«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 静岡 or 京都?  ―2006.02.01 (水)―

('A`)ノシ いやいやいやいやいや・・・

今日は昼から卒業旅行会議が行われたわけですが、








何故に4時間もかかっちゃった?








('A`)ノシ いやいやいやいやいや・・・

卒論提出、13日だからさ。




('A`)ノシ いやいやいやいやいや・・・

まだ実験も終わってないからさ。




('A`)ノシ いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・











そんな押しに押したヨツバ会議の原因は、話の脱線。



必死にレール上に話を戻そうとすると、

「今日もぎぃ真面目じゃん。 どした?」 なんて言われましたがね、

そりゃー危機感感じてる人間は、言う事が違いますよ。








・・・なんて真面目ぶってますけど、部室前で会議を開いていたため、後輩と脱線脱線。

だってーBUMPのライブー!! キャッヾ(´∀`*)ノ゙キャッ







現3年生対象の進路ガイダンスに向かう後輩を発見。



公衆の面前にて、

大声であだ名(キャピ系)を呼ぶ4年生が5人。





       ∩  _, ,_
     ⊂⌒(  ゚∀゚) まったく わるい よねんせい ですね
       `ヽ_つ ⊂ノ












次に出た一言が、「何か頂戴。  (щ゚Д゚)щ ですからね。


まったく わるい よねn(ry




そしたら、ほんとに購入したてと思われるホワイトチョコレートを頂きました。

いやぁ、良い後輩を持って、ぼかぁ幸せですよ。 (´ー`)y-~~~












4時間の卒業旅行会議の末、結局行き先は絞られず、2つの候補が上がっただけだったり。


ウチの作った行き先アミダは、採用されませんでした。 (´・ω・`)

選択肢に「ハワイ」入れといたのがまずかったかな。










で、雨の日ってね、熱分析で良いデータ得られないらしいね。

明日は晴れますように・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・

Posted at 23:00 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

現3年生対象の進路ガイダンスに向かう後輩を発見。
憑いて逝かなくてかつたね。
ぼかぁ~ てっきり ヨツバ会議 で 
 「もぎぃはガイダンスを受けて来年も・・・ そして・・・ ・・・」
ノートに書かれたのだと思った。 

2006.02.02 00:53 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




後輩にひたすらたかる先輩も先輩だが
ちゃんとあげる後輩も・・・

よっぽど早く何処かへ行ってほsy・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

旅行先をアミダで決めるのも
('(ェ)';;)ハラハラして素敵かもしれないにょ♪

2006.02.02 00:56 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



後輩可愛そうに泣
今度もぎぃさんに
「私にエサを与えないで」
の名札をあげます笑

2006.02.02 01:32 URL | morio #- [ 編集 ]



アミダで決めたら箱根とかになっちゃったりしてwww
・・・ない?・・・・・
・・・・・そもそも選択肢にないですか☆


やっぱ社会人になったらなかなか行けそうに無いとこが吉なんでしょう。

・・・・・南極?
オーロラとか生で見てみたいわぁ♪

ないか。。。

2006.02.02 02:08 URL | けいいち #- [ 編集 ]



卒業旅行に気合入ってますねー!

2006.02.02 13:43 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



女の子同士だと、メンツによっては2時間くらい脱線しますよvv
そんなものです(ワラ

2006.02.02 19:46 URL | shamu #- [ 編集 ]



>>タソタソ

むしろ出ろって感じよね。 単位的には3年生~♪
来年も、の次は・・・? ヽ(´ー`#)ノ


>>しあんちゃん

なんかいつも貰ってばかりのセムパイがココに1匹・・・。 申し訳茄子・・・。
ぎゃーーーー。 ホシュだよね!? 行って保守!
行き先会議は明日も決行!


>>morioさん

そげな動物園の看板みたいな・・・!? (´Д`; 三 ;´Д`)
悪者なセムパイになっとるー!! 実際そうなんだけどー!!!


>>けいいちさん

箱根・・・ 温泉いいじゃない!!! ヽ(゚∀゚*)ノ
なるほど、今のうち行けなさそうなところに行くってのもアリっすね!
オーロラいいっすよねー♪ 一生のうち1回でも見たいもんだ。


>>れあさん

気合入れないと、全員揃わないんですよー。 ・゚・(ノД`)・゚・
きつきつのスケジュールだわ。


>>shamuさん

そうなんですよ・・・。
脱線こそ乙女の証に違いない!! (*´ェ`*)ポ

2006.02.03 02:27 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

