«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ズコーとウヒョー  ―2006.02.19 (日)―

卒研関係終わった!

今日から春休み! ヽ(*´∀`)ノ








バイト入ってるのかよっ!!


       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ







夜シフト2人しかいないのかよっ!!


       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ







苦情電話受けちゃったよっ!!


       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ






明日カラオケっ!!


                ハ_ハ
              ('(゚∀゚∩   ウヒョー
               ヽ  〈
                ヽヽ_)






久々のバイトも悪くなかったね。 何だこの偉そうな発言は・・・。 (´Д`;)

丸々1週間休んでたから、あちこち変化が起きてた。



2人しかいないもんだから、担当外の事までチャレンジ。

よくやったよ自分。






1時半なのに眠いわ・・・。 疲れてんだな。

最近、日曜劇場『輪舞曲(ロンド)』がコントにしか思えないので、寝る事にする。

Posted at 22:42 | バイトなんてしたり | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ここんとこズコーばっかです↓
あーーーあ・・・なにより花粉↓↓↓
・・・カラオケで僕の分まで歌ってきて下さいな☆

2006.02.20 12:41 URL | けいいち #- [ 編集 ]



春休みしょっぱなから忙しそうで・・・
お疲れ様です(:D)┓ペコリ
でもバイト行ったらいったで
結局ちゃんと仕事するんですけどね^^;
行くまでが辛い!

2006.02.20 12:42 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



今日カラオケ行ってきました☆
友達がカルマ歌っていてひそかに発奮www

2006.02.20 22:30 URL | shamu #- [ 編集 ]




Σ(゚Д゚)も~春休みですかにょ!

疲れたときは
ゆっくり休んでにょ
・・・って、今日はカラオケでしたかにょ?

しあんは日曜9時は「行列のできる法律相談所」にょ♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2006.02.20 22:59 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



春休みがあるの?
 卒業式はいつなの

2006.02.20 23:33 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



卒研終了おめでとーヽ(´ー`)ノ

はやく一緒にパンヤやろうぜー

2006.02.21 01:34 URL | 秋苑 #2CNhl9vs [ 編集 ]



>>けいいちさん

花粉症の人はこれからが戦い・・・!!
色々新商品が出てるけどどうなんでしょうか。 (´・ω・`)


>>れあさん

春休みって何処に売ってるんですかね。
来年も欲しいやうな欲しくないような。
行くまでがめんどいんですよねー。 ('A`)
まぁ向こう行っても「帰りたい」連呼してまふ。


>>shamuさん

カルマキタコレ!!!!!!
ウラヤマー。 もっと皆BUMP歌って!!!
ウチはまだカラオケでカルマ歌ったこと茄子よ。
・゚・(ノД`)・゚・


>>しあんちゃん

3年までは2月1日から春休みだったのにね・・・。
流石4年でソレは無理だったわ。
行列オモロイよね。 ロンドは話が暗い・・・。 (´Д`n)


>>ルーシェさn

卒業式は3月15日+365日よ。 (´ー`)y-~~~


>>アッキー

すまん・・・ もうなかなか入れなくて・・・。
バイトなんか入れ取るからー!! ヽ(`Д´)ノ
3月入ったらパンやれますぞな。

2006.02.22 01:54 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

