«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 そそ、ケアル覚えたら使わないアレ  ―2006.03.07 (火)―


    ∧
   /´。 `ーァ  ポーション ハ ドコデスカ?
   {  々 ゚l´    
  / っ /っ 
 /    / 
 ∪^∪







あわわ。 ひかげさん米で情報ありがとー!! (´∀`*)




そう。

本日3月7日は・・・







リアルポーションの発売日!



サントリーとFF12のコラボで生まれたのが、このポーション。

■エニもあれこれ手を出さずに、ゲームだけ作ってればいいのに・・・




CMがなかなかオモロイです。

(・∀・)うおぉぉぉ!!サンダガーッ!!!











やっぱさ、うん。





ネタとして欲しいじゃないですか。




噂で聞く限り、味はアレらしいし。 (´Д`;)

HPが上がるどころか、IQとか上がるかもしれないし。


なんてったって、ポーションだもん。













で、早速セブンに行ったんですよ。 いざ、ポーションを手に入れん!! ヽ(`Д´)ノ





あ、ジャンプー♪ ヽ(´∀`)ノ



ちょっ・・・・・・・・!! 高様サービスショット!!!!

ってか、主要キャラがー!!!!!







じ ゃ な く て

ポーション。 ポーション。 あ、あった。 青いボトル。









NUDAでした。 (^ω^;)



あの岡村さんと梨花のダンスCMは好きだけど、今欲しいのはポーションなんだ!!!

ゲーム序盤にしか需要がないアイツに会いたいんだっ!!!



BUT! 飲み物コーナーにも、栄養ドリンクコーナーにもなあああぁぁぁあああい!!!!








とある推測。

田舎のセブンには置いてない・・・? ('A`)

Posted at 23:58 | 生態記録 | コメント(14) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

セブンだけでなく、ローソンでも売ってますよ~
あと穴場でスーパーとかw

2006.03.08 00:26 URL | ひかげ #DdiHOXp. [ 編集 ]



オイラは全部そろったわさーヽ(´ー`)ノ
とんでもない金額使ったけど(つД`)

って、知ってるねww

2006.03.08 00:45 URL | 秋苑 #OEx97cus [ 編集 ]



(゚Д゚)ポカーン

ポーションほしい!!!!!
FFファンとしては買ってこなければ・・・

2006.03.08 00:49 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



千葉にたくさんあるマル○ツに大量にあるらしいデス!
私もHP100回復したい!!

2006.03.08 00:57 URL | ともよ #- [ 編集 ]



やべっ!CMはまる(*´∇`*)
ポーション欲しい!
熊本にはあるかなぁ・・・・。

2006.03.08 01:03 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



ダメージが回復しない。
 マジックポーションが必要なのかもしんない。v-40

2006.03.08 01:23 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



友達が飲んでました~☆
でも寝起きだったから
HP回復しなかったみたいです(;´∀`)
しかし600円って結構いい値段・・・・・

2006.03.08 01:30 URL | けいいち #- [ 編集 ]



むしろエリクサーが欲しいお年頃w

とりあえず先日探しに行きました。
でもその日は6日だった…orz

2006.03.08 02:49 URL | Q #- [ 編集 ]



a@/@mpにもありますよ~

想定外に売れちゃって嬉しい悲鳴をみんなあげてましたけど(ワラ

2006.03.08 06:34 URL | shamu #- [ 編集 ]




しあんは今朝
セーブオンでゲットしたにょ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

プレミアボトルも買ったけど
630円は高すぎにょ!


味はクスリの様だったにょ

( ゚д゚)、ペッ

2006.03.08 07:28 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



これってぼったくり商品ですよね。
値段設定もいい加減すぎ。
でも買っちゃう・・・

資格でも取ろうと思って、シスアド申し込んだよ。
もぎぃたんも受ける?
v-10

2006.03.08 09:34 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



ウチのドラッグストアでも販売しますよー!
でもまだ未入荷。きっとそのセブンも・・・。今日明日あたりに入荷するやもです(・∀・)!!

2006.03.08 13:51 URL | meg #- [ 編集 ]



またしてもお久し振りです。

私は近くのセブンにてポーションゲットしました。

味はまぁ…いろいろとアレですけども、色はキレイでしたよ~(笑)


もぎぃさんがポーションゲットできることを祈りつつ…!

2006.03.08 16:28 URL | への字 #MD99y3fA [ 編集 ]



皆さん情報ありが㌧・゚・(つ∀`)・゚・。


>>ひかげさん

編集前にお越しになっていただきまして・・・ しかも情報ありが㌧!
今日本屋に売ってましたよ・・・。 (´Д`;)


>>アッキー

でもウラヤマー(´・ω・`)
やっぱ社会人は大人買い出来て良いなぁ・・・。
でもオイラチキン買いしか出来ん性格だwwww


>>れあさん

是非ともウチの分までトンガリ君を・・・。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>ともよさん

地元ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こっち、マ○エツ多いですよね・・・。
おいどんHP最大値を上げたいです・・・。 マテリアー!!


>>ひろっちゃん

CMオモロイですよー。 (´∀`*)
で、トンガリがー!!!


>>タソタソ

っエリクサー


>>けいいちさん

寝起きは回復しないのか!! 大発見だ!
そうなんですよ・・・。 600円ですよ。 コミックス買える・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・


>>Qさん

やっぱエリクサーですよね。 あと欲しいアイテムあるかなー。
6日にフライングしちゃいましたか! (´∀`;)


>>shamuさん

ホント売れすぎですよ。 売り切れ続出。 (´Д`)=3
200円のビンもなかなか可愛いと思う今日この頃。 FFって書いてるし。


>>しあんちゃん

おお!! ってことは通常版と両方買った!?
味はねー、そこまでマズイわけじゃないけど、がぶ飲みできんよね。


>>ぉ2ギリたん

それでも釣られるウチがいる。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
シスアド受けるのねー。
おいどん全然勉強してない&数学出来ない子なんで、しばらく受けない悪寒・・・。 (゚Д゚;)
先生! ご指導ご鞭撻のほどを・・・。


>>megさん

ドラッグストアでも売り出すんですか! どのコーナーにあるんだろ・・・。
栄養ドリンクコーナー!? (´Д`; 三 ;´Д`)


>>への字さん

やっぱセブンが濃厚だったのね・・・。
味はねぇ・・・。 うん。 色は青色一号で綺麗よね!
祈り効きました! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。

2006.03.10 02:25 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

