«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 真メガテン3の主人公の名前は「ぼのぼの」でしたけど  ―2006.02.25 (土)―


    |      ヒキコモリタイナァ・・・             
    |  ('A`)     
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄          





こむばむわ。 堅揚げポテトブーム中のモギオです。

どこまで進んだか忘れたKH2と手付かずのDCFF7をインテリアにしたまま、
FF12に手を出そうとしています。



半径10m以内の生活を下さい。








相変わらず出来上がらないスーツのジャケットを試着。

えっと。 出来上がりは更に2週間ですか。 そうですか。





早速本日1発目のケータイフリーズをこなしつつ、バイト先に到着。

今日は1時間で直りました。



・・・もう長くないなぁ。 (´ー`)y-~~~











今日はゲーマーズと休憩時間が一緒だったので、
今まで悶々としていたゲーヲタ魂を一気に解き放ってきました。






メガテンシリーズは、やっぱり皆さんすぐあぼーんしちゃうようで。

いやぁ、よかった。 仲間が居た。 (´∀`*)






ウチは変なタワーな建物の中間層でセーブをしたのが最後。

アイテムも力尽き、回復も出来ぬ状況。 次のセーブポイントまでの旅路で天使のお迎え。



・・・ソフト借りてた人に返却しました。 (´‐ω‐`)










キングダムハーツ・ファイナルミックスをやったバイト仲間さんったら、




「Yeahhhhhhhhhh!!」


「Ohhhhhhhh・・・!!」



というソラのガイジン声がどうも我慢出来ないらしくそれからプレイしていないとか。

確かにあれはコントだった。









パートさんは『たまごっち』の育成に励んでいるとか。

バイトから帰るとウ●チが溜まっていると熱く語っていました。




仕事自体は平和。


「あざーす! あざーす!」 を繰り返すお客さんに、

笑いをこらえるのに苦労しましたけど。

Posted at 23:23 | バイトなんてしたり | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!

2006.02.26 01:32 URL | LICA #- [ 編集 ]




ブーム

 ブーマー

  ブーやんv-11

2006.02.26 02:13 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




確かにインターナショナル版の外人さん
声のイメージが違って⊂⌒~⊃*。Д。)-зって事があるにょ

しあんも放置&手付かずのソフトが色々あるにょ( ̄o ̄;)ボソッ


2006.02.26 07:38 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



いいなーキングダムハーツ2やってみたい(*д`*)
外人声ききたーーーい( ゚д゚)

2006.02.26 11:23 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



歩くとMP回復する特技をつけたら大丈夫っす。
環境にもやさしく、経済的☆
・・・新メガテン3のマニアクス、
買ったはいいけど始めの銀座やら何やらで挫折しちゃいました・・・
思いのほか高く売れたのがその原因っす。

2006.02.26 12:44 URL | けいいち #- [ 編集 ]



またたまごっちが流行ってきてるっていいますよねー。
面白くなっているのかどうなのか(

2006.02.26 13:02 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



私もモンハンポータブルを放置しながら幻水ポータブルに手を出そうとしています…
12までに終わるかしら(´・ω・)y--oO○

2006.02.26 13:27 URL | shamu #- [ 編集 ]



おでも引き篭もりたい。。
v-12

もぎぃっぁんは仕事も楽しそうですなぁ
v-13

2006.02.27 07:13 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



ほほほ。
その「オベリスク」をやっとの思いで
攻略致しましたの事。
「ぼのぼの」とつけちゃうあなたのセンスに乾杯。

・・・私もFF12、手を出すでしょうね。
引きこもり仲間に入れて下さい。

2006.02.27 18:10 URL | よーこママン #- [ 編集 ]



>>LICAさん

よく出来たYahoo・・・ ぇ(゚Д゚)?


>>タソタソ

プーやんなら我が家にいるよ。


>>しあんちゃん

KHバージョンでしかやったことないんだけど、FF10とかどーなってんだろね。
時にキマリとか!! (´Д`; 三 ;´Д`)


>>ひろっちゃん

外人声はファイナルミックスを!!
KH2のインターナショナルはまだだったかな・・・? どうなんでしょ。 (´・ω・`)


>>けいいちさん

あーなんかセクシーウズメちゃんちっくな仲間につけたよー。
でも間に合わなくて天使降臨。 ・゚・(ノД`)・゚・
世界観は好きなんですけどねぇ。


>>れあさん

なんか新機能があれこれついてるっぽいですね。
(`・ω・´) 何が変わったのかワカランですが。


>>shamuさん

ポータブル、ゲームボーイで止まってます・・・。 DSもPSPも無いー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
12が安くなったらって手もありますYO!


>>ぉ2ギリたん

前は嫌で嫌でイライラしてたけど、最近気付いたのよ。
どうせやるなら、楽しんでやった方がいいって!
それからは焦んなくなってミスも減った・・・ なんてええ話っしょ? (´ー`)y-~~~


>>よーこママンさん

よくぞこの日記に気付いて頂けました!! ・゚・(つ∀`)・゚・。
よーこママンさんメガテンやってるんですよね♪
そそ! オベリスクみたいな名前だったー。
なんか病んでる世界なんで、名前だけは全員可愛くしちゃいましたよ。
他のクラスメイト、イメージで武藤にしました。
ブラック武藤とか。

2006.02.28 00:57 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

