«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ラップをジップロック  ―2006.02.20 (月)―



今日のテレフォンショッキングのゲストは、島崎和歌子さん。

何か他の紹介文を、考える事が出来なかったのだろうか。






以下は一回消しちゃった日記。











宣言通りカラオケ行ってきた!


                               ハ_ハ
                             ('(゚∀゚∩   ウヒョー
                              ヽ  〈
                               ヽヽ_)





やっとこさ実現したバイト仲間さんとの初カラオケ。

記念すべきウチの初歌は・・・




もちろん おじさんサンバ By吉幾三






全然発声練習にもならんが、ツカミはオッケー!! (`・ω・´)

・・・だったと思ってます。










その後は目隠しロコローションを披露したり、普通に歌ったり。


BUMPはメドレーしちゃイカン事がわかりました。

サビから始まってくれないんだもん。 つかサビどこだ?






いつの間にかアニソン祭りに突入。

マーマレードボーイの遊君ってのは、
「周りに甘く彼女には苦い」からマーマレードなんだってさ! (^Д^)9mプギャエスト







アニソンをあまり知らんウチは、
どうやら『BLEACH』の主題歌だったらしい「*アスタリスク」を選曲。



「見上げた 夜空の 星達の光~」 までは順調なのだが、

ラップ調なトコに達しついにウチは・・・・





「放て光負けずに今・・・ '`ァ'`ァ(;:@@)'`ァ'`ァ・・・


 栄光の光はこの向こうに・・・ '`ァ'`ァ(;:@@)'`ァ'`ァ・・・



 もーラップはいいよっ! ヽ(゙Д゙ )ノ










逆 ギ レ で す か 。


>>自分






ココロオドル歌った後はキツかった。 今は反省している。





最後はラルクのhydeモノマネ大会でお開き。

「びゃらびゃらにちらびゃ~る~♪ (゚Д゚)」



いやはや、なかなか濃い祭りでした。 ヽ(´ー`)ノ

Posted at 23:46 | 生態記録 | コメント(11) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

いいなーカラオケ行きたい!!
バンプは十八番(*´∇`*)

2006.02.21 04:42 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.21 09:16  | # [ 編集 ]




バイト仲間さんと初カラオケですかにょ
(*∀*)ウヒョー

「独身街道まっしぐら」はイタイにょ
(*≧m≦*)ププッ

2006.02.21 12:33 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



「はなびりゃ、しじゅくーはー♪」
おつっす☆
もしかして次は卒業旅行っすか?
うらやまヾ(○^з^○)/しーーーす☆

2006.02.21 13:06 URL | けいいち #- [ 編集 ]



将来「独身街道まっしぐら」だね
とか言われたらどうしようか((゚Д゚ll))ガタガタ

最近のアニソンは普通の歌手さんが歌うものが多くなりましたねー
ラップは確かにきついですね(´・ω・`)

2006.02.21 14:37 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



あっしも今日カラオケ行ってきやしたが
何分引き出しが少ないものでポルノ→バンプ→ポルノ→バンプ・・・・の繰り返し('A`)ノ

オススメのネタは吉幾三の「オラ東京さ行くだ」です

普通の曲だと思ってたらアニメのオープニングが流れて焦ることはあるでしょうね('A`)ノ

2006.02.21 20:44 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



あら、カルマは歌わなかったの?
青春アミーゴのデュエットとか、
ビーナスは?
Σ( ̄ロ ̄lll) もぎぃ~♪
は、お笑い系だった。

(* ̄m ̄)プッ

2006.02.21 22:45 URL | みんなのうさぎ #- [ 編集 ]



ファスナー(チャック)が壊れて服脱げなくなった恐怖。 壊したょ(T◇T)

 ジップロックだったら、、、タイトルに喰らい付く

2006.02.22 01:26 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



昔は和歌さんのHP見てたなぁ

 

2006.02.22 01:43 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



>>ひろっちゃん

いいなぁ・・・。
どうしても低いトコは声でないっす。 _| ̄|○
BUMP歌って欲しいっすね。


>>しあんちゃん

痛すぎだよね。 ヽ(゙Д゙ )ノ<キシィィィ...
フジテレビも恐ろしいことを・・・。 本人知らんだろうに。


>>けいいちさん

おおっ!! hyde降臨!!
卒業旅行は16日~です。 蟹とエビに頬を落とされてきます。 (´∀`*)


>>れあさん

ホント最近のアニメは、アーティストが歌ってるんですよ。
そこでキャプテン翼ですよ。
猫がくわえたサンマも落とすんですよ!? (;´Д`)ハァハァ


>>鴨鍋さん

BUMP好きさんが多くて感動だば! ・゚・(つ∀`)・゚・。
最近エルレも気になるとです。
吉幾三さん覚えますか・・・。
プロモにHGもどきが出てきました。 しかも男女両方のバージョンが。


>>みんなのうさぎさん

みなうさたんだー(´∀`*)
お久しぶりです。 実はあんまカラオケでBUMP歌わないんですよ。
崇拝しまくってて(ワラ 今度気が済むまで歌います。
お笑い系!? 女優ですよ? オイラ。


>>ルーシェさん

そんときトイレとか行きたくなったら大変だね・・・。
家ならいいけど、外なら壊れっぱか・・・。
和歌さんって誰ー!? (´Д`; 三 ;´Д`)

2006.02.22 02:10 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



ランキングからきました。はじめまして!そうですね?他の言い回しはなかったのでしょうかね?

2006.02.24 13:33 URL | うえさん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

