«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 昼下がりには少年場を  ―2006.02.16 (木)―


        ウホッ! あちこち間違えてんじゃん・・・。
  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_                               \
  \/    /                          ♪鮒は生じゃ          
     ̄ ̄ ̄                                   /



        おし・・・。
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_                               \
  \/    /                       ♪食えないはずさ          
     ̄ ̄ ̄                                   /



             そいや、発表の台詞覚えんとな・・・。
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_                               \
  \/    /                       ♪泥臭い! 生臭い!          
     ̄ ̄ ̄                                   /



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_                                \
  \/    /                         fish! fish! fish!          
     ̄ ̄ ̄                                    /


明日が発表じゃん!






BGMは野猿で。 意外と曲イイよ。



さて、17日プレビュー発表で、18日がポスター発表ですか・・・。

ついにココまで来ちゃいましたね。

正念場・・・なのか?








今日は、明日プレビュー発表の会場マルチメディアにて、本番を想定しての練習。

ドアを開けると、応用化学研究室の皆さんがちょうど発表中。

ヒィー!! 本番っぽいー!! Σ(゚Д゚;)











もう、皆様、さぞ当たり前のようなんですがね。






発表ってカンペNGなのね。('A`)









明日のウチの発表の見所は、「自発的自己集合体形成」が言えるかどうかです。

じはつてきじこしゅうごうたいけいせい。






あとね、ポインターを狙ったトコに指すのが地味にムズイ。

プルプルっちゃう。



その後、Ⅴ号館をお借りして発表練習。 みんな真面目だなぁ。 (´ー`)y-~~~










ご飯帰り、生協の前で偶然姫と久々のエンカウント。


ウチの記憶では、なんの脈絡も無かったタイミングだったと思うんだけど、


昼ドラ『風のロンド』を大Pushされました。 






昼ドラの時間、家にいないから。 テレビあるトコいないから。


小雨が降る寒い中、付き合ってくれてありがとさん。 (´∀`*)







もひとつの久々エンカウントは、熊類動物。



嬉しくなって、つい朽木倒し仕掛けちゃった。


嬉しくなって。 つい。 (´∀`*)







化学科の先生に会う度に、
「明日いじめてやるかんな(・∀・)」とか言われたんですが。

                             rn っ っ  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          / ̄・ヽ っ  < いじめる?
                         ・、_ ノ /  ̄ヽ\_______
                         (__)⊂ヽ/  ,-、  )
                          (___)__人_ノ
                           ~  ~

Posted at 23:44 | 生態記録 | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


確かに正念場にょ!

これを乗り越えれば明るい未来が待っているにょ♪
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

カンペNGとは尊敬するにょ( ̄o ̄;)ボソッ

2006.02.17 00:06 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



発表頑張ってください!

質問の時間が恐ろしいみたいですからね。
化学科の先生たちにも愛されているようで何よりです。
すごい嫌な質問とかされr…

2006.02.17 01:47 URL | Q #- [ 編集 ]



お久しぶりです!!
しかしあまりに存在感なさすぎるkeyを記憶の片隅に残していて下さっているわけありませんね!(笑) 
しかもなんだかとんでもなく瀬戸際なところにノコノコ紛れ込んで……m(_ _)mスミマセン
それにしても本当お疲れ様です!!
少年場?(笑)ですね!
発表頑張ってくださいヽ(^∀^*)ノ

2006.02.17 02:15 URL | key #- [ 編集 ]



今こそ人脈を駆使して、ADにカンペ持たせるんだ。

 カーテンなんか使えそうにないか??

2006.02.17 02:36 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



カンペNGとか
それだけでもう焦ってしまいますよ(((
私だったら・・・かみまくりでしょうね

2006.02.17 03:09 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



がんばってください!!!
つらくなったら、目を閉じてあければほぅら、次の人のb(ry

2006.02.17 18:42 URL | shamu #- [ 編集 ]



いけますよ~☆
がんばってくださいな!
もぎぃさん、先生といい関係保ってますねー。
ウラヤマシス(・ω・)デス

2006.02.17 19:24 URL | けいいち #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん

普通にカンペOKかと思ってたよ・・・。 でも去年誰も見てなかったわ。
ってな訳で一夜漬けで覚えました。 女優だから。 (`・ω・´)


>>Qさん

ありがとうございます。
質問は明日のポスター発表で行われるんですよ・・・。 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
愛は時に痛いですよ・・・。


>>keyさん

うぉおおおお!!! めっさ久々じゃないですか。
前米くれた方ですよね!? (´Д`; 三 ;´Д`) 違ってたらスイマセン・・・。
いやいやどんどん紛れ込んじゃってください。
少年場は歌舞伎町にあるみたいですよ。 明日もガンガリ升! ありが㌧♪


>>ルーシェさん

ADって・・・!? ヒデ爺じゃだめ!?
ってどっちも我がもぎぃ財閥には皆無です・・・。 _| ̄|○
カーテンってか窓すらない。


>>れあさん

ウチもですよ・・・。 でも小難しいこと言おうとしなければ、なんとかなるもんですよ。
自分の知ってる単語を並べりゃ・・・。 多分何とかなったに違いない。
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


>>shamuさん

そうね。 3分乗り切ればいいからね。
台詞なしはいけないなんてどこにも書いてなかったからね。
単位要らなければね。 必修なんだけどね。
ってこらーーーーーー!! ヽ(`Д´;)ノ


>>けいいちさん

化学科の先生とは全員仲良しですよー。 (´∀`*)
片思いじゃなければw

2006.02.18 02:29 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



苦労した子供程・・・
  が溢れてますょ。ちゃんと拾われますってw

2006.02.18 13:26 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



「新・風のロンド」だってば。
脈絡?
そんなものは、姫ルールだ!!

2006.02.18 18:43 URL | 姫 #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

