«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 鬼は外! 卒論も外! 福山雅治は内!  ―2006.02.03 (金)―



2月3日。

電卓と研究ノートと、
まるかぶり(太巻き寿司)と、デスノート10巻と。


どのウエイトが一番だったかは、皆さん察しの通りですよ、な節分day。







生協に飯を買いに行ったら、なるほど今日は節分かぁ。 (´∀`*)


今年は南南東を向きながら、まるかぶるらしい。

どれどれ、季節イベントスルーしてたしな。 買ってまるかぶるとするk・・・






「ちょ・・・!! これ360円もするんだけど!! Σ(´Д`;)」





生協の営業妨害をする○○委員が1匹。


ヒソヒソ話苦手なクチだけどさ、普通のボリュームでも良かったんじゃね?

むしろ、ミュートにチェック入れちゃっていいんでね?




結局購入したんですが、問題が1つ。








パートさん曰く、


「今年の恵方、南南東はあっちね。

 これ食べているときは、喋っちゃいけない んだって。」








「ウチには無理だわ。」
「もぎぃには無理だわ。」




被ってますよ。














この日は、第二回卒業旅行会議、略して「ヨツバ会議」。

・・・全然略されてないね。






行き先は静岡にケテーイ。 (´∀`*)

ウチは熱分析に脱線しながら、ピーチクパーチク。

ウチは、エビと蟹が食べられればなんでもいーんです♪ エッビカニカニエビカニ~♪







測定中だった旅行メンバーも合流。





め・・・


珍しくブーツじゃないですかっ!! 


'`ァ'`ァ(;:@@)'`ァ'`ァ







まぁ、とりあえず写メールだよね。

まぁ、とりあえず女王様プレイだよね。 とりあえず。










ケテーイしたホテルを見せて、女王の了承を得る。


「伊勢海老とかジャンボ蟹汁とかなんだけど、エビ平気だっけ?」

「エビ 好きだよ♥



「ちょっ! 今の下りもう一回・・・!!! '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

 編集して『好きだよ』の部分だけエンドレスリピートに!!








そして動画撮影が始まる。

「3、2、(1)・・・・!! ヽ(`Д´)」


「そういえばさー ○○ちゃんがさー」





第三の刺客によって、見事被ってしまった撮影。

狙った訳でなく被せてくるプロさは、綾小路きみまろだな。


まるかぶりパワースッゲー(゚Д゚ )

Posted at 23:22 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

さすがかぶりもの
 うめーなv-45

2006.02.04 00:47 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



是非福山雅治は内にしたい(ぁ

2006.02.04 02:26 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



ちょ、発売が2月4日だと思ってた俺にあやまれ(;´Д`)

2006.02.04 03:55 URL | かみなげ #aIcUnOeo [ 編集 ]




( ̄ヘ ̄;)ウーン
いつから節分に
太巻きを食べるなんてことになったのかにょ?

ウーロン茶も中国人は知らない人の方が多いらしいにょ( ̄o ̄;)ボソッ

2006.02.04 09:01 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



かぶりまくりですね・・・www
よくあるよくある・・・「いやだから被ってるから・・・」みたいなことが3回くらい続く日

よくあります・・・

2006.02.04 22:11 URL | shamu #- [ 編集 ]



私も買ったよ、360円の恵方巻き。高っ!

そうそう、本日の私のブログの本分中に、もぎぃちゃんのブログへのリンクを貼っちゃったので、ご報告を。
嫌だったら言ってね。外すから。
ちなみに、きなこもちの話。

2006.02.04 22:28 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



>>タソタソ

それ、米じゃないですよ。 ハンバーガー。
パン被ってるか。 (・∀・)


>>れあさん

もっこりもこみちでも可ですよね。
どっちも無いか・・・。 il||li _| ̄|○ il||li 福関係ないし。


>>かみなげさん

∩(´∀`∩) ワッショーイ 紙投げさんオヒサっす。
デスノ3日に置いてましたね。 ウチ発売日知らんかったので、許してタモリwww


>>しあんちゃん

そだよね。 なんか最近出てきた追加イベントなのか!? (´Д`; 三 ;´Д`)
ウーロン茶って中国有名どころじゃないカンジ!??


>>shamuさん

大学の人と鞄被ったことありますたい・・・。
今でもめんどいので使っちゃってるwwww ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


>>神楽琴音さん

きなこもち(屮゚Д゚)屮カモーン
リンク全然おkですよ! むしろサンクスです!

2006.02.07 02:06 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

