«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 今更たらこ  ―2006.02.02 (木)―



ニンテンドーDS。

『もっと脳を鍛えるDSトレーニング』などのソフトで、一気にモテモテビッグバン。

今やどこの店舗でも在庫なし、ヤフオクでは定価以上の価格で落札されている代物である。






FFラヴ・・・

ってか卒論やれよと言う立場のウチは、特に欲しいって訳じゃなかったんですが、

手に入らない物程、萌え 燃えるじゃないですか!




いっ・・・いやね、欲しいって人がいるもんで (*´ェ`*)ポ

けっ・・・決してミーハーな訳では・・・!!







2月2日AM10:00より、楽天でDSと脳トレのセットが販売 になるということで、
無駄にPC前にスタンバイ!! ヽ(`Д´)ノ




無駄にラジオまでつけちゃって、時報が鳴った瞬間、

を連打クリック!





そして、販売開始時間から1分後・・・

ついに・・・!!










一度も画面が進むことなく、


売り切れました。




  

            た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ











現実の厳しさを知ったところで、ようやく実験開始。

復活した熱分析と、固体密度測定。




まだ終わらないのかよ・・・ とお思いでしょうが、終わらないんです!! ・゚・(ノД`)・゚・

代わりに、測定に使用する『ブロモホルム』が終わりました。




この前注文したはずと、辺りを見回したらどれも空き瓶になっていました。 ぐぇ。

業者のおっちゃん、注文ノート見てくれるかなぁ・・・。 (´Д`;)











エレベーター前に、川のポスターコンテストのお知らせが貼ってありまして。



「もぎぃが川ん中で魚と戦っている写真を撮ろうよ。」

と言う、素敵な提案を頂きました。



ほ・・・ ほらっ!! 動物愛護団体に止められてるから!!! ('A`)








あ、あと何故かディズニーのビニ袋から、11日に紛失した miniSDが出てきた!!

地味にウレスィ・・・ (゚Д゚*)

Posted at 23:27 | 生態記録 | コメント(12) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

へ~、やっぱ人気あるんですね。
地味にやってみたいなって思ってました☆
体の年齢もまずいのに頭の年齢まで測られるともういたたまれない気持ちになりそうですが・・・

え?
寝れてませんよ☆明日遅刻確定

2006.02.03 02:14 URL | けいいち #- [ 編集 ]



欲しいけど
3/2「DS lite」発売まで
買いは控える。

2006.02.03 14:21 URL | エイ #- [ 編集 ]



もっと脳トレを発売日に安く買った私は勝ち組(`・∀・´)
そこまで人気があるとは知らんかったです…
今なら高く売れるかしらん

卒論頑張ってくださいね(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

2006.02.03 15:54 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]




(≡д≡) ガーン
一瞬で完売とは驚きにょ!
10日間限定の( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪にょ

しあん行きつけのショップも
いつ行っても品切れ中にょ

それに引き換えPSPは・・・( ̄o ̄;)ボソッ

miniSD見つかってよかったにょ
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

2006.02.03 17:15 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



売り切れっすか?マジ切ないですねぇ・・
てかSD見つかったんですね☆よかったよかった★
そろそろ俺も川の魚と戦う準備しよかな笑

2006.02.03 17:18 URL | morio #- [ 編集 ]



なにやらすぐにDSの次の携帯ハードが発売されるらしいのでDS自体があまり生産されてないとかなんとか
デマだったらすいません('A`)

脳トレはスゴイっすね
あのヤクルトスワローズの選手兼監督の古田敦也選手も購入したとブログに書いてました


ブリッツボールもお手の物のもぎぃさんなら水生生物と格闘ぐらいなんてことないですよ
どんだけ息止めてられるんですか、あの人達('A`)

2006.02.03 19:09 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



ほぇーーー@@;
その商品、人気あるんですかΣ
全然知らなかった・・・
もはや時代遅れか(´・ω・`)

2006.02.03 22:15 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



うちは妹が「英語漬け」買ってました・・・ズルイ
DSは発売後すぐに買いましたよvv

2006.02.03 22:35 URL | shamu #- [ 編集 ]



限定10個じゃあ、厳しいですよね。
私も以前、限定1個の商品を狙ったことがあるけど、楽天って、買い物かごボタンを押すとエラーになっちゃうのね。
注文画面までいけるのかと思ってたのに。

miniSD、見つかってよかったね。
でも、何故にディズニーのビニール袋・・・。
ホントに謎ですな。

2006.02.03 22:38 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



川で流れているどざえもんもぎ~を捕るろうよ

2006.02.04 00:50 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



オイラは持ってるよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、ゲームは脳トレしかないけどね~w

2006.02.04 02:37 URL | 秋苑 #OEx97cus [ 編集 ]



>>けいいちさん

ちょ・・・!! リアルタイムで米返信が・・・!!
ウチも「まぁ一回くらいやってみたいな」派です。
脳トレやったら、松嶋菜々子になれるかなぁ・・・。 ヽ(´ー`)ノ


>>エイさん

エイさん米ドモですー(´∀`*)
そうなんですよね!! 薄型のライトちゃんが出るらしいっすねー。
もちっと早く販売してくれればいいのになぁ。


>>えりんぎさん

流石えりんぎさん。 ナウイですな!!
DS本体めちゃくちゃ高く売れますよ。 2万越えは必須。
卒論(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!


>>しあんちゃん

最近売り切れ癖がついちゃってね・・・。
もうあの黄金時代は終わっちゃったよ・・・。 (´・ω・`)
miniSDホント諦めてただけに嬉しいね。 ヤター!!


>>morioさん

セツナス(´・ω・`)あーんどウレシス(´∀`*)
まだ準備するには川の水温低いですよー!?


>>鴨鍋さん

いやいや、ちゃんとした情報ですよー。 ㌧くす。
なんと古田さんも買っちゃったんすか。 そらー売れるわ。
ブリッツボールが得意なのは、「君」だからなぁ・・・。 ザナルカンドエイブス!


>>れあさん

結構人気あるみたいですよー。
ウチは「どうぶつの森」の方がやってみたいんですけどねぇ。 (´∀`*)


>>shamuさん

英語漬けいいですよね!! ちょっとCM見て欲しくなった!!
ってかウチ英語力必要なのに・・・ どしよ。 ('A`)


>>神楽琴音さん

ネットでやると恐ろしいほどの競争率になるとです・・・。
ほんと何故そっから転がって出てきたのか不思議ですよー。 (´・ω・`n)


>>タソタソ

撮るろって下さいwwwwww


>>アッキー

いいなぁ・・・。 ウチもそんな知り合いが欲しいぞー!!
脳トレってホントにトレーニングになるのかなぁ。 (´Д`; 三 ;´Д`)

2006.02.05 11:39 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

