«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 FFⅦDCレビュー  ―2006.01.31 (火)―



FFⅦDCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!





配送予定日が2月になったけど、何だ。 やれば出来るじゃん!

と上から目線で言ってみるテスト。




わずか1時間もプレイしてませんが、ちょこっとレビュー。

まぁね、とりあえずね、








2回逝ったよね。 ('A`)





もう一回言うよ?

わずか1時間もプレイしてないんだよね。



メガテンのあぼーん記録を、わずか1時間未満で更新だよ?

以下じゃないよ。 未満だよ? (゚Д゚ )






難易度選べるようになってるけどさ、まぁ、始めはノーマル選ぶじゃないですか。





もうね、全然銃の照準合わないの。



ガンマンなんだけど、×連打の格闘の方が全然強いの。



ガソリン缶みたいなものに弾を当てると、それが爆発して、

勝手に自分でダメージ食らってるの。



人が一生懸命敵に照準合わせてる最中、

犬みたいなのが足元を攻撃してくるの。 こちとら必死なんだよ!





3年前にクラウドと一緒に世界を救った一人なんて、ヴィンセント紹介されていますけど、
ウチのヴィンセントはもっと出来る子でしたよ。

最終決戦は、クラウド、ティファ、レッド13(ちびすけ)だったけどね。 (´ー`)y-~~~





何よ、ガンアクションて。

FF6のマッシュの最弱ひっさつわざ、「← → ← A」さえ出来なかった子に、
FFⅦDCなんて、イグアナに二次関数でしょ。






あとさ、ヴィンセントのあのボロボロマントはどうにかならんもんかね。

誰かさ、「新しいのにしなよ」って提案しろよ・・・。




カームの少年。

ヴィンセントに「おにいちゃん」は、無理がありすぎるよ・・・。








まぁ、波動拳で左手の親指ふにゃふにゃにしてた子が、あれこれ言ってますけど、
巧い人がやればモウマンタイだと思います。

苦手な人はEASYモードでやればいいし。



グラフィックがとっても綺麗だし、Ⅶの世界が好きな人には絶対オシシメ。











もっとオシシメなのが、
特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」。



「FINAL FANTASY Ⅶ TECHNICAL DEMO FOR PS3」、つまりは、

PS3の技術を結集したFFⅦのオープニングが!!!





2003のE3見れなかったかんね・・・。 Ⅶでもすっげぇ感動したけど、これはスゴイ。


カクカクポリゴンではないエアリスとクラウドが・・・!!

はりきって電車降りちゃうクラウドが・・・!!


と・・・ ともよすゎん!! (*´Д`*)ハァハァ









とまぁ、BUMPBUMP騒いだすぐさま、FFFF騒いでおります。

あ、今日は久々にバイトだったんだけどさ、まぁね、とりあえずね、





傘パクられたよね。 ('A`)

Posted at 23:50 | バイトなんてしたり | コメント(12) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

オラのハートv-238にも届いたょ

2006.01.31 23:59 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



メガテン命な僕が来ました(笑)

なんだか面白そうですね、DC。
特典映像のFF7も見てみたい!
まあティファwww
KH2もまだ買ってないのにこっちもやってみたいなって思ってしまいました。。。
・・・・・お金にゃいよ~・・・・・

ゲームの記録といえば
ドラクエ7で最初スライムに会うまでに6時間かかったことを思い出します・・・
不毛だったなぁ↓

追記:昨日行った居酒屋にお気に入りの傘を忘れてきてしまいました。ビニール傘だけどボタン押すと開くタイプのやつ。。。
雨が降るたびにコンビニや教室前の傘たてで交換、パワーアップしてきたのに・・・

2006.02.01 01:54 URL | けいいち #- [ 編集 ]



あぁ・・・・・もう・・・・・・・


明日買ってきますから!!!(疾走)

2006.02.01 07:40 URL | shamu #- [ 編集 ]



びっくりした(笑)
召喚されちゃいました…。
私も実はガンアク苦手でやってません!
今はひたすらプレイ中の妹のを見ていたり(σД`)
そのうちやりたいなぁ…。
クラたんが出てきましたよ。キャッv
私もおまけDVDに萌えました。
秋葉でPS3映像見た時はクラたんが回転ジャンプ決めてた気が…勘違いなのか?
見た瞬間「ん?」と思いました。
てかぁ、セミ様(=ヴィン様)はお兄ちゃんじゃなくておj(略

