«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 メガネ属性と体育館属性  ―2006.03.04 (土)―




メガネハ○トのチラシが暴走しとる。


あれか?

「めがねぞくせい」ってヤツなのか!? (´Д`; 三 ;´Д`)








    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


どこでそんな単語覚えてきたのッ!!?

以上、前フリでした。








本日3月4日は、BUMP代々木体育館ライブ1日目。

チケットの無いウチだが、会場は体育館。






音漏れが期待できるわけよ。 (´ー`)y-~~~








    /||ミ 
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||        ||
 |:::::::::::::::||│ /   ||
 |:::::::::::::::|| ̄\   ガチャッ
 |:::::::::::::::||゚ ∀゚)─ ||
 |:::::::::::::::||_/    ||
 |:::::::::::::::||│ \   ||
 |:::::::::::::::||∧ ∧∩ ||
 |:::::::::::::::|| ゚∀゚)/  .||
 |:::::::::::::::||∧ ∧∩ ||
 |:::::::::::::::|| ゚∀゚)/ . ||
 |:::::::::::::::||    〈......||
 |:::::::::::::::||,,/\」......||        
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||



いつも通り以上に昼過ぎに起きて、飯食って、いざ準備に取り掛かりますか!



いや、ちょっと確認しといた方がいいな。

最寄駅って『国立競技場駅』だよね・・・?





・・・。






・・・。







    /||
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||        ||
 |:::::::::::::::||│ /   ||
 |:::::::::::::::|| ̄\    ||
 |:::::::::::::::||  三)─ .||
 |:::::::::::::::||_/    ||
 |:::::::::::::::||│ \   ||
 |:::::::::::::::||∧ ∧   ||
 |:::::::::::::::|| ⌒ヽ.  ||
 |:::::::::::::::||∧ ∧ i . ||
 |:::::::::::::::||  ⌒ヽ... ||
 |:::::::::::::::||   三 i  .||
 |:::::::::::::::||,,/\」.  ||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||   三三
    \||    三




代々木第一体育館東京体育館・・・


素で間違えてました。






あ・・・


あぶね工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工!!!



これ調べてないで東京体育館行っちゃったら、今世紀最大の馬鹿産出だったよ!!?

音なんて漏れずに、ナニカチガウモンが漏れてたって!!!










もー自分の馬鹿さが不吉すぎるので、今日はヒッキーを決め込む事に。

最終日行くし、モウマンタイ! ヽ(`Д´)ノ



卒業出来そうな匂いがしてるという事で、卒業式用袴と謝恩会用ドレスを合わせてみる。

締められる度、ギャーギャー悲鳴。



これほんと、トイレ行きたくなったらどーすんのよ!? (゚Д゚;)






あと買ったドレスを見て、正直テンション下がった・・・。

店で見たのと、家で落ち着いて見るのと、全然違うもんなのね・・・。 ('A`;)

Posted at 23:57 | 生でダラダラ | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

(☄ฺ◣д)☄ฺ わしゃー

2006.03.05 02:20 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



おはようございます。鳳かごめです!

今日代々木のほうに行ってきます!!
あ、大丈夫です。自分も
「代々木ってドコ?電車ドコ?むしろドコ?」
状態です。今ガンバッテ路線調べてます。
Y●HHOで。
電車は写真の次に嫌いです。

グッズ売り切れてないことを願い・・・

BUMPのライブ前に椎名林檎ばっかし聞いてる眼鏡っ娘鳳でした。


2006.03.05 09:04 URL | 鳳 かごめ #fr1GDZpg [ 編集 ]



場所って何かを勘違いして覚えていることってありますよねー。
何だろうあれって。
じっくり見ないとダメですね('А` )

2006.03.05 13:26 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]




( ̄ヘ ̄)ウーン
確かに袴はめんど~くさそ~にょ

いったい何が漏れていたにょ?
(^・ω・^).....ンニュニュ?

2006.03.05 15:44 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



・・・・・

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

前フリと内容がまったく違うじゃないの!
オイラはBUMPネタはわからなくてよ!

2006.03.05 20:31 URL | 秋苑 #OEx97cus [ 編集 ]



どうもメガネ男子です(違
残念ながらそうたいそうなものではアリマセン

個人的にチラシのメガネッ娘は良い線いってますね、そんなこと聞いてませんか?('A`)

2006.03.05 23:10 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



間違いに気付く←ココ重要!

 |´▼`)ノ 将来、インチキ占い師になれるょ
 

2006.03.06 00:00 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



さいたま~♪\(´∀`)丿♪

言いたかったんです・・・
ごめんなさい。。。

2006.03.07 02:42 URL | けいいち #- [ 編集 ]



>>タソタソ

目が充血しとる(☄ฺ◣д◢)☄ฺ ワシャー


>>鳳 かごめ さん

∩(´∀`∩) ワッショーイ 前回の幕張ライブんときも米ありがとうございます!!
代々木で降りちゃだめですよ!!! 原宿が最寄です。
って今言ってもーーー!!? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
グッズは売り切れなかったようですね。 ウチもエルレばっか聴いてたりしてwww


>>れあさん

ウチはとことん方向音痴ですよー。
建物内入っても、入り口がどっちだとかわかんないです。
強敵は千葉名産ららぽです。 (`・ω・´)


>>しあんちゃん

それは・・・ ここに書けない・・・!! (*´ェ`*)ポ
いや、漏れ漏れ詐欺ですね。


>>アッキー

お・・・ 親父にも殴られたことないのに・・・!! ・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、あるんですけど。
BUMPイイ(・∀・)!!から、機会あったら聞いてくれー。


>>鴨鍋さん

いやいや、もう流行の最先端ですよ。 メガネ。
そうか・・・ 鴨鍋さんのお好みですか・・・ (;´Д`)ハァハァしておきますwww


>>タソタソ

占い師かー。 最近電話占い師ってのがあるらしいね。
占ってる間、占い師の受話器置いてありますけどって。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


>>けいいちさん

サイタマ!サイタマ! ヽ(゚∀゚*)ノ
すいません、ウチも言いたくなりました。

2006.03.08 01:05 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

