«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 【無駄に】 焼き鳥リベンジ 【動画うp】  ―2006.02.09 (木)―



卒論書き終わったぞ打ち上げ! ヽ(´∀`*)ノ






で、卒業研究を取っていない子達と打ち上げてみる。

国試を控えた彼女らを前に、めでたいのはウチだけというワガママ焼き鳥。


だって、急に食いたくなったんだもー (*´Д`*)






そういえば、9月にここの焼き鳥屋行ったときに、混んでいて入れなかったね
って事で、本日リベンジ来店。

今日は、流石に待ち時間無し。


今日一番のHITは、チーズじゃがもち。 こりゃーウマー(゚Д゚)だった。 あと砂肝♪






ポスター発表もパワーポインタも手ぇつけてないってゆー先走り加減だけど、
まま。 色々大変だったのよ。








昨日(今日)徹夜で卒論いじり、昼登校という逆転生活。

その甲斐あって、夕方には卒論38ページに到達。 強制終了と言う名のゴール!





おめでとう自分!!! ・゚・(ノ∀`)・゚・


お疲れさま自分!!! ・゚・(ノ∀`)・゚・





まぁ、今日も 6日と同じ光景 だったんだけどね。

10巻を読み終わったと思ったら、4巻~7巻にまで手を出してましたよ。



そんな彼女に、「にぎゃーヽ(`Д´)ノ」 と、

脚気パンチで八つ当たり ながら書きましたよ。 ワタクシハ。











研究室仲間が楽しそうにパワーポインタ弄っているので、ウチもウチもσ(・∀・)

まずは試しに遊んでみなくちゃね。



まずは、パワーポインタ開いて・・・

次に、ペイント開いて・・・










ようかんマン描いて・・・




ようかんマンフェードイン!

ようかんマンワイプ!

ようかんマン400%拡大!

ようかんマンスピン!

ようかんマンブラインド!

ようかんマン右から左へスライドイン!

ようかんマンそのまま左へとスライドアウト!









お暇な方だけ、(´・ω・`)っ[再生]ドゾー





ようかんマンで遊び疲れ、今日のパワポはココまで!!


'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、














遊んだところで、書き終えた卒論の印刷タイム。


ところがバッテン!

ヘッドクリーニングしても、インクが漏れて用紙が汚れるという緊急事態。



そして、あの名台詞が甦る。









左手はそえるだけ。






38枚添い遂げ続けましたよ。 (゚Д゚)

でも、やっぱ何枚かは汚れちゃったんすよ。 だみだこら。

Posted at 23:00 | 生態記録 | コメント(12) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

おつかれちゃーん
焼き鳥俺も食べました~、砂肝最高ですよね☆
左手添えすぎですよ笑
きっと安西先生も天国で卒論完成を喜んでますよ!

2006.02.10 01:11 URL | morio #- [ 編集 ]



卒論終了おつかれ~(*´∀`)っ旦

キムチうまそー(*゚Д゚) ムホムホ
え?焼き鳥?
(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリどうぞ♪

もぎぃの手にちょっと惚れたかも(*´ェ`*)ポッ

2006.02.10 02:16 URL | 秋苑 #OEx97cus [ 編集 ]



にぎゃーヽ(`Д´)ノv-41

食べる前に撮るべし

2006.02.10 02:18 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



今日のようかん笑顔だね

2006.02.10 02:20 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
これで4月まで心置きなく遊べますかにょ♪

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!


チーズじゃがもち・・・
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

2006.02.10 07:05 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ついに卒論フィニッシュ☆ですか♪
お疲れ様でした。

ようかんマン、
クラウドとセフィロスのやつも
好きです☆

2006.02.10 11:21 URL | けいいち #- [ 編集 ]



焼き鳥うらやましいです!!
私も日曜までに風邪治してホルモン食べまくるぞ☆

2006.02.10 19:01 URL | 名無しさん #- [ 編集 ]



焼き鳥うまそーーー(*´З`)=о
がっつり食いたいな・・・。

パワーポイントで遊んでらっしゃる(☆∀☆)
ようかんマンがくるくるして、すげー楽しそうだしε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

2006.02.10 19:26 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



お疲れ様でしたー!!!!
あー
おいしそうな焼き鳥(´ω`*)ポッ
めっちゃ大好きですb

2006.02.10 21:05 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



ちょっと待って!
確か、昨日実験終了って・・・
それで今日提出?
一晩で実験結果まとめたのか。
何ていい加減な!

ようかんマン、これだけ作るのは大変だったでしょう。
再生するとあっとゆーまだけどね。

2006.02.12 00:15 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



手が萌えv-238

住んでるのが川崎ですw

2006.02.12 22:32 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



>>morioさん

ありがとちゃーん(´∀`*)
コリコリ系大好きなのよ。たこわさも好きだ。
左手添えたんだけど、全くもって意味をなさんかった。
安西先生って・・・ 脂肪・・・死亡フラグあったっけ!?


>>アッキー

(・∀・)っ旦 ありがと茶ーん。
手タレ目指します。 タコとしわだらけです。


>>タソタソ

でも串から取っちゃったあと撮っちゃった。
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


>>ルーシェさん

('A`)バージョンの方がよく見るかww


>>しあんちゃん

いやいやー!! まだ発表があるのよー!! いらんことに!
チーズじゃが餅はホントに美味かった。 (´Д`*)


>>けいいちさん

フィニッシュです!! フェニックスの尾プリーズ! ヽ(`Д´)ノ
あれま。 あのキモフィスようかんマンも何気人気だったのね! 嬉かー。


>>shamuさん

ありゃま。 風邪引いちゃいましたか。 お大事にです(´・ω・`)
ホルモンは食いつつ出しましょう。 フェロモン! (違


>>ひろっちゃん

焼き鳥ウマーだったよー。 しかも安くて一人1300円くらいで収まったかな。
ようかんマン酔うよね・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>れあさん

たまにめっちゃ食いたくなるんだよねぇ、焼き鳥。
オヤジ気質!? (´Д`; 三 ;´Д`)


>>神楽琴音さん

提出はしませんよー。 固体密度3つ分データ入れて、まとめ書いて、謝辞書いて。
いや、ようかんマン作るの2分くらいだった気がwwww
アニメを選ぶのもゲラゲラ笑いながらだしwwww (^Д^)9m


>>ぉ2ギリたん

をぉ!? 時間から察するに家パソ!?
日曜出勤だったら乙彼様です。 
住所バルスwwwww 関東同盟! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2006.02.13 01:51 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