2006.02.01 10:39 URL | ともよ #- [ 編集 ]



そうですか。
んな難しいのですか。
バイオ2でどうやったらいいのかわからないまま、
火達磨ゾンビに抱きつかれちゃった私には
無理そうですねー。
どうやら先天的に反射神経というものを
持たずに生まれてきたようです。
しかしFFⅦのOP見てぇっ。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・予約特典、かぁっ・・・(´・ω・`)ショボーン

2006.02.01 12:04 URL | よーこママン #- [ 編集 ]




FFⅦDC
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

特典映像
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

o(~o~;):ハァハァ・・!!


しあんもガンアク苦手で買う気が無かったけど
特典映像のみのために予約したにょ( ´,_ゝ`)イ ヒ
でも買うのは15日にょ( ̄o ̄;)ボソッ


傘をパクるなんてモラルがないにょ!
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

2006.02.01 17:58 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



アクション系はまったくダメな私・・・
絶対出来ないな。

2006.02.01 18:10 URL | かのん #- [ 編集 ]



むしろDVDだけ欲s…。

「ばくれつけん」ww
たしかに最初はどのタイミングに入力すればいいのか分かりませんでしたけど。
「むげんとうぶ」とかどうするんですか…。

2006.02.01 21:21 URL | Q #- [ 編集 ]



何か思いっきり難しそう((゚Д゚ll))ガタガタ

2006.02.01 23:02 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



オラ、DS買ったせいで、ケロちゃん買えませんでつた(つД`)

中古でるまで待ちます。。。。orz

2006.02.02 01:20 URL | 秋苑 #OEx97cus [ 編集 ]



私はよく「ばくれつけん」のコマンドが右から始まるのか左から始まるのか忘れてマッシュ君が光るだけという事態が発生いたします

格ゲーやるときは左手に軍手(´∀`)b
私の部屋には親指部分だけ妙に薄い軍手が転がってます

2006.02.02 21:43 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



>>タソタソ

・・・バレンタインデーが近いからね。
妄想も大事wwww


>>けいいちさん

違う意味で面白いですよー。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
メガテン越えちゃったから!! でも一人でやると鬱になるぽ。
なんだって6時間も!? どういうイベントだったっけ・・・。
ワンタッチの傘便利っすよねー。 ん? 交換? (゚Д゚)


>>shamu

早まるなー!! (´Д`; 三 ;´Д`)
ご利用は計画的に!


>>ともよさん

もーここは召喚するしかないってことでね・・・。 著作権スマソwww
妹さんもFFファンなんすよねー。 何ていい姉妹なのかしら!
クラたんでてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ウチはまだ初めの初めなんでね・・・
回転ジャンプしてますよー。 無駄に張り切って降りてるんすよ。 普通に降りれって。


>>よーこママンさん

やっぱFFといったら、よーこママンさん!!
召喚する前にお越しになってくれてありがとうです(´∀`*)
アマゾンなら、今でもDVD付くみたいですよー。


>>しあんちゃん

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
ウチも全く買う気無かったし、クラウド出るとは・・・ ですよ。
絶対クリアできずに終わる希ガス・・・。 ('A`)
前も一瞬パクられたんだよね。 帰るころには戻ってたんだが。


>>Qさん

ウチもウチもσ(゚∀゚)
「むげんとうぶ」なんて出さなきゃいいだけの話ですよ! マッシュ自身を!!
だからFF6クリアできなかったっす・・・。


>>れあさん

多分EASYモードなら、EASYなんだと思いますです・・・。 多分。 


>>アッキー

DS裏山だぞぃ!! そっちの方が価値あるからなー。
中古だとオンラインが出来ないようなので注意!! (゚Д゚)ノ


>>鴨鍋さん

あーあるあるwwww 普通に攻撃させりゃあ良かったってねwwww
個人的にロックがお気に召さないキャラだった。 攻撃力そんな強くないんだもー。
ティナ、セリスの魔道戦士組みはお気に(´∀`*)

2006.02.03 02:21 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

