«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 アクセスアップしちょるわ  ―2005.02.24 (木)―





なにやら、ココからのアクセスが驚くほど急上昇しております。(゚Д゚ )<あらやだ!

もう…アンタも好きねぇ・・・(´ェ`*)ポ              ドラッグしよう!!→ホタテが。
「紹介文」を入れなきゃなんないのに、全然紹介してないなぁ・・・。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




で、相変わらずグダグダの大学生の春休みを送っているもぎぃであります。

そう。大学生なんですよ。

もっと言うと、華の女子大生なんですよ!! (やられる前にやろう・・・;y=( ゚Д゚)・:・ ターン

女子大生は「CanCam」でも読まないとね!!

今月号のCanCamより




あswでfrtgyふじこlp・・・
女子大生は、ブランド品を持ってるモンなのか―!!!

         ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!





そげな「せれぶなモン」、1個も持って無いだべよ―!!!(´Д`; 三 ;´Д`)



、言うわけで・・・

     

  ヽ(`Д´)ノ シャネぇぇール!! クリスチャン・ディオールぅぅ!!









紙袋ぉぉぉォォォ・・・ orz






ブランド品が無い=お金もない の方程式には、逆らえませんよ。奥様。(n´Д`)

でも全く持っていないのも切ないので、
セレブな暮らしをしているお宅から紙袋だけ頂いてきました。





・・・余計切ないや。・゚・(ノД`)・゚・

いいもん。3代先までの家宝にしてやる!!ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!



流行研究の参考に、ブランドショップ のリンク貼っつけておきまつ。





Posted at 17:19 | 生態記録 | コメント(0) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

