«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 タルタルソースでもいいけど  ―2006.02.04 (土)―

ずっと欲しかったものが手に入りました。 (*´ェ`*)ポ






ケータイの電池パックゲトー!!


   ゜   ゜    。
   /゛////_.. 〃   ゜
  く    ∧∧  ) ゛゛゛\,,_______ _,,  _ ...,,
   ゝ⊂(Д゚⊂ _`つ ......... ............................. ..............    ・…∵...・・ ・
   く  ....... .......... :::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'' ̄ ~"
  ゜ \,|'\゛∨  ̄゛ ~   ゜
      ゜  。  ゜  。








バックライトをOFFにし続けること約半年・・・。

なんとか夕方まで電池が持っていたのが、おやつ時に電池切れになる始末。


最期には、一回電話するごとに、電池残量表示がひとつ減っていく仕様に・・・・。





これからは、普通にケータイを使うことが出来るんだね!! ・゚・(つ∀`)・゚・。

ってゆーかさ、








バックライトをOFFにし続けなきゃならん時点で、

電池パック買えよって話よね。






目的もひとつ達成されたことだし、
あとクリアしなきゃならんのは、叙々苑の肉を食う ってことだよね。 ウラヤマ(´・ω・`)シス










今日は、前頼んでいたスーツの仮縫いが出来たらしいので、
本体(ウチ)と合わせてみることに。



ん・・・? (´ー`;)

裏地が無いので、ただの布ってカンジですよ・・・? 大丈夫か、これ・・・。




あとさ、スカートのスリットは後ろにつけてくれって言ったのに、

見事にサイドに付いてるじゃないすか。 ('A`)



おいこら、オヤジー!! ヽ(゙Д゙ )ノ<キシィィィ...






おまけに、着ようと思っていた

卒研発表までに間に合わないんだって。 ('A`)



おいこら、オヤジー!! ヽ(゙Д゙ )ノ<ギシィィィ...











今日は大学行かなかったし、バイトも休みにしたんで、卒論書いてみたり。


報告書の枚数規定は、15枚以上40枚以内。

2月4日23:58。 ただ今の作成枚数、8枚。




すいません、卒論って醤油書けたら食べられますか?

Posted at 23:41 | 生態記録 | コメント(12) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

すいません、ソースかけて食べようとしてた先輩なら見ましたけど。

2006.02.05 00:59 URL | Q #- [ 編集 ]



醤油よりは、マスタードかマヨネーズがいいかも?

てか、俺も携帯の電池が最近ヤバス
俺も電池( ゚д゚)ホスィ…

2006.02.05 01:00 URL | 秋苑 #OEx97cus [ 編集 ]



僕は大抵のものは醤油かければおいしく食べられるんですが、
卒論は食べたことないので回答できかねますスイマセン

2006.02.05 03:02 URL | ケンシン11 #- [ 編集 ]




w( ̄o ̄)w オオー!
卒論、もぅ半分も終わっているにょ

しあんはおろし大根に
和風ドレッシングをかけると( ゚Д゚)ウマーと思うにょ♪

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2006.02.05 07:30 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



凄い使いにくい携帯だっただろうに・・・
普通に使えるようになって何よりですb

2006.02.05 12:34 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



俺もケータイ大変でした~。
毎日大学に充電器持って行って、いちにち2,3回充電する始末( ・◇・)
最近は新しい本体買って、2日に1回で済むようになったけど★

もぎぃさん醤油にワサビお付けします??

2006.02.05 12:44 URL | morio #- [ 編集 ]



オイスターソースだょ
 もぎ~はスターなんだから勝ち(牡蠣)にいけ!v-66

2006.02.05 15:10 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



僕はゴマダレもおすすめです☆

締切り前の卒論を食す・・・
人生これぐらいアグレッシブに生きても
面白いかもしれないっすね♪
味の感想ヨロシク!!

2006.02.05 19:18 URL | けいいち #- [ 編集 ]



私の携帯は充電機から切り離した瞬間に電池一個減ります
授業中暇だと思って触ってると2時間目には息絶えてます

でもあと10カ月ほど使用する義務が('A`)


もぎぃさん確実に空飛んでますよね
鶴仙流?

2006.02.05 20:57 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



おれも今日レポート終わらした。
卒論がんばって!

2006.02.05 22:06 URL | ひろたさん #- [ 編集 ]



>>Qさん

その先輩となら意気投合しそうだ・・・ (´∀`;)
いやいや、食べたら腹壊すよ。


>>アッキー

マヨラーなのね!! ウマー(゚Д゚)
電池パック買ったら、もう新世界よ。 ヌテキ!


>>ケンシン11さん

こっ・・・ これは是非ともチャンスじゃないですか!!
新領域開拓ですよ!! ケンシン11さん!! (・∀・)
え? ウチはもちろんやりませんよ。


>>しあんちゃん

ある意味半分いってるけどねwwww
文系さんより枚数少ないってのはいいけど、なんにせよ実験が大変だ・・・。
そそ・・・ 和風でね・・・ っておい! ヽ(`Д´)ノ


>>れあさん

いやー なんか慣れって怖いですね・・・。
不便さに麻痺していました。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


>>morioさん

やっぱ充電器は必須っすねー。
ウチは持ち歩くのめんどいので、貸して貰う派なんですがw
辛味は卒論本体にあるので、わさびは不要とです・・・ ・゚・(ノД`)・゚・


>>タソタソ

書きに行きます・・・。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
正確には、打つってカンジだよね。


>>けいいちさん

結構和風派が多いなー。
そんなアグレッシブさ、いらんとですよ!! 誰か止めてー!!? (´Д`; 三 ;´Д`)


>>鴨鍋さん

義務なんて破ってこその義務ですよ。
「゙」とったら、キムになるんですよ! キム兄さん!!
ウチは窪づk流です。


>>ひろたさん

ひろたさんお初かしら? (´∀`n) 米どもー!
レポ乙です!! ウチも書くよー。

2006.02.07 02:45 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



なんで叙々苑の事知ってるんですか?

2006.02.07 18:41 URL | 椎茸 #xmQgren. [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

