«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 最近吉野家行ってないな・・・  ―2006.02.05 (日)―

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。
卒論とあんま関係ないんだけどさ。
今日ね、代々木公演のチケット発売日だったんです。BUMPの。
そしたらなんか10時になった途端、某チケットサイトの鯖が混んでいるとかいうんです。。
で、発売開始5分後繋がったと思ったら「予定枚数終了」とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。夢かと。
9時に起床だなんて超早起きしたとか思ってたの。おめでてーな。
幕張行った途端、よーし俺代々木も行っちゃうもんねー、とか思ってたの。
もう見てらんない。
ホントに5分で売り切れなんてあるんですかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
今更吉野家コピペだよ、吉野家コピペ改造。
まあお前、中の人は、こんなん作ってる暇があったら、
卒論の1枚でも書きなさいってこった。







誰かに愚痴りたかった。 今は後悔している。

以下、日記。







この卒論提出間際だってぇ時期に、バイト。

でも、提出前日休みを貰うためにゃー、何のこれしき! ヽ(`Д´)ノ







まぁ、いきなり受話器を持ったまま、




「ありえねぇ!!」


     ∧_∧  
    (∩;:@@)
□……(つ   )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|




なんてウチが口走ったもんだから、バイト仲間さんがビビッてましたけどね。

いきなりお客様が電話をお切りになったもんだから、つい出ちゃったの。 地が。 うふ。




占いつきキャンデーでは満開をゲットしたのに、しょっぱなから悪魔降臨。

にぎゃあ。









仕事自体は少なかったから、今日は平和な日曜日♪

デスノ同盟のバイト仲間さんと、デスノ普及活動に燃える。



同盟さんったら、勢い余って小畑健さんの画集を予約しちゃったらしい。

流石に1万8000円のじゃなくて、5000円のに踏みとどまったのだとか。


んで、ウチはそれを貸してもらう予約をしてきた、と。 (・∀・)




密かにカラオケ計画も進行中。 予定合う日があるじゃろか・・・。









そろそろバイトを辞めさせていただくお話をしなきゃ、と思ってたんですが、
シフトを組む人と話し合う時間が無かったので、手紙を残してきました。


「恐れ入りますが」「誠に申し訳ありませんが」を1行置きに書いてみた。

反省文みたいね・・・。

Posted at 23:07 | バイトなんてしたり | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

吉野家に先月は、週1で行きました☆もうそろそろBSEにかかるかも・・・にぎゃぁ!

よく外食している俺を問い詰めないでください(笑)

2006.02.06 02:59 URL | morio #- [ 編集 ]



今日から転勤でネットに繋がる職場に戻れたので、毎日お昼休みの楽しみに見ます。

v-10

移動してた二ヶ月間は、仕事が超暇なのにネットに繋がらない場所でした。
今日からはネットに繋がるけど、仕事が忙しいと言う微妙な会社です・・・

早く専業主夫になりたい。
v-24

2006.02.06 12:49 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
発売開始5分で予定枚数終了ですかにょ

⊂⌒~⊃*。Д。)-з


そ~言えば
しあんも吉野屋は行ってないにょ・・・

2006.02.06 13:31 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



デスノっておもしろいですか?
あと、リアルにオフ会やるのでもしお暇ありましたらぜひ!(忙しそうですが・・・)

2006.02.06 17:57 URL | けい #- [ 編集 ]



バンプ人気すごいですねー。
私もいっぺんでいいからバンプ行ってみたいです'`ァ(*´Д`)'`ァ
私も昔、どーしても椎名林檎のライブ行きたくて電話しまくりましたが、ようやく繋がったのが1時間半後で、もちキャンセル予約になっていました_l ̄l○

2006.02.06 22:15 URL | モコ #- [ 編集 ]



俺も牛食いたいなぁ~。
オレンジのお店が懐かしいよぉ~
米牛輸入・・・・再開したとき期待したのに~(つД`)

2006.02.06 23:20 URL | 秋苑 #OEx97cus [ 編集 ]



20cm Lフィギィュアがでるらすいじゃないですか
「ありえねぇ!!」 死んでるんだぜw

2006.02.07 01:02 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



>>morioさん

週1っすか!! Σ(・∀・;) 通いつめてますねぇ。
にぎゃぁ!っとけば、大丈夫さ!!


>>お2ギリたん

ちょwwwww職場でこんなエロサイト観ちゃってwwwwwww
そそー。 会社で観るって言ってたのに、米無くて寂しかったぞぃ! (´Д`)ノ
転勤乙彼っす。 俺の専業主婦になりs(ry ?
って名前か住所かバルス!!!!!!????


>>しあんちゃん

もー甘く見ていたよ・・・。
ってか3月4日のアレはどうなったんだろ・・・。 (´Д`; 三 ;´Д`)
旅行行くはずだった気が・・・。


>>けいさん

デスノオモロイっすよー! ギャグ漫画でもありますからね。
リアルオフ会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 卒論がああぁぁ。


>>モコさん

やっぱライブってすげぇよ。 アーティストの生唄が響くんだからさ。
林檎ちゃんも人気アリアリですよねぇ。 (´Д`*)
キャンセル予約なんて出来るんだ!!


>>アッキー

やっぱ牛いいよね。 (´∀`*) でもカレーは豚派よ。
そいえば、台湾でも吉野家あったなぁ・・・。


>>タソタソ

タッチネタも入ってる!?
Lフィギュアか・・・。 フィギュアは腕がもげるからさー。 ('A`)

2006.02.08 01:32 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

