«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 プレビュー発表ですた  ―2006.02.17 (金)―



パワポを使っての発表が終わりました。

後輩やら卒研を取っていない臨検の子までウチの発表を見に来てて、あわわわわ。





それでは、第三者さんからの感想をお聞きしましょう。








「顔が強張ってたね。」



えー、顔を作る余裕なんて無かったのかと。 緊張してたんですよ。

ってか発表中の記憶があまりありませぬ。






「分かってる風に話してたよ。」



それ何て「知ったかぶり」?

強気に話した方が勝てるってのをホリエモン見て学んだんですが、
彼は今・・・ゴニョゴニョ。






「途中で飽きてたでしょ。」



最初は緊張して声が震えていたんですが、ウチったら中盤から飽きてたみたいです。

本人の自覚なし。 まぁ実際飽きてたけど。

テトラシアノカドミウム酸カリウム。 テトラシアノカドミウム酸カリウム。






一番多かったのがコレ。



「何あの声。」



ウチの発表を見た人の8割に言われましたね。

ウチの営業用ボイスですよ。 ヴォイス。

顔は作れませんでしたが、声は作りました。 電話取るときの声ですが(゚Д゚)ナニカ?








浪花友荒れ終わった!! ヽ(´∀`*)ノ

↑あえてですよ。 あえて。







もう景色が変わるね。 もうココは常夏スパリゾートハワイアンズかってぇ位。

・・・ハワイアンズは福島にありますよ。




あとは友達の発表を見ながらニマ(・∀・)ニマうとうと

こりゃー個人個人の性格がでるね。 色使いとかアニメーションとかさ。






全員の発表が終わり、研究室に帰ってポテチを食いながらのポスター作り。

見た目重視思考のウチのポスターちゃんったら、





美 学 的 セ ン ス に 反 す る も の が 出 来 上 が り ま し た よ 。

Posted at 23:19 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

なんだか全然大丈夫そうっすね。
発表ホントお疲れ様でした~☆

2006.02.18 01:09 URL | けいいち #- [ 編集 ]




( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマにょ

営業用ボイスとは1オクターブ上げるヤツですかにょ
(*≧m≦*)ププッ

常夏スパリゾートハワイアンズ
昔は確か常磐ハワイアンセンターだったにょ
社員旅行で強制的に
フラダンスを見せられた覚えがあるにょ( ̄o ̄;)ボソッ

スイーツ ( ゚Д゚)グラッチェ

2006.02.18 08:55 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



みんなの期待に応えられた
 と思ってぃぃんでしょう。

笑いの渦が無かったのが心配ですにょv-19

2006.02.18 13:11 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



お疲れさまです☆
営業用の声はそんなものです、うちもよく言われます


誰、あんた
って

2006.02.18 13:16 URL | shamu #- [ 編集 ]



ぉお(゚ロ゚屮)屮
終わりましたか!
お疲れ様でした~☆

この際終われば営業だろうが
販売だろうがなんだっていいんですよ!!(違

2006.02.18 15:38 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



お疲れ様でーす!
うちらの発表は今月の28日です。いいなぁ、終わって・・・(´・ω・`)


・・・ハワイアンズってこっちで有名なんですか?(福島県民の疑問)

2006.02.18 21:42 URL | モコ #- [ 編集 ]



>>けいいちさん

まぁ、決定的なミスはなかったとです・・・。
↑希望なんですけどね(´ー`)y-~~~


>>しあんちゃん

そそ。 ウグイス嬢になりきるの(・∀・)
あ、常磐で合ってるよー。 ageageな気分的に常夏にしちゃったのw
フラダンスやってるんだ・・・


>>ルーシェさん

カメラ向けられたとき、ピースしようかどうか迷っただよ。
でも後輩も見てることですし。。 (´Д`;)
何より成績がかかってるしね


>>shamuさん

乙ありー(´∀`*)
ウチのバイト仲間さんも全員声変わってるよwww
そんなもんですよね。


>>れあさん

終わりましたー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そうか。 ここで壷つか羽毛布団とか売りつけるべきでしたか。


>>モコさん

おおーと!! モコさん福島県民さんでしたか。
ウチの田舎が福島でして・・・。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
常夏なトコってどこかな?と考えたとき、ハワイアンズが浮かんだですwww

2006.02.20 23:27 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

