«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 初めての退職  ―2006.03.03 (金)―



今日でバイト生活最後ってぇ事で、
バイト仲間さんからヌテキなコップとスプーンとフォークを頂きました。・゚・(つ∀`)・゚・。

一人暮らし生活に使ってね☆ってゆー心遣い。

うぉーん。 ありがちょー!!!








店舗ってゆーよりは、企業に近いバイト先だったから、もーそりゃあ色々大変でしたよ。

パートさんが1週間ももたずに辞めていくなんて、よくある話。 (´ー`;)






内心ウチもブリブリ思いながらも、
ホントバイト先の人がいい人ばっかで恵まれてたから続けられたね。 (´∀`*)


ゲーム話に日々飢えてるから、FF話が出来るのがすっげぇ楽しかったヲタ。

デスノ・FFと趣味がまる被りの人がいて、よく休憩中に熱く語ったもんです。




20代の人は3人しかいない課で、まぁ40~50代の人が多いのよ。

漬物がすっごく上手なおばさんがいて、よくお裾分けって貰いました。


今日もカリカリ梅貰っただ。










そんな鑑賞に浸る、最後の休憩時間。

プレゼントを貰って、今までのお礼にお菓子を配りして・・・




さ、思い残すことなく喋ろうか! (´∀`*)









てな時に、


不動産から電話かかって来て。











休憩中でタイミング良いんだか、感傷中でタイミング悪いんだか。

あーた、1時間前も電話してきたでしょーに。







生まれてはじめての退職願い。

タダの白紙に、見本を見ながら「一身上の都合でナントカ」なんて書いて、
サインをし、印を押す。



こんな紙切れ一枚で手続き完了。 なんだかなぁ・・・。

いや、辞めたいから辞めるんだけど。 (・∀・;)









7時半で帰れそうなので、シュレッダーで個人情報消滅させて後始末していると、
電話がジャンジャン。

コールセンターとトクシュを行ったり来たり。



最後にいい思い出でけたぜ・・・。 (;:@@)








「お世話になりました」 をお礼を告げて、
「ありがとうね。 これからも頑張ってね。」励ましのお言葉を頂いて。




嫌な事なんて腐るほどあったけど、
それがウチをちょっとだけ成長させてくれたに違いない。

大袈裟に手を振って、半年のバイト先に別れを告げる。







帰り道、バイト仲間からの着信。



「もぎぃちん、コート忘れてるよ。」






あ、はい。 戻ります・・・。

Posted at 23:28 | バイトなんてしたり | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

バイトおつかれさまです(*´∇`*)
バイト終わりましたか!
そしてコート忘れましたか!
俺はネクタイ忘れました。やっぱ終わりの日って何かしら忘れちゃうよね☆

2006.03.04 08:57 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



ハニカミハブラシ2本贈呈したいでつ。

個人情報教えていて良かったね。
後日取りに戻る方が・・・笑っちゃうしw

2006.03.04 13:27 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



バイトお疲れ様です~~ヽ(*´□`)ノ
最後の最後までオチを残すあたり、やはりクオリティ高いっすねwww

2006.03.04 14:27 URL | モコ #- [ 編集 ]



アルバイトお疲れ様でした~☆
なんだかうらやましいっすね~。
僕がバイト辞めるときは2時間のお説教でした。。。まあ急に辞めるっつったからなんですが(;・∀・) 自業自得

2006.03.04 15:07 URL | けいいち #- [ 編集 ]




アルバイトほんと~にお疲れ様にょ

いい(≧∇≦)b 思い出になってよかったにょ
(⌒^⌒)b うん

2006.03.04 22:36 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



もぎぃちん、なんか寂しいょ

2006.03.05 02:24 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



>>ひろっちゃん

やっぱ最後の日って何かしらあるの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もー電話貰うまで、全然気付かなかったですよ。


>>ルーシェさん

ウチDoクリアしか使わない派なんで、よろしく。
あれちょっと高いけど小さめで使いやすいのよー。
後日戻らんくて良かったwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃


>>モコさん

そ・・・ そうですよ!! オチようにわざと狙って・・・!!
(´Д`; 三 ;´Д`)


>>けいいちさん

お説教バージョンもあるんですか・・・!!
まぁウチもやめる半月前に宣言したんですけど・・・。 (´∀`;)


>>しあんちゃん

うん。 社会を知る意味で、バイトして良かったと思うね。
いや、研究生として我ながらどうかと思う部分もあるけど・・・。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


>>タソタソ

我が家に遊びにおいで。
中の人、脂もんと肉とウニが大好きですので。 (`・ω・´)

2006.03.07 03:01 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

