«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ありがとうサイバイマン  ―2006.02.15 (水)―

今日も、研究室内の17日用の発表練習&最終確認。


謝辞って、掲載自由だたのね・・・。 ('A`)

全員必須かと思って、ふっつーに作ってたよ。





研究室ナカーマからの熱いリクエストにお応えして、

本 日 限 定 で 謝 辞 っ て み た 。





ありがとう地球。

ありがとう人類。








ダラダラ部屋に戻っては、発表の喋り練習。



ウチが一番気をつけなきゃならんのは、

言い間違えた時、「にぎゃー!」とか「ふんがー!」とかウルサイ事。




たっ・・・ 多分本番では出ない・・・ はず・・・









最近、21時から23時はお昼寝タイムになっちょる生活です。



ん? 昼?

うん。 昼。 昼。





アクセ注文した店からメールが届きましたよ。


──────────────────────────────────

誠に申し訳ございませんが、こちらは完売していてメーカーにも在庫がないために
現在は、7月末に入荷分でご予約を承っておりました。
パリでハンドメイドで製作しておりますので、入荷が年に数回のために
半年以上、お待ち頂いているお客様も多い程に、人気のデザインです。
誠に恐縮ですが、ご検討の上、お時間は頂戴致しますが、
御予約の際はご返信下さいませ。
お待ち申し上げます。

──────────────────────────────────



7月・・・か。

大学生続けてたりして。 ('A`)

Posted at 23:16 | 生態記録 | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

v-1457月までその店が営業してますように。
ハンドメイド・・・先払い・・・連絡先はメールのみ・・・連絡とれず・・・号泣v-70

2006.02.16 02:00 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




(◎_◎) ン?
アクセ?
何ですかにょ?

2006.02.16 08:03 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



7月には社会人ですよ、もぎぃさん!!

2006.02.16 09:54 URL | shamu #- [ 編集 ]



7月とかどんだけ待たせているんでしょう・・・

いい間違えたときのもぎぃさんの反応を
この目で見てみたいとです

2006.02.16 16:12 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



私「滑り止め」で滑りました
7月には浪人生やってる可能性が出てきました('A`)

ヤムチャが、ヤムチャがー

2006.02.16 18:02 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



>>ルーシェさん

多分有名なトコなんで大丈夫っしょ。 (´∀`*)
先払いじゃなくて、入荷したらメールくれるそうだよ。 代引きにするつもりやし。


>>しあんちゃん

セルジュトラヴァルってブランドのネックレスが欲しくてさー(´Д`n)
ようやく買う決心がついたら、買えませんでしたw


>>shamuさん

だといいんですけど・・・。
最近「残留でしょ?」ってよく言われるですたい・・・。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>れあさん

ハンドメイドだのパリだの何かウチったら身の程を知れってカンジですよね・・・。
ヽ(`Д´)ノ ←リアルでこんなカンジです。


>>鴨鍋さん

rなごうぇおうんどがmぐぉt「あp!!!!!!
あっ・・・ 相性とかあったんですよ! 本命はきっと大丈夫ですよ!
(`・ω・´)っ○ 元気玉ドゾー

2006.02.17 00:57 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

