«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 東京にもジャスコってある?  ―2006.03.01 (水)―




母さん。


俺、東京で一人暮らしするよ。








ネタのようでリアル話。 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そんじょそこらのネタより、ネタレベル高いって。





 
いやぁほんとに今日、借り上げ社宅希望の書類書いてきちゃったもんね。

月10万円位のトコなら、3万円の自己負担になるそーで。


引越し費用も出してくれるってぇんだから、もーこの会社待遇良すぎよね。

愛してる。 (´∀`*)





書類書いたんで、あとは不動産屋の方からの連絡待ち。






22歳。 春。

初の自分専用TVがちょっと楽しみ。

1人おかず1品持って、遊びに来て下さいね。








終わったら、駅のトイレで着替えて大学に直帰。

研究室仲間さんが、昼から掃除をしてくれてるんですよー。 (´Д`; 三 ;´Д`)



ところが、着いた時にちょうど掃除が終わったみたいでして・・・。

申し訳ない・・・。 (´Д`;)




卒アル用の写真を EXILE風に 撮って・・・











そして、飲みッ!!



今日は『飲み』ってゆーより『食べ』に近かった。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

食いすぎカロリーオーバー。 つくね全種制覇。




なんてったって、『おでん』頼んだら・・・










業務用のごとく 出てきたかんね。




こんな写メを撮るのを、皆さん黙認されるあたりがアレですよ。

リアルと中の人と別ですって。 (´ー`;)











今日は伝説が語られる飲みだった・・・。 (;:@@)



今日のヒット用語だけ置いておきます。 タイホタイホ。

「大根」「草(よもぎ)」「カップ」「黄色」。

Posted at 23:47 | 生態記録 | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

myTVにmePC

♪(●ゝ▽б)ノ ぉ ゃ すみ ナょ 、ナ ~ レヽ

2006.03.02 01:37 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



おおー、一人暮らしですかー。しかも東京で!
すごいネタ発動しそうな生活が待ってますねえ。

ヒット用語が気になる…。

2006.03.02 02:50 URL | Q #- [ 編集 ]



(*゚∀゚)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪

キリ踏んでくださってありがとうございました☆
そしてビバ一人暮し♪
おみやげです'`ィ(´∀`∩

2006.03.02 09:31 URL | けいいち #- [ 編集 ]




借上げ社宅( ゚Д゚)ウマー

チャイムが鳴っても
ドアを気軽に開けちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!にょ

朝、ちゃんと一人で
起きられますかにょ( ̄o ̄;)ボソッ

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2006.03.02 10:52 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



東京にいらっさぁぁあい☆


毎日を是非是非知りたいですゎvv

2006.03.02 18:01 URL | shamu #- [ 編集 ]



  |_
  |~ヽ
  |・-・)  同棲の予感・・・
  |-J゚
  /

2006.03.02 18:09 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



EXILE風って、決めポーズがカッコイイですもんね~☆
今度、卵焼きを持っていきますね

2006.03.02 23:44 URL | morio #- [ 編集 ]



おかずってクラウド持参しろってこと?

2006.03.03 00:44 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



>>ルーシェさん

コピペってないで、たまにはあっちにも書いてくれー!!
イベント進行中なんじゃろか・・・。 (´Д`;)
クラウドがおかずって・・・ ( ・∀・)エロいな。
残念単位が「品」だからさ。


>>Qさん

いやああああああぁぁぁ!!
ネタなんて要らないんですよー! 平穏な暮らしを!! ヽ(`Д´;)ノ


>>けいいちさん

もう焼き鳥は・・・ ぉぷ。
一人暮らし楽しみのような、寂しいようなー!!
ファービーでも飼うか・・・。


>>しあんちゃん

オッケ!! 東京は恐ろしいだよ・・・。 新聞の勧誘はどうやって断ろう・・・。
朝が心配だー!! 絶対毎日寝坊遅刻の悪寒・・・。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>shamuさん

shamuさん都民さんでしたか!! 師匠ー!!
是非とも新住居を突き止めて遊びに来て下さい。 (・∀・;)


>>ぉ2ギリたん

同棲相方募集中。
美味しいご飯作ってー!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。


>>morioさん

縦に一列に並んで、ぐるぐる回るやつ。 あれ一時期はやったのよー。
チューチュートレインだっけか? (´Д`; 三 ;´Д`)
卵焼き持ってきてー!! ネギ入りが好きです。

2006.03.04 18:50 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

