«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ピカソキュビズム  ―2006.02.28 (火)―

そう、よくある話。





「今日あたしさ、2度寝しちゃって。

 起きたとき15分も経ってるのよ。 いやんなっちゃうわー。 (´Д`)」






そんなパートさんの話を聞いて、
一瞬口を開きかけたが、そのまま口を閉じました。








「ウチ、今日2度寝したら、2時間半経ってました。」





そう、よくある話。

yよっ・・・・よくあるってば。 ヽ(´ー`;)ノ



もー、ジリツシンケイシッチョショーなんだけど。 ガチコン夜型。















今日も懲りずにバイト。


今日のおやつは、殺人的に甘いチョコレート。



ホントに甘かった・・・。 _| ̄|○

サラダ煎餅の普通さが、美味いこと美味いこと。












バイトの仕事は、主に電話応対。


お客様がオッシャラレタ事を、メモにダ――――――!!と速記で書くわけですが、
中には苦手で間違えてしまう人もいるわけで。

(ウチとかウチとかウチとか。)









一通り聞き終わった後、

「確認させて頂きます」 と言って、彼女ったら、





いきなり用紙を逆さにして、読み上げ始めまして。






  ご住所   氏名    色々・・・

\______  _______/
         ∨

     ∧_∧  
     (  ゚Д゚)コ
     ( oロ.ノ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|










後で理由を尋ねると、


「違った視点で見たら、ミスが減るかと思って。」










天 才 的 発 想 ! (゚Д゚;)




平成のピカソをここに見た。











あと2日の出勤なもんで、今度 初めての退職願 を書くみたいです♪

理由は、「寿」にしちゃるゼ!! (´ー`)y-~~~

Posted at 23:59 | バイトなんてしたり | コメント(13) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

今から寝るタイム
 おやすみv-75

2006.03.01 00:07 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



初めまして。こんばんわ☆
人気ブログランキングから飛んできました。
結構前からこちらのブログ名気になってたんですが…
初訪問です゜+.(・∀・)゜+.゜

BUMP好きなんですね!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
自分も大好きです!
またお邪魔するかもしれません(ノ∀`*)

2006.03.01 02:25 URL | K #- [ 編集 ]



な、なるほど・・・
逆さの文字読んだり、逆から読んだりするのが
どんぺりクラスの僕は、お客さんを苛つかせてしまいそうです。。。

実家に戻ってからの僕は激しい2度寝をやんなくなりました☆
規則正しくなったんでしょう。
他にやることないからねorz

2006.03.01 11:42 URL | けいいち #- [ 編集 ]



二度寝でたかが15分・・・
そんなの二度寝なんて言ってはいけませんよねー(ぇー
オィラなんぞ4時間たってましt(ry

バイト先で使うのも頭なんですねb

2006.03.01 13:56 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



二度寝防止のスヌーズ機能、役に立ったことないです。うーん・・・。

2006.03.01 14:56 URL | むぎ #- [ 編集 ]




アルバイト
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

( ゚Д゚)ウマーな思い出になりましたかにょ?
(*≧m≦*)ププッ

ある意味確かに「寿」にょ♪

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!


本日、FFⅦDC糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
EASYなら絶対クラウドたんとご対面できるにょ♪
中盤の中ボス「アスール」との対決はビーストで戦うにょ!!

2006.03.01 19:10 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



もちろん相手はおで?
(/。\)

ケコーンOK!!v-10

2006.03.01 20:05 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



うちも今日研究室でドイツのどろどろ激甘チョコレート食いましたよー。
あまりの甘さに思わず笑っちゃいましたwww

2006.03.01 20:20 URL | モコ #- [ 編集 ]



太字の文すっごい好きで毎日みてます★てか、毎日の楽しみになってます!!!

2006.03.02 00:54 URL | さおり #- [ 編集 ]



この前私は「あさり・しぐれの類の味がするチョコレート」を食べました

一体何が入っていたのかは謎ですが、とりあえず殺人的でした('A`)<オェプ


身近に天才っているもんですよ
割り箸を二つに割ったあとにもう一回折って「きっと使いようによっては箸4本あった方がご飯食べやすいと思うんだ」といって途中で断念したヤツがいました

目の付け所が違うな('A`)

2006.03.02 01:18 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



東京にも 白石さん いるから聞いてみな

2006.03.02 01:43 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



平成の天才といえば、山崎邦正やんなって前に友達と話しましたぁww

先日、うちから、電車で1時間以上かかる滋賀県に、派遣のリーダー役のバイトで、行くことになってたんですけど、二度寝してしまい、出発予定時間に起きちゃったんですよwしかもスーツ必ず着用しなきゃいけんから、次電車に乗れるのいつなのかと、絶望。でも、奇跡的に5分遅れですんだという

どうでもいい話。もぎぃさん、ごめんなせぇw

2006.03.04 07:57 URL | morio #- [ 編集 ]



米返し遅れまして申し訳ない・・・。
体力・体調復活しましたので、チャーハン!チャーハン!


>>タソタソ

シンデレラボーイ・・・。(´-ω-`)


>>Kさん

BUMP仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
久々な新BUMP仲間さんでテラウレシーサー!!
ブログタイトルもGJ!!


>>けいいちさん

いやいやいや! 必要ないことですから!!
実家暮らしで今この状態なウチは一体どうすれば・・・ ('A`)


>>れあさん

ですよねー(´∀`*)
4時間ってのもすg(ry
バイトは無心でやってますよー。


>>むぎさん

スヌーズ機能一応使ってます。
でも結局毎回ウルサイ!って消しちゃうんですけど。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>しあんちゃん

ありがちょー(´∀`*)
何ー!? もうクリアしちゃったの!?
ウチなんてセーブデータもないのに!! ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! 
ビーストで戦うって、ヴィン怪物ー!!


>>ぉ2ギリたん

もー、明後日くらいに結婚したいね。
指輪ホッスィーヽ(`Д´)ノ


>>さおりさん

うぉー!! リアル知り合いかと一瞬思ったー!!
ありがとうございます。 どんどんお越しになって♪ ヽ(゚∀゚*)ノ


>>鴨鍋さん

それなんて罰ゲーm・・・
天才と何とかは紙一重ですからね・・・。 (´Д`;)


>>ルーシェさん

ひとことカードに「東京に白石さんいますか?」って書けばいい!?
生協委員が!? (´Д`; 三 ;´Д`)


>>morioさん

うおぉー!! 大事な人の寝坊ほど恐ろしいもんはないですね・・・。
ま・・・ 間に合ってないけど、早めに着いてよかったですね。 (((;゚Д゚)))ドキドキ

2006.03.04 18:40 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

