«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 小遣い6か月分。  ―2005.03.28 (月)―





本日♥ ようやく愛車のボレロちゃんが車検から帰ってきましたっ!!Ž


  \イェア!!/         \イェア!!/        \イェア!!/

                    






うぉォー!!待ってたぞー!!
また一緒に走ろうなー!! ・゚・(ノ∀`)・゚・



どれどれ…車検の費用はどれくらいかかったのかな?


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)





じゅ…12万っ!?


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))






ウ…ウチは何て世間知らずだったんだ…。     ( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…


聞いたことも無いような部品(なんとかベルト?クーラーの何か?)の交換で、
最低費用より結構上乗せされてしもた…。


お…おっかぁ。 働いたら、返すけん。

早よ…な…内定…

    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_





本日、30日に新橋で行われる説明会の予約を入れた会社から電話があったのですが、

"お姉さんと喋るタイミングが被る"という、
芸人として最もしてはいけないことをしでかしてしまいました。

お詫びとしてこの前の、日テレアーンド新橋!のFLASH貼っておきます…。





人事のお姉さんがコレを見ることは無いだろう…。



Posted at 23:58 | 生でダラダラ | コメント(3) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

頑張れ!!負けるな!!
力の限り!!
ドライブしたら嫌な気持ちもふっとぶぜい!!

2005.03.29 14:29 URL | mai #- [ 編集 ]




しあんは車検に出す時に
「オイル交換だけで後は調整で(・∀・)イイニョ!!
もし、何かあったら~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシしてにょ!!!」
って一言言ってるにょ♪

2005.03.29 23:54 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>maiさん
お初米さんくすです。
天気のいい日なんてィャッホゥ!!ですよ。

>>しあんちゃん
なるほろ・・・ウチにも電話かかってきたんだが、
なんせ中古品なもんでガタが来てるかも…

2005.03.30 00:01 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

