«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 Sir クラウドブラック  ―2006.02.23 (木)―

親愛なるケータイ様




突然どうなされたのでしょうか。

あなたは突然逝ってしまわれました。



ケータイを開いただけでカメラモードになっちゃうやる気満々さは、
まぁギリギリで許せるとして、

あなたは私にメールも見せてくれません。

電話もさせてくれません。

ネットにも繋がらせてくれません。


メニュー画面も見せてくれないなんて、いくらMの私でも耐えかねます。





お願いです。 帰ってきてください。








メニュー画面見れんって言ったけど、嘘だったわ。







このViewモードにして、








6つのサイドのボタンを駆使したら、






ただBOCストラップ見せたかっただけ

メニュー画面見る事出来たよ。










で、メインボタンで作動するのが、HLDボタンとカメラ起動ボタンだけで、








暗証番号入力出来ないんだけどさ、





どうやってメール文作ったり



メール見たりするんでしょうか。









最強の個人情報保護ケータイ、ここに誕生です。 (号泣



日記みたいなもん書くとすれば、

新規の通帳作ったり、バイトしたりしたんだけどさ、この際そんなんどーでもいいね。

Posted at 23:30 | バイトなんてしたり | コメント(13) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

かわいそうな携帯(つД`)・・・(ぇ?
てか、そこまで壊れたらどうしようもないのか?
ここはいっちょ、docomoにクレームつけるとか?

2006.02.24 00:40 URL | 秋苑 #OEx97cus [ 編集 ]



かわいそーーーΣ(`・д・ノ)
俺も昔のケータイはやばかったよ☆
原付から2回落として、見つけたときにはタクシーの下になってたし(*´∇`*)
電池パックとか吹っ飛んでたけど、拾ってはめたらちゃんと使えたからね≧(´▽`)≦アハハハ

それから1ヶ月くらいしてから、いきなり電池切れたり、画面がバグったり、電波が異常に弱くなったりしたけどね(*´∇`*)

2006.02.24 00:50 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



なんとまぁ・・・ひどい・・・

携帯が恥ずかしがっているんですよ(謎

2006.02.24 01:16 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



そのストラップは。。。
 買換えたときに間違えて捨てないでね。アーメンv-100

2006.02.24 03:23 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



ワロタw
ツンデレ携帯ですねv-12

ちょこっと、手が見えてますょ
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

2006.02.24 07:21 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



すっさまじーっすね((;゚Д゚)
そーとーもぎぃさんに構ってほしいんしょ☆
Let's go ドコモショップ♪
でドコモダケもらって来ちゃって下さい(^ー^)ノ

2006.02.24 11:44 URL | けいいち #- [ 編集 ]



私の前の娘も反抗期を経て私に機種変という最後の手段をとらせました('Α`)

別れは割と早く来るものです…

2006.02.24 12:11 URL | shamu #- [ 編集 ]



鉄壁のセキュリティΣ(゚Д゚;)

厳重なセキュリティを敷いて泥棒が入れないけど自分も入れない家みたいですな('A`)

ツンデレ携帯
なんでもかんでもツンデレにするのはよくないんでしょうけども

2006.02.24 12:19 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]




お気に入りの携帯なら
まずは修理に出してみるにょ

でも機種変更の予感にょ・・・

しあんは機種変更後の古い携帯を
インテリア&目覚まし時計として使っているにょ

携帯に
( * ̄)m 〔十〕 アーメン

2006.02.24 12:47 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



携帯逝ってしまわれましたか。・゜・(ノД`)・゜・。
私の友人ももぎぃさんと同じ機種使ってましたが、やはし去年昇天されてしまい、慌てて機種変してました。
てかもぎぃさん、手キレイですね~ヽ(゚∀゚)ノ

2006.02.24 21:59 URL | モコ #- [ 編集 ]



生存確認しました(翌日のプログで

2006.02.26 02:15 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



社会人になるのを機に、いろんな銀行で口座を開きまくったのが懐かしい・・・

2006.02.26 20:45 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



>>アッキー

プレミア入っておこうかなーと考え中。
年会費無料らしいしねぇ。 (´Д`n)


>>ひろっちゃん

タクシーの下!? (´Д`; 三 ;´Д`) ぺしゃんこ!?
でも1ヶ月も使えるモンなんだ・・・!


>>れあさん

そうですよね!! シャイな子なんですよこの子!!!
・゚・(ノД`)・゚・


>>ルーシェさん

大丈夫。
ストックあと3本あるからさ。(´ー`)y-~~~


>>ぉ2ギリ

「当ててんのよ。」のごとく、
ξ*゚⊿゚)ξ「見せてんのよ!!」


>>けいいちさん

もう青ざめた顔で構いまくりでしたけどね。
ドコモダケもらえるかなぁ。 (・∀・)


>>shamuさん

実は機種変しないつもりなんです・・・。 クラウドブラックラブ!!
なんか900iシリーズんとこにP900iVないのが気になりますが・・・。 ヽ(´ー`;)ノ


>>鴨鍋さん

もー最強のセキュリティーですよ。
ドロボウの家は窓がないそうですよ。 ツンデレ属性(;´Д`)ハァハァ


>>しあんちゃん

修理にいける時間が欲しい・・。
夜型なので、午前中寝てるんだよねぇ。 (´・ω・`)


>>モコさん

やっぱりP900iVは逝きやすいのー!? ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! 
手タレで飯食いたいです。


>>タソタソ

でもギリギリCHOP


>>神楽琴音さん

まさに今ですね。って1つだけしか開設してないんですけど。
ゆうちょですよ。 ゆうちょ。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2006.02.27 01:59 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

