«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 追い出してコンパ  ―2006.02.22 (水)―

20060223103900
今日は我らが委員会4年の追いコンでした。
久々に騒がさせて頂きました。
プレゼントありがとね(´∀`)




ってかね、22日は怒涛の1日だったんですよ。








バイトの時間が迫ってるので、今はサラッと。




起床

 ↓

ネット

 ↓

BUMP代々木5日チケット譲りますって人からメールがっ!!!!!

 ↓

すぐさま返信!!

 ↓

MAILER-DAEMON キタ━━━━(゚A゚)━━━━!!

 ↓

返信できないことを伝えて大学へ

 ↓

後輩にエンカウント

 ↓

友達と学食

 ↓

BUMP行けるかもと興奮

 ↓

先生に遭遇。

「吉報があるぞ。 卒業できることになったから」

 ↓

あわわわwっわわwっわw

 ↓

研究室片付け

 ↓

チケット譲さんからメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ↓

「今日暇ですよ。手渡しでどうすか?」

 ↓

うはwwwwっをkwwwwwww

 ↓

初めてネット上で知り合った人と会ったよ。
皆に詐欺かと心配されたけど、超いい人だった。可愛い娘さん。5日の再会を誓う。

 ↓

大学に戻ると、追いだされコンパ仲間に遭遇。

 ↓

懇親会のお宝写真&動画にうはうはwwwww

 ↓

脅える姫を捕まえて追いコン会場へ。

 ↓

色々と

 ↓

追いコン会場に到着。

 ↓

食ったり飲んだり集合写真撮ったり。

 ↓

4年へのプレゼント授与タイムー♪

 ↓

プーと入れモンを貰ーたよ。

 ↓

カラオケだー。

 ↓

BUMP祭りやっちゃう。
BUMP祭り部屋でOpening→グングニル。

最上級生aikoと後輩Coccoの対決が面白かった。

 ↓

全部屋を回って帰宅。

 ↓

ウハウハなメールが来てたー!!!!
なんかよそよそC-!?

 ↓

【化学科】ばけがくか

略して、バ科。


「せーのっ!! ニ゙ャーっ!!!」を繰り返す委員会バ科メンバー。
そんなあなた達が大好きです。



楽しかったッス。ありがとね。

Posted at 22:44 | 生態記録 | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

おお!?
今日はいいことづくめですね☆
卒業内定、おめでとうございまーす!

2006.02.23 13:54 URL | けいいち #- [ 編集 ]



卒業うらやましwww
おめでとうございます。。

幸せをかなり使いましたね(笑)

2006.02.23 14:22 URL | むぎ #- [ 編集 ]



卒業内定おめでとうございます~☆

凄い忙しそうな一日だったようですが
充実してたんぢゃないですか~???

2006.02.23 16:15 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



プーさんいつもより痩せてる?w

卒業おめでとうございまーすv-308
幸せいっぱい!ヽ( ゚∀゚)/

2006.02.23 16:17 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]



追いコン・・・すでになつかしい域に
入ってるモカ。あちゃーっ

てか卒業できるのかーいいなぁ
モカはまだ通知が来てませんorz
どきどき(* *)

2006.02.23 20:45 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



めまぐるしいけど楽しそうな1日ですね☆

2006.02.23 23:37 URL | shamu #- [ 編集 ]




驚きかくせないっぽ

2006.02.24 03:29 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
卒業確定φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ

後は卒業まで思い出をいっぱい作ってにょ♪

不祥事を起こして「卒業取り消し」&「退学」に気をつけるにょ( ̄o ̄;)ボソッ

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

2006.02.24 12:33 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>けいいちさん

もー幸せすぎて恐ろしいくらいの日でしたよ。
うっきゃー∩(´∀`∩) ワッショーイ


>>むぎさん

ねぇ・・・。 キャラ的に卒業の権利なんて頂いていいもんなんでしょうか?
(´Д`; 三 ;´Д`) キャラ的に。


>>れあさん

かなり充実DAYでしたよ~。(・∀・)
かなりアワアワしてましたけどね。
でも行動範囲は狭かったす。 駅⇔大学間を無駄に行ったりきたりしてた。


>>えりんぎ。

平べったいプーさんなのです。
おメアリー!! ヽ(゚∀゚*)ノ ※おめありがとう


>>モカさん

この時期大学生にとってはどきどきですよね・・・。
いつ結果がわかるのかと思ってたら、口頭で言われました。 (´Д`;)


>>shamuさん

帰ったら分かったんですけど、とてもオールなんて出来る状態じゃなかったとです。
il||li _| ̄|○ il||li 年だなぁ・・・。
まだまだはしゃぎたいお年頃。


>>ルーシェさん

ねぇ。 5年目無いってよ!!


>>しあんちゃん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  ありがちょー☆
とりあえず、2月はバイトだらけなんですけど・・・。
取り消しもありうるね!! きをつけるよ!

2006.02.26 03:20 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

