«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 気がつけば、日付が変わってる生活  ―2006.03.06 (月)―


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




コミックスの表紙なのに、白黒!! モノクロ!!




あれ、ウチのケータイったら、モノクロで写真撮っちゃった? 背景黄色いけど。

それとも、無意識にグレースケールで画像処理しちゃった?




それとも、富樫氏が手抜k・・・




ゲホッゲホッ!!! ゴホゴホ!!! ゴニョゴニョ。


あ、うん。 それでもこの世界観とか心理戦とか、富樫氏は天才だね。

ジャンプ時の下書きが、コミックスでは手直しされた書き下ろしになってr・・・。












昨日の帰宅後、どーも右だけ肩こりがするなぁと思ったら、腕あげっぱだからでした。

もー こーゆー痛みなら、大・歓・迎♪ (人´∀`)








で、ひっさびさにKH2をプレイ。 (・∀・)



先延ばしにしていたプライドランドに上陸。


グーフィーったら、ここでも亀って!!!

彼、でずにーでは犬のキャラじゃなかったですっけ?



ソラが四足ライオンバージョンに変身するんだけど、もーたったかたったか速過ぎ!!!

FF6の『ダッシューズ』より、歩行速度早いから!!

通常バトルでも酔う人がプレイしたら、㌧でもないことになっちゃいそうだな。






夜はお決まりネットタイムで、今に至るわけで。

勤務先周辺で、賃貸捜してみたんですけどね・・・・・・





千葉県民干上がっちゃう!!



社会人1年目干上がっちゃう!!



初任給じゃ干上がっちゃう!!








東京って、日本じゃなかったですっけ?

うまい棒食わせろ――――――――ッ!!! (混乱




ちょっと下調べはしてたつもりだけど、トウキョウって物価高いのねー。

もう自分の国を建国したいね。


毎日が建国記念日でさ。

Posted at 23:51 | 生でダラダラ | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

カミング八王子☆
たぶん安いですよ♪

・・・通勤がえらいことになっちゃう
かもしれませんが(・ω・;A)

2006.03.07 02:47 URL | けいいち #- [ 編集 ]



ウチの弟も今東京の物件探してますが
やヴぁいですねー
もう普通の顔していられませんYO!!!

2006.03.07 10:19 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



あ、話題がモロ被りしてしまった!w
樫じゃなくて樫なんです

東北人のオラから見れば
関東地方なんて外国も同然だべ…

2006.03.07 16:15 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]




都内の物件は高すぎにょ
やっぱり千葉か埼玉にょ
(´Д`) =3 ハゥー

ソッチ(*・д・)σに住んでいた時
まだ近い方って言われたにょ
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

2006.03.07 18:45 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



高いよね~!俺の会社の寮は千葉に決まったんだけど、それでも高し!
せこせこ生活していこうっと(p_q)

2006.03.07 21:07 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



高いんですよねぇ……いっそ千葉からかy´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

2006.03.07 23:21 URL | shamu #- [ 編集 ]



白黒でぃぃじゃんって

 カラーの時にあの4匹色ついてたよね
 今更隠さないでもww

蟻は黒ってことで黒塗りだけカモ

2006.03.08 01:28 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



>>けいいちさん

八王子だと、家から通った方が確実に早いですね・・・w (´∀`;)
ぶっちゃけ、電車で1時間くらいなもんなんでww


>>れあさん

トウキョウでも、ちっと都心を離れれば安いトコあるんですけどねー。
譲れないのはバストイレ別!! ヽ(`Д´)ノ
ユニットバスは、びちょびちょになるから嫌いだー!


>>えりんぎ。さん

嗚呼! また間違えた!! 上のちょんが無いんですね!
おいどんも、めったに上りに乗らないもんで、東京に免疫ないです・・・ ('A`)


>>しあんちゃん

家から通うってのもありっちゃ、ありなんだけどねぇ・・・。
やっぱここは、早く独立せねば!! ここで家出ないとずっといる気がする。
でもやっぱ一人は寂しいよねー!? たまごっち買うか!? (´Д`; 三 ;´Д`)


>>ひろっちゃん

千葉羨ましい!!! ウチも千葉勤務がいがったなぁ・・・
寮でもお高いのかぁ・・・ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>shamuさん

ねぇ。 ホント実家から通えるからね。
でも毎日となると・・・ 疲れるかなーとかで。
あとね、自分専用のテレビが欲しいの!!! (屮゚Д゚)屮カモーン


>>タソタソ

お。 何気ハンタに詳しい。 このチビキャラ前にもあったよね。
題名だけでも色つけたらいがったのに・・・。 (´Д`;)

2006.03.08 01:49 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

