«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 サスペンスコント  ―2006.03.02 (木)―

「白夜行」と「イナフ」おもろかった。

相変わらずな雪穂の魔性っぷりがイイネ(・∀・)!! 旦那カワイソス(´・ω・`)








「イナフ」はテレビ東京でやってて、途中から観たんだけど、
ドメスティックバイオレンスをする旦那から、子供を連れて妻が逃げるって内容。



旦那がいつ襲ってきてもいいように、

腕時計にはガススプレー仕込んであるわ、

暗証番号を押すだけで車のロックが解除、キーも出てくるわ、

あちこちに換えの車が置いてあるわで、コナンよりコナンだから。




弁護士の事務所に駆け込んだら、「あなたの力にはなれない」とか言われてちゃうのよ。

次に彼女がとった行動。








体術の師匠に特訓してもらう。






工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工 そういう解決方法なのー!?

正当防衛は、罪に問われないって・・・。 目には目をー!! 歯には歯をー!!!



首を絞められたら、左手を上げて回転して腕をグリンってやるといいらしいです。








戦闘力上がっちゃった妻は強いです。

ピッキングして旦那の家に住居不法侵入


銃だの包丁だの武器になりそうな物を、予め隠しておく訳です。







危なっかしくも妻強し。 旦那ボコボコ。


「やっぱり人を殺すなんて出来ない・・・」

工作を手伝ってもらった友達に電話していると、さっきまでのびてた旦那の攻撃が炸裂!






気を失った彼女の意識に、師からの言葉が呼びかける。


「もしお前が倒れたとき、相手は必ず勝利の目でお前を見下ろす。

 そしてお前にとどめの蹴りを入れるだろう・・・。



 その時、私の言葉を思い出せ・・・!!」










それ、


なんて格闘少年漫画? ('A`;)







趣旨がー!! 趣旨がー!!

いきなり「念」とか「凝」とか出てきちゃうストーリー!?






結局、旦那は段差から落ちて、パトラッシュ。

警察が来たと思ったら、疑うことなく 「運がよかったですね。」 だってさ。


正当防衛。 事故。 うん。 めでたしめでたし。



う・・・ うわぁ。 (´∀`;)
















日記らしいことを書くなれば、今日はバイトラス2。

いよいよ明日をもってバイト最終日を迎えます。 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。




「7時半で帰っていいよ」って言われたんですが、
「最後だし、やる気見せます!」って、思い出話しながら8時までいたんですよ。



やる気なんて、普段持ってないもん出すもんじゃあないねぇ。

最後の最後にアワアワ。

Posted at 23:56 | バイトなんてしたり | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

(*´エ`*)

2006.03.03 00:40 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



みーてーなーっ
おもしろかったかー!!

てか東京のどのへんですか??
1人暮らしいいなー
モカも落ち着いたら^^

2006.03.03 01:14 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



イナフ見てみたかったス~。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな破天荒Loveロマンスもいいですよねv

新しい形のツンデレがここに誕j(ry

2006.03.03 07:24 URL | shamu #- [ 編集 ]




ΣU゚Д゚;U ガススプレーを仕込んだ腕時計ですかにょ!

アメリカは何でも有りにょ!!

(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー

2006.03.03 08:34 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



イナフ面白そうだ(*д`*)
今度みてみようっと(☄ฺ◣д◢)☄ฺ ワシャー

2006.03.03 10:43 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



それは「映画好き」を称する私も、
是非見ておかねば・・・と心に誓いました。
ただのOLからいきなり強くなってしまった、
ターミネーターのサラ・コナーにも通じる
ビックリ変身プリですね。

ぜ・・・是非見ねば・・・!!

2006.03.04 11:00 URL | よーこママン #- [ 編集 ]



>>ルーシェさん

(*´ェ`*)ポ?


>>モカさん

住まいはですねー、なんかファッションの街とか、
煌びやかな夜ってカンジの街の近くになりそうです。
一人暮らしってか、社会人なんてなりたくないー!! ピーターパンなもんで。 il||li _| ̄|○ il||li


>>shamuさん

もー映画ってぇのは、2時間の間でコロコロ変わる展開の速さがいいよね。
裁判モノかと思いきや、格闘ですからね。
ツンデレって・・・。 旦那お亡くなりに・・・ (´Д`;)


>>しあんちゃん

ホントホント。そこで銃で撃たないってとこがいいよね。
いきなり終わっちゃうもんね。 (・∀・)


>>ひろっちゃん

(☄ฺ◣д◢)☄ฺ ワシャー 辞書登録しましたwwww
違う意味で面白いです。


>>よーこママンさん

もー是非とも観ちゃってください。 女も強くなきゃいけない時代ですよ。
ランボーに近いものが・・・。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2006.03.07 02:55 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

