«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 さようなら 俺の萌えメール・画像・動画達  ―2006.02.27 (月)―



こんにちわ。 ドコモダケ。










鏡撮りなんです

こんにちわ。 P901iS。








さようなら。 クラウドブラック。







いやね、今日はハナっからドコモショップ行く予定だったんですよ。


その道中までは、俺のクラウドブラックは正常だったんですよ。







ところが、目の前に現れたアイツによって、クラウドブラックは昇天・・・。

くそっ!! アイツさえ現れなければ!!!! ヽ(`Д´)ノ




アイツとは・・・








前を走る車の









熊出没注意ステッカー










こんな目の前にネタがあったら、


誰でも写メ撮っちゃうじゃないですか!!! ヽ(`Д´)ノ













瀕死のクラウドブラックに、撮影モードは刺激が強すぎたようで。

彼の身体は冷たく・・・。 ウッ(´・ω;`)






まぁちょうど修理に行くんだから、
いっそのこと壊してった方が、店員さんに説明しやすいってもの。



わざとですよ。 わざと。 (´ー`)y-~~~










彼は1週間程の旅に出るそうです。

なんか充電差込口が潰れてて、中の回路にまで影響与えちゃったみたいです。



貸し出されたのはP901iS。

この際だし、「P902iSの方が良い!!」って騒げばよかったかも。 (´Д`;)




このレンタル君、壊しちゃったら4万近く弁償させられるらしいです。

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Posted at 23:51 | 生態記録 | コメント(11) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

1週間の辛抱ですな~
てか熊出没て!!!
てかなにが起こってケータイぶっこわれ?!
ちなみにモカのケータイも
カメラ故障中↓起動しても真っ暗なの・・・
この際Newにするのさっ
なにがいいかな☆

2006.02.28 00:25 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



この熊出没注意シールには何の意味が・・・
私の塾の生徒でこれのTシャツ着てくる子がいますが
何が目当てなんだろうとしょうもないことを考えてしまいます(´・ω・`)

2006.02.28 00:28 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



まぁ、壊したときは壊れる機械を貸し出すなぁヽ(`Д´)ノ
と、言ってやれば・・・w
ちなみに、俺は妹の携帯壊れたときは、保証内だったので
今すぐ直すか、交換しろといって交換してもらいましたヽ(´ー`)ノ

2006.02.28 00:52 URL | 秋苑 #OEx97cus [ 編集 ]



車に貼ってランデブー

 ようかんマークTシャツ

 自費出版してくれないかな~v-107

2006.02.28 02:34 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



レンタル君がミラクルで壊れたら、熊に直してもらいなっせ(*´∇`*)

2006.02.28 03:35 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]




( ̄ヘ ̄)ウーン
それでも何とか修理で済みましたかにょ
って何で充電差込口を潰したんですかにょ?
(^・ω・^).....ンニュニュ?

( ´Д`)熊出没注意ってど~注意すればいいのかにょ!

2006.02.28 07:51 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



レンタル壊すとそんなに取られるんすか!?
レンタル君の弁償くらいなら、新しいの買った方がいいですよね(苦笑)
どうかお気を付けて・・・。

2006.02.28 15:14 URL | けい #- [ 編集 ]



このステッカーは
我が家の傍では大変に意味がございます。
だって本当に熊が出没するから。・゚・(ノД`)・゚・。
山の近くに住んでいる人かも知れませんね。

クラウドブラックさんの
無事のお戻りをお祈り申し上げます。

2006.02.28 18:19 URL | よーこママン #- [ 編集 ]



無気力ドコモダケ~(*´∀`*)
でも4万円はちょっと・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
買い替えより高いっすよね?たぶん。。。

・・・あっ、
もぎぃさん壊してくれるかな~((o・ω・o))
とか思ってないですよ☆
ホントに♪

2006.02.28 20:04 URL | けいいち #- [ 編集 ]



待てぃ!
4万はボられすぎでしょ。
最新機種でも2万台後半だと思うんだけど。
ケータイくん、とうとう入院しちゃいましたか。
でも、昇天しつつも熊出没注意は撮れたんだね。
死んでもタダでは生き返らない(笑)。

2006.03.01 00:45 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



>>モカさん

カメラ機能が故障とかはありうると思うんですけど、
この場合、カメラ以外が故障ですからねぇ・・・ ('A`)
クラウドブラックLOVEなヲタはどうすればーーーー!?


>>れあさん

また新たな塾伝説がwwww
生徒さん個性豊かで楽しそうですなぁ。 (´∀`*)


>>アッキー

流石積極的ねぇ。 ウチお証書とかなくすタイプ・・・。 (´・ω・`)
もう1年半使ってるので、アウトかな。


>>ルーシェさん

Tシャツさえ頂ければ、手書きでヨウカン描くよ。
って、誰でも描けるなぁ・・・。 (´Д`;)


>>ひろっちゃん

なるほどそういう繋がりー!?
工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工


>>しあんちゃん

ウチ充電ホルダーに入れなくて、
買ったときから挿す方式でやり続けてたからかなぁ・・・。
ヒント:馬鹿力 _| ̄|○


>>けいさん

まぁタダで貸してくれるから、色々厳しいようで・・・。
あと1週間死守ー!! ヽ(`Д´)ノ


>>よーこママンさん

な・・・ そうなんですか!! (゚Д゚;)
ナンバーは見なかったけど、本当に熊出ちゃうトコの車だったかも。


>>けいちさん

ちょっ・・・!! それはフリなの!? フリなのですか!?
ネタに4万は高いよー。 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>神楽琴音さん

まぁ、多分4万くらいだったかと・・・。 適当なうろ覚え。
正式に買い換えてないからですかね。 (´Д`n)
クラウドブラックは昇天してもやる子ですよ。

2006.03.02 02:53 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

