«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 こなーゆきー  ―2006.02.06 (月)―

10時07分。 友達からメールが来た。

タイトルが「目覚めよ!」、本文が「今日大学来るー?」だった。






どんだけウチは寝坊&サボりキャラやねん。 ('A`)






別の子には、「相変わらず週2なの?」とか聞かれましたがね。

どんだけウチはねb(ry




そして彼女がダラダラ部屋に来訪。

あ・・・ アタシの・・・








カラd・・・


デスノ10巻が目的だったのねっ!



・゚・(ノД`)・゚・









残念ながら、デスノ10巻は兄者に貸し出し中。

明日持ってくるよと、ここで伝言してみるテスト。






そいでね、彼女ったら、誰もが卒論に追われているこの時期に、

デスノ1~3巻、一気読みしていったんデスヨ!!! ヽ(`Д´)ノ






その横で、パソコンとにらめっこしながら唸るラクサン姫。

値と単位の間に、半角スペースを入れなきゃいけないというのを今日知りまして、
それを修正しているという地味な作業を行っていたり。

(0.6 molとか)











そそ。 トウキョウとチバの話をしていたときの事。


「そういえばさ、

 悪かったテスト、よくヤギに食べさせてたな。






「・・・。(゚Д゚ )ポカーン」

「・・・。(゚Д゚ )ポカーン」





「え!? よくやんなかった!? ヽ(`Д´;)ノ」


「まず、周りにヤギが居ないんだけど。 (゚Д゚;)



学校で、ウサギ、ニワトリに加えて、ヤギも飼っていたそうです。

ヤギも色々大変だな・・・。











熱分析完了!とか思っていたのに、
『プロピオン酸エチル』をすっかり忘れていたことが判明・・・。


相変わらず「臭い」と評判 のウチのゲスト分子達。





良かった・・・。

『イソ吉草酸』を注文しなくて、ホントに良かった・・・!!





いやね。


『イソ吉草酸』ってね・・・





足の匂いがするんだって。






+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカしちゃうのはウチだけかしら?
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +



2月7日2:27。 ただ今の卒論作成枚数、11枚。

Posted at 22:57 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

タイトルが「目覚めよ!」

 そんなセンスのぃぃメールを送ってみたいv-5

2006.02.07 00:53 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



だらだらするのは最高だと思います(ぁ
もぎぃさん今度共にだらけましょう

2006.02.07 01:13 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]




ある時、ふと読みたくなって
全巻一気読みすることがあるにょ

(⌒^⌒)b うん

2006.02.07 01:23 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



mol、懐かしい☆
ここ1年以上会ってないなぁ・・・。あいつ元気してっかなぁ笑

そういえば、デスノ9巻読んでいないことに気づいた・・・

2006.02.07 08:24 URL | morio #- [ 編集 ]



もしかしてもぎぃさん、
にほひフェチっすか!?自分も♪

月曜に学校行って久々な友達に会うと
「学校来てないやろ?」
ってよく言い合います☆

どっちも来てないから不毛な話なんですけどね。。。

2006.02.07 14:06 URL | けいいち #- [ 編集 ]



足のにおい・・・あぁ・・・それって
ブーツ長時間履いていて脱いだ後のb(ry

2006.02.07 20:18 URL | shamu #- [ 編集 ]



1~3巻を一気読み・・・ってことは、もぎぃちゃんはその時、1~3巻を持ち合わせていた、と。
誰もが卒論に追われているこの時期に、コミックス持参で大学に行っている、と。

2006.02.07 23:28 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



>>タソタソ

似たような文面をよく受け取ります・・・ ('A`)
自律神経乱れまくり。


>>れあさん

あわわ。引き込まないでー!! (´Д`;)ノシ
ウチはいつでもだらけてますよ。


>>しあんちゃん

ウチ今BLEACH読みたいんだよねぇ。
部室には無かった気がするなぁー。 (´・ω・`)


>>morioさん

ウチも懐かしいですよ。 分析化学、無機分析化学嫌いだったなー。
あいつら、言う事聞かないんですよ。 ヽ(`Д´)ノ


>>けいいちさん

ウチは首、二の腕、「ピ――――」フェチです!! (`・ω・´)ノ
匂いも好きかな・・・。 とりあえず'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァしとくわ。
学校来ないでも、ちゃんと単位とってればモウマンタイ!


>>shamuさん

一時期皮靴を履いていたときがあって、ありゃー臭かったね。
石田純一さん、確か素足だった希ガス・・・! (・∀・;)


>>神楽琴音さん

秋ごろからデスノ全巻研究室のダラダラ部屋に置いてありますよ(´ー`)y-~~~
この時期は鞄が重い時期なんで、デスノなんて持ってきたくないすよー。

2006.02.10 01:42 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

