«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 成田ホスピタル  ―2006.02.24 (金)―

えー・・・ すいません。






        
           ∩___∩
           | ノ      ヽ/⌒)
          /⌒) (゚)   (゚) | .|
         / /   ( _●_)  ミ/
.        (  ヽ  |∪|  /
         \    ヽノ /
          /      /


ケータイ直りました。




正確に言うと、充電したら直ってました

ケータイ壊れたよママン! ・゚・(ノД`)・゚・ と、オカンに見せたら直ってました



ツンデレ機器は人に見せた時だけ直るという前例 があるゆえ、安心出来ないけどね。






これも荒川選手の 5円チョコ 金メダルのおかげです。

ありがとう。








ごきげんよう中昼寝をしていたら、直ったツンデレケータイに着信が。

寝起きで出ると、会社からですた。


3月1日、お邪魔することになったとです。 ( ^ω^)











会社からのモーニング(ランチ?)コールのおかげで、ようやくのそのそ活動開始。


火曜に行った健康診断の結果を貰いに、再び病院へ。





診察を待っている人は合計4人。

まぁ早く終わるかな・・・ と思いつつ、暇を弄ぶ。



すると、スーツケースを引きながらスーツの女性が前をカツカツと歩く。

あーんどターン。 逆戻り。



スーツケースを引きながらスーツの女性が前をカツカツと歩く。

あーんどターン。 逆戻り。



スーツケースを引きながらスーツの女性が前をカツカツと歩く。

あーんどターン。 逆戻り。











デ・・・デジャブ? (´∀`;)






もしくは歌詞カードの「※繰り返し」?

そうか。 ココは成田空港なんだ。 そうに違いない。







往復しまくる【成田女性】は、ようやく診察場所を見つけたらしい。

ウチと一緒の8番か。


まぁ、隣に座る【おっちゃん】が終わればウチの番だし、もうちょっとで帰れるだr・・・


医師A「はい。 【成田女性】どうぞー!!
     ごめんねー【おっちゃん】さんー!! もうちょっと待っててー!!」








(゚Д゚)ポキャーン・・・

【おっちゃん】苦笑い。 まぁ彼女初診みたいですしね・・・。 ヽ(´ー`;)ノ








もてあましまくりの暇を弄んでいると、
なにやら【おばぁちゃん】が看護婦さんに話しかけている。

【おばぁちゃん】「アタシ4時から用事あるのよー。 診察終わるかしら。」




え? これ【おばぁちゃん】診察先回りフラグ? ヽ(´ー`;)ノ







そして、【成田女性】が診察を終えて出てきた。

次・・・ 次が【おっちゃん】ならウチはその後に・・・








医師A「【おばぁちゃん】どうぞー!!
     ごめんねー【おっちゃん】さんー!! もうちょっと待っててー!!」








    /\___/ヽ
   /        :::\
  . | (○),  、(○)、 .:|
  |     |_,     .:::|
.   |    r―-、   .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\












せめてもの反抗に、
「ウチの就職先の会社、よろしく」って宣伝しといた。

Posted at 23:56 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

てことは電気不足だったのか??
人に見せると機械が直るってのはいいね(*´∇`*)
壊れたコンポ、友達にみてもらおうかな・・・

2006.02.25 00:36 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



たしかにアレはちょっと5円チョコっぽかったかも・・・。
真ん中に穴空いてるし。

2006.02.25 00:38 URL | けい #- [ 編集 ]



携帯復活おめでとうございます~☆
やっぱり携帯があると安心できるものがあいますねb

そこの病院、人手不足かっ?!

2006.02.25 13:56 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]




とりあえず携帯復活
(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

現在FFⅦDCやり込み中にょ
クラウドたんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

でもc(゜ー゜*)チョッチダケにょ♪

2006.02.25 18:04 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



久しぶりですー☆
読んでたらゲッツ!ターン、アーンド、リバースがやりたくなりますね。
病院ってけっこう面白いことがありますよね

2006.02.25 23:43 URL | morio #- [ 編集 ]



上目使いw

2006.02.26 02:14 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



あるある! 人に見せた時だけ直ってることって。
私も年賀状の印刷中にスキャプリが壊れた時、焦って電気屋に持っていったら、その時だけ絶好調な動きをしやがりましたよ。その後、彼は吐血して果てましたが。

5円玉チョコって・・・
5円玉は分かるとして、チョコって一体?

2006.02.26 20:42 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



>>ひろっちゃんさん

色々刺激を与えましたからね・・・。
再起動何回もしましたし、電池パックも抜いてみました。
是非人を大勢呼んで、コンポ鑑賞会を! ヽ(`Д´)ノ


>>けいさん

本当は5円玉の方が似てるんですけどねww
なつかしネタ(・∀・)


>>れあさん

ウチは写メ依存症(ブログ用)なんで、ケータイは必須ですね。
何かそこの病院築60年だそーで。 (´Д`;)
医師が曜日によってころころ代わってるみたいです。


>>しあんちゃん

ありご懐妊(´ー`)y-~~~
クラウドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!?
コントローラーでナントカなる!? ウチもKH2をクリアしたらやろ。


>>morioさん

ゲッツもお忘れなく。 むしろダンディをお忘れなく。
病院はあの薬臭い?空気が好きですねー(*´ェ`*)ポ


>>タソタソ

むしろ白目使いww


>>神楽琴音さん

そうなんですよ。 機器類って、ありゃー狙って調子よくなるんですよ。
5円チョコって駄菓子があるとです。 今もあるかなー。 (´Д`n)

2006.02.27 02:21 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

