主席で卒業予定のもぎさん
 青色1号が発がん性物質だなんて
 青レンジャーも真っ青だね。

クラウドタンの出来の良さが妙に・・・浮いてる

2006.03.09 02:12 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



なぬ!!同じタイミングでポーション買った人が一名(*´∇`*)
是非、ひろぐにご来店ください。
もちろん中身は・・・

2006.03.09 02:17 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ハツガンセイブッシツですかにょ!!!

しあんも同じ形だったにょ
何だか損した感じにょ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

今朝買おうと思って行ってみたら
既に売り切れだったにょ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д' ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д'゚)ノ゚。ウワァァァン!!

2006.03.09 08:10 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



やっぱりアレですか?
ひとり99個までしか持てないんでしょうか…。
私も買いましたYO☆
確かにクラウドなら「興味ないね」とか言いながら
民家のタンスだけでなく、コンビニのショーケースも
蹴って揺すって、手に入れそう…。

2006.03.09 10:27 URL | ともよ #- [ 編集 ]



むしろ民家に住む方々は「興味ないならタンスを探るのはやめていただけないでしょうか('A`)」と思ってるに違いない

金欠ゆえポーションには手が出ませんでしたorz

2006.03.09 12:14 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



瓶ポーション購入おめでとうございますw
やっぱり味は不評みたいで(´ω`;)
以外にいけるんですけどねぇ…
とりあえず残りはタンスの中にw

2006.03.09 12:58 URL | ひかげ #DdiHOXp. [ 編集 ]



はじめまして、いつも見てます |ω・)
自分もポーション買いましたよ!
飾り栓コンプリートしましたb

なんか、某所ではポーションで御飯炊いたり、お酒と混ぜてハイポーションにしたりしてるみたいですね。

2006.03.09 21:34 URL | 創 #0/HLcGmk [ 編集 ]



CM見た
 ハイポーションにして売るのが・・・

2006.03.10 01:33 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



今日、俺が買ってきてもらったとこ行ったら
まだ、150本ぐらい残ってたぉ?

2006.03.10 02:04 URL | 秋苑 #OEx97cus [ 編集 ]



クラウドかわぇwww┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

・・・昨日自分でも買ってみましたけど
ドンケツなデザイン引いてしまいました。。。

2006.03.10 16:20 URL | けいいち #- [ 編集 ]



>>れあさん

大人買いしちゃいましたー!? 工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工
結構いい値段するんですよね・・・。 でもコンプできるしGJ!


>>タソタソ

なんか重いのが、トンガリタイプらしいよー。
でもね、重いと判断したやつが、上下に揺れるもんだから、
短いもんに違いないって事で、揺れないのにしたら、コレだった・・・。 il||li _| ̄|○ il||li
CMいがったべ?


>>ルーシェさん

主席か・・・。 しゅの字もないや。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とりあえず、青レンジャーってもとから真っ青じゃね?
ってツッコミ入れておきますね。
クラウドは年賀状の使いまわしですぞ。


>>ひろっちゃん

うわあああああああ!! なんてウラヤマなんだー!!!
よくぞ一発で引き当てましたね! (´∀`*)


>>しあんちゃん

友よー!!! ・゚・(ノД`)・゚・
何気売れまくりなんだよね。


>>ともよさん

99個も持ったら、破産ですよ・・・。 邪魔だしねぇ(ワラ
どうやってFFキャラは99個持ってるんでしょか。
クラウドの物欲はすごいですからね・・。
海チョコボとか懐かしいなぁ・・・。 (´ー`)y-~~~


>>鴨鍋さん

タンスどうのこうの以前に、不法侵入ですからね。
更に窃盗ときたもんだ。 ヒーローは大変だね。
ポーション高いですよね! ポーションのくせにー!! ヽ(`Д´)ノ


>>ひかげさん

わーい! ひかげさんだ。 米アリが㌧です。
未だ飲みきらずに取ってあったり。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


>>創さん

∩(´∀`∩) ワッショーイ 初米ありが㌧です!!
ってコンプリートしちゃいましたか・・・。 皆ブルジョワだなぁ。
それは例の「ちょうごう」ですね!! (`・ω・´)
ウチもネタとして挑戦したいんですが、時間と勇気が・・・


>>アッキー

150本も!? 勇気ある仕入れをする店だなー。
結構はけるの早かったりして。 (´Д`n)


>>けいいちさん

あれま、嬉しい米来たよ、コレ。 略してキタコレ!!!!!
先が丸くなってて、全然いいじゃないですか! ・゚・(ノД`)・゚

2006.03.11 03:02 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

