«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 コンタクト入れて両眼とも1.2  ―2006.02.21 (火)―

今日の午前は、健康診断をば。

会社から今月中に受けるようにという書類が送られてきたモンで。



NYOU検査、身長体重をクリアして、心電図をとる。

心電図があるとは・・・。

ノーマークだった色々なトコロをアレしとけば・・・。 _| ̄|○





その後聴力検査。

音が鳴ったらボタンを押すという検査だ。





(低音) ピ―――――――――――――


(低音) ピ―――――――――――――




(高音) ピ―――――――――――――


(高音) ピ―――――――――――――


うんうん。 楽勝楽勝・・・ (´ー`)y-~~~







・・・ (´ー`)y-~~~







・・・ (´ー`)y-~~~







・・・? (´ー`;)y-~~~








(高音) ピ―――――――――――――






こっ・・・


こしゃくなあぁぁ!! ヽ(`Д´;)ノ





何ですかこの間は。 トラップは。

あたしゃ騙されませんよ。 ムキィー!!






あとは視力を測って血を採って終了。

病院を出た途端・・・







ぬこたんトラップにバチコーイ!! (*´Д`*)




もー人間恐れな杉なデブにゃんこ。

足にめっさ絡み付いてくるの。 マーキングされちゃうの。


でも彼女はウチが餌を持っていないと分ると、次のターゲットにロックオン。

そうですか。 オイラはあのオッサンに負けましたか・・・。














で、検査が終わった途端、血液をドロドロにしてみるテスト。

この平城苑のランチぐらいがちょうど良いですたい。 叙々苑なんて・・・!! ぐすっ。






「ビビンバ」じゃなくて「ビビン」らしいですよ。




で、このニンニク口臭を持ってバイトしてみるテスト。

明日は追いコン!

Posted at 23:21 | バイトなんてしたり | コメント(13) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ぬこさすりすぎ~
 みごとにトラップにハマッタ。
 
 ここにもぎぃが映れば
ノーマークだった色々なトコロをアレしてあげるよ・・・。 _| ̄|○

2006.02.22 01:22 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



聴力検査おれもやったよ(*´∇`*)

ピー・・ピー・・ピーって断続的にやられたから、
すばやくカチカチカチッって押した☆

担当のおばちゃんになぜか、反応速かったですよ~って言われたしね(*´∇`*)

瞬発力のテストじゃないのに(笑)

2006.02.22 02:00 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]




「ビビンバ」ぢゃなくて「ビビンパ」なのかにょ
(⌒▽⌒;) オッドロキにょー

口臭にはブレスケアにょ“〆(^∇゜*)カキコ♪

2006.02.22 08:51 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



あーーー!肉!肉!!
もう口ん中じゅるじゅるwww

NYOU検査っすか??
なにやら凄そうですね。。。

2006.02.22 12:38 URL | けいいち #- [ 編集 ]



ビビンパ・・・
「パ」の文字が大きく、しかも赤字で書かれているので
嘘ではないでしょう(何

耳の検査って
時々検査している人がボタン押す音が聞こえる(((

2006.02.22 15:53 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



ぬこデカイっすね('A`)
私も友人のぬこと戯れましたが手に跡が残っています

折角だから全部半濁音にしてしまえばいいのに(ぇぇ

2006.02.22 21:07 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



( ̄□ ̄) ハッ!!!

明太子にビビンパ

濃い~、来い、バッチこい~!

なのかな?
いつも、だいたい日記読んでるよ~♪

2006.02.22 22:17 URL | みんなのうさぎ #- [ 編集 ]



昔、入院したときビビンパ出てきて同室のオバチャンと「ナイナイ、この間違いはナイ」とか言ってた自分がナイn(ry

2006.02.22 23:13 URL | shamu #- [ 編集 ]





 色付きの文字めでとうv-252


 と言ってみるテスト。

2006.02.23 00:15 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



もぎぃさんの周りには何故このようにかわゆい猫が集まってくるのか・・・

Σ( ・◇・)

もしや、フェロモンとかホルモンとか出しちゃってる系ですかwww???

2006.02.23 10:56 URL | モコ #- [ 編集 ]



>>ルーシェさん

え、わき毛抜いてくれるの? (゚Д゚)


>>ひろっちゃんさん

違う検査になっとるwwwww
あれですよ、テニスで鍛えた瞬発力デスヨヽ(´ー`)ノ


>>しあんちゃん

とりあえず、類似品のフリスク口に放り込んだ。
あれって公衆対策になるっけ・・?(・∀・;)


>>けいいちさん

やっぱ肉パワーすごいっすよ。ヽ(゚∀゚*)ノ
尿ってのもあれなので・・・。 ここで書いてどーする。


>>れあさん

そうなんですよ! ヽ(`Д´;)ノ
あのカチカチの音の方がデカイんですよ。
流石病院のはヘッドホンがしっかりしてたのか、
ボタンの音は聞こえませんでした。


>>鴨鍋さん

ぬこ跡ー!?  (´Д`; 三 ;´Д`)
傷じゃないといいのだが・・・。
ん? ビビン゙バ? ン゙?


>>みんなのうさぎさん

まじっすか。 ご来訪感謝(´∀`*)
無駄に更新してる日記です・・・。


>>shamuさん

ビビンパらしいですね・・・。
まぁ「ハロー」と「ヘロー」みたいなモンですよ。 (´ー`)y-~~~


>>ルーシェさん

フライング祝米ありが㌧。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
明日の日記の青文字んトコだね。 家復活しとる(ワラ


>>モコさん

フェロモンとかホルモン返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大体は「何だコイツ!?」とか思われて逃げられます。

2006.02.24 01:30 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



こ、、この動画に手&笑い声が入ってるじゃないですか!!
永久保存版!?

(・Θ・;)アセアセ…

2006.02.24 07:27 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ホントだ。
恥ずかしくて全部聞いてないけど、にゃーにゃー言ってるよ俺・・・。
il||li _| ̄|○ il||li

2006.02.24 12:00 URL | 名無しさん #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

