«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 どうみても変態ブログです。 ありがとうございました。  ―2006.02.13 (月)―

研究室のウチ用のパソコンは、
パワポ2003がインストールできないWinMe仕様なので、自宅学習決行。


といいつつ、ショッピングの旅にフラフラ~。

あー平日の昼間は空いてていいや。 子供すっころんでたけど。



そして、ついに千里眼で見つけちゃいましたよ。

出会っちゃいましたよ。








あらま! このスカート(n‘∀‘)ηイイジャナイ!!


それじゃ、ちょいとこのスカートをば拝借して・・・








マネキンさんの


下半身がA・RA・WAに――!!!







何だかイケナイことしてるカンジになってますよー!!? (´Д`; 三 ;´Д`)

お巡りさーん! 犯人ココにいるよー!? (´Д`; 三 ;´Д`)




これはもう、罪を隠すしかないっ!!!!








完・全・犯・罪。






木を隠すなら森・・・ ってね☆ (関係ない




流石この時期、謝恩会用なのかドレッシーな服が目立つとこに置いてありましたよ。

ウチめっちゃカジュアリストで挑む予定なんだけど・・・。 (´Д`;)



もうHGかマツケンに走りたい。

いやいや、止めてよ、おとっつあん。










さてさて、発表用のポスターはやっとこさ8枚に到達。




さ ぁ 、 行 き 詰 ま り ど き で す よ。


             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      / :::ヽ
  ______ /     ヽ__/ ::::::::ヽ
  | ____ /           :::::::::::\    +
  | |       /  ''''''   ''''''  ::::::::::::::::::|      
  | |       | (●),   、(●)、.::::::::::::::::|   +
  | |      .|    ,,ノ(、_, )ヽ、,,  .:::::::::::::::|
  | |       |    `-=ニ=- '  .::::::::::::::./        +
  | |____ ヽ   `ニニ´   .:::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄         :::::::::::::::::::|
  |\    |              ::::::::::::::::|
  \ \  \___          ::::::::::::| '

Posted at 22:50 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

抜き打ちv-224したのか
 
ギザギザスカートって去年流行らなかったかな?
よく見かけるようになつた(特に黒)

2006.02.14 00:40 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



いいね!いいね!
アシメトリーなヘムラインスカート今年もまだいけるね。
森=ギザギザ・・・のティアードか?

2006.02.14 01:37 URL | 吉 #dZBL2wks [ 編集 ]



いいですねぇ…私も春物を買いに行きたいですわ☆

2006.02.14 07:51 URL | shamu #- [ 編集 ]





みの虫を連想するのはしあんだけですかにょ?

ポスター何枚作成するにょ~?

2006.02.14 10:05 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



可愛げな上下っすね☆
でもまだ寒そう。。。
僕はもう1年近くちゃんとした服買ってない
ような気がしますわぁ↓

2006.02.14 13:48 URL | けいいち #- [ 編集 ]



どうせなら
上も脱がしちゃえばよかったのn(ry

2006.02.14 15:17 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



>>タソタソ

チョコありが㌧。 (・∀・) あげる立場が逆だ・・・。
ナウイヤングが見る雑誌とか何年も買ってないので、流行に疎くなりますた。


>>吉さん

吉さんご来訪ドモー♪ ヽ(゚∀゚*)ノ
ヘムラインってゆーんすか!! しかも流行りがあったっぽい・・・。
で、このスカート結局買ってなかったりして。
謝恩会用ワンピを購入。


>>shamuさん

この日はワンピの他にサバイバルなパンツを買っちゃいました。
春物じゃないー (´Д`;)


>>しあんちゃん

み・・・ ミノムシ!? (´Д`; 三 ;´Д`)
ポスターは、A4を10枚かな。 んで模造紙に貼り付けるのだ。


>>けいいちさん

手持ちの服が多いと買わなくてもモウマンタイですよ!!
古着とかもアリアリですし。
ウチも服買いに行く頻度が減りました・・・。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>れあさん

ウホッ!!
え・・・ いやいや・・・ タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!だって。

2006.02.16 01:42 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

