«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ラストスパー㌧!  ―2006.02.08 (水)―

本日をもって、実験を終了しますた。



             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)









シアンだのカドミウムだの青酸カリだの有毒化学物質を扱うことも、

0.2mmの結晶を針でツンツンすることも、

キャピラリー作りでガラス管で火傷することも、

サンプル瓶の蓋を開けるとき右手の薬指の爪が割れることも、

指紋が無くなる(ガサガサする)ことも、

自分の体が試薬臭くて寝付けないことも、


しばらくオアズケなことがめっちゃ嬉しい!! ・゚・(つ∀`)・゚・。






グッバイ茶色い白衣!! (´∀`*)ノ゙

それ、「白」衣じゃないから!!!




2月9日0:14 ただ今の卒論作成枚数、29枚。

明日、打ち上げられるようにガンガリます!! ヽ(`Д´)ノ

Posted at 23:06 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

v-259本日をもって、実験を強制終了されますた。

 パトラッシュ、言葉って難しいょね

2006.02.09 00:50 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



実験終了お疲れ様ですー!!!!!
もう本当学生生活最後って感じですね

2006.02.09 01:11 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

明日の夜空にはもぎぃちゃんが・・・e-484

タマヤー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

2006.02.09 11:55 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



劇薬の取り扱いもやっぱ大変なんすね・・・

ホントお疲れ様でした☆
卒論もがんがってくださ~い♪

2006.02.09 12:14 URL | けいいち #- [ 編集 ]



お疲れ様です!!!!
でも、なんだか今まで使い慣れていた薬品との別れは寂しいような・・・うれしいような?ww

2006.02.09 12:44 URL | shamu #- [ 編集 ]



実験終了お疲れサマンサタバサー!(謎
その調子で卒論も頑張って下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして卒業へ…

2006.02.09 16:06 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]



('A`)<が、頑張って

私はあと数日学校に行って漫画読んでるだけで終わってしまいます、楽してすいません_| ̄|○

2006.02.09 23:45 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



>>タソタソ

過去日記にそんなネタあったな・・・ ('A`)
パトラッシュ、僕なんだか眠いんだ・・・。


>>れあさん

ありがとうございます。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
そうなんですよ! 卒研は終わって欲しいけど、卒業はしたくない微妙な乙女心・・。
もっと遊んで暮らしt


>>しあんちゃん

そっちの意味で打ちあがったー!? 工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工
南東の方向の空を見てくださいな。


>>けいいちさん

まぁ普通にアセトンだの酢エチだの浴びてますけどね。
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 乙あり!


>>shamuさん

寂しさなんて無いですよ!! ヽ(`Д´)ノ
実験ってゆーか化学嫌いだー!!!! 4年目の今言ってみる。


>>えりんぎ。さん

「。」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとサマンサタバサー!(更にナゾ
卒業の話になると、「あと1年あるじゃん」ってよく言われるんですけど、
何故なんですかね・・・。


>>鴨鍋さん

ムキー! 大学に入ったら2月で即効遊んで暮らせるわよ! *゚⊿゚)
いやいや、受験お疲れ様でした。

2006.02.10 02:22 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

