«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ベッドから引きずり出して  ―2006.02.11 (土)―

12時間睡眠達成ならず。




   ∧∧
  (  =ω=)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



無理矢理何度寝もしたけど、11時間でいい加減起きたくなった。

寝すぎると、逆に身体ダルくなるよね。








一区切りついたってぇ事で、今日はひたすらダラダラに徹する。

王様のブランチが終わりかける頃に食をとって、そのままこたつでゴロゴロ。





明るい内から風呂に入っちゃったり。


冷蔵庫に入ってたマンゴープリン食べちゃったり。












ぬこタンと戯れたり (*´Д`*)





テキトーなぬこ語で、「にゃーにゃー」言い合ってました。

ちゃんと応えてくれるんだもん! ぬこタンったら!!!



君のためなら、カニカマ貢いじゃう。



ぬこ。

それは最強のホスト哺乳類。

Posted at 14:17 | 生でダラダラ | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


アスファルトに氷が張っているのに
ネコさんは元気にょ!

ちゃんとカメラ目線とは侮れないにょ(`・ω・´)

2006.02.12 10:25 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



オラの分身と遊んでくれてありがとなり(コロ

 でも、もぎ~クビv-224

2006.02.12 11:17 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



ぬこーぬこー(?

ぬこはツンデレ生物ですからね
ぬこ好きな方はツンデレ属性です


休みの日に限って朝6時頃に眼が覚めて、学校ある日は10時に起きてもまだ眠いのはどういった病気でしょうか

2006.02.12 12:46 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



にゃー(゚∀゚)!!
やべぇ~ものごっつかわええ・・・。
最近の猫は携帯カメラが怖いらしく、携帯向けると一目散に逃げてゆきます・・・癒しが逃げて行く・・・_l ̄l○

決して私が怖いから、というわけではありません。多分。

2006.02.12 12:51 URL | モコ #- [ 編集 ]



アレですよもぎぃさん、


寝すぎると寿命縮んじゃうらしいですよ!



気~を~付~け~て~っヽ(`д´;)ノ

2006.02.12 17:59 URL | への字 #MD99y3fA [ 編集 ]



猫チャン可愛い(*´д`*)ハァハァ

確かにあまり寝すぎると
体が一日だるいですよね・・・・

2006.02.12 19:33 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



12時間なんて余裕で寝られるけどなあ。
普段から寝不足だから。

雪ウサギのようにかわいいねえ。
どこのヌコさん?

2006.02.13 00:42 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



>>しあんちゃん

アスファルトじゃなくて、我が家の庭のコンクリなのです。
汚れてるんだ・・・。 ('A`)
ぬこ語で話しかけると、こっち見てくれるのよー!!
「何コイツ!?」って思ってるんだろうけどw


>>ルーシェさん

ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃身!
ちょ・・・!! 格闘ようかんの事!?
確かにログインすらしてないが。。。 今ログインしてみるだ。


>>鴨鍋さん

あ・・・アタシだってぬこ好きなんだから////
いやぁ、慣れないキャラは肩こるだ。 学校ある日10時に・・・!? ゲフンゲフン


>>モコさん

確かにへんな機械ですからね。 ぬこも危険察知!
あれですよ、餌とぬこじゃらしを持ってすれば、最強ですよ! ヽ(`Д´)ノ


>>への字さん

あ、なんかお久しぶりです(・∀・)
寿命縮まっちゃうの!? 寝るの大好きだよ!?


>>れあさん

半分起きてるけど、まだ寝れる・・・ みたいな状況が好きなんですよー。 (*´ェ`*)
春まで寝てたい・・・ おっと寿命がー!


>>神楽琴音さん

実はお隣さんのヌコさんなんですよー。
白で気品溢れるヌコ!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
ウチも寝る日と寝ない日の落差が激しいです。 って4年になってから寝てばっかだ。

2006.02.13 02:18 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

