«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 LISMO可愛いと思うんだが  ―2006.01.27 (金)―




チ ケ ッ ト !!!








いきなり写真と文が噛み合ってない冒頭で、申し訳。


BUMPライブ明日なんだけど!! どうしよう!!!! (;´Д`)ハァハァが止まらない!!!!

ごめんなさい。 BUMP大好きなのよっ!! 行かせてーっ!!!







写真は、『カツそば』なるものです。


そば の上に カツ玉子 が乗ってるんですYO!





チャレンジ精神モリモリな学食のメニュー・・・

俺は好きだぜ・・・!!! (´c_,` )b








その学食で、明日の卒業旅行BUMPライブ参加者さんとエンカウント。


食事中だってぇのに、
腕を揺らし、レンゲのスープをこぼさせてゲラゲラ笑う地球のマナーを知らない宇宙人。

( ゚Д゚)ノ<呼んだ?








情報がタレ込んできました。



「あ、そういえば、○○君があのゲームの事を、


 『ヴィンセントの?

 あの錯体のちっちゃい子が好きなやつでしょ?』



 って言ってたよ。」










コラ―――――――――――――ヽ(`Д´ )ノ―――――――――――――!!!!








ウチが好きなのは、クラウドですからっ!!!




ストライフだから!!! ニブルヘイム出身だから!!!! 仕事は荷物の配達だから!!!!!

あと、名前「もぎ○」でいいから、リメンバープリーズ!!!!

あ、うん。 リアルの人とここの中の人は、別人ですからね?
ネタにしてごめんなさいごめんなさいごめんなさい。











しかも、26日に発売だってのに、届くのは2月上旬 なんだってさ!! (泣

通常24時間以内発送って書いてあったのに・・・。 コラー尼損!!!






卒論やれよ、って言う神のお導きなんですね。

キレテナイデスヨ?









んで、今日もちゃんと実験三昧。

明日のライブに備えて、5階の嫌われ者、酪酸ちゃんは使ってないのでご安心を・・・。


実験まだ終わらないんだが、卒論間に合うんかね・・・。 ('A`)





後輩から挑戦的な写メが送られてきたので、著作権肖像権無視して うp (ワラ

Posted at 23:52 | 生態記録 | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

でた、きな粉味☆
でも意外に周りの評判はよかったりするんですよね~。僕は苦手です・・・

まあそれ以上にかつそばはちょっと(笑)

2006.01.28 00:50 URL | けいいち #- [ 編集 ]



てか、カツ玉ソバってうまいの( ・ω・ )??
なんか、カツがソバに入ってると衣がボロボロになりそうやけど・・・

もぎぃって、ちっちゃい子だったのねφ(。_。*)

2006.01.28 00:58 URL | 秋苑(十六夜) #OEx97cus [ 編集 ]



バンプライブ羨ましい。楽しんできてくださいな(*´д`)ノ
あとDCFF7のレビューもお願いします(*´д`)ノ

きな粉餅ピラミッドきたー。
最近生協に置いてあるので、頻繁にたべてますぜ☆

2006.01.28 01:32 URL | Q #- [ 編集 ]




ラーメンぢゃなくソバですかにょΣ(゚Д゚;o)
でも食べてみたいにょヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

今時発送日が1週間以上あとなんて珍しいにょ
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・ですかにょ?

2006.01.28 12:01 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



きなこもち( ゚Д゚)ウマー
おなかいっぱい食べたいですよ(*´д`*)ハァハァ

2006.01.28 13:08 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



ライブの感想楽しみにしてますぜぇ(´Д`)

2006.01.28 15:10 URL | morio #- [ 編集 ]



ピラミッドはこうして作られたのか

2006.01.28 19:09 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



玉子はどこにあるんだろう。写真からは確認できず…。

全部で30個ですね。もぎぃちゃんの方が全然勝ってる(買ってる)じゃん。
私も食べてみたくなっちゃったんだけど、どこで売ってるのか分からないんだよぅ。

奥に置いてある「なっちゃんオレンジ」が何気に気になってたり。

2006.01.29 20:29 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



>>けいいちさん

これは好き嫌いあるよねー。 食べ過ぎると気持ち悪くなりますwwww
カツそばは・・・ しばらくいいかなwwww (´∀`;)


>>アッキー

まぁね、かじると肉だけ取れるよね。 衣余るけど、天カス代わりになるって。
ちっちゃい言うなー!! ヽ(`Д´)ノ


>>Qさん

レビューうpしましたー。 って短文だけど熱く語ってるよ。 無駄にwwww
生協においてあるんだ! 白石さーん!! (」゚Д゚)」


>>しあんちゃん

無事届いたよ!! いやー結果として手に入れられたから満足(´∀`*)
ウチの学食はウマーよー。 (屮゚Д゚)屮カモーン


>>れあさん

きなこもちとカツそば食ったら、
絶対おなかいっぱいになれますよー(・∀・)


>>morioさん

感想うpしますたー。
とあるブログに紹介してもらえて、アクセス数が伸びてるだよ! (゚Д゚;)


>>タソタソ

多分歴史的大発見だよ、それ。


>>神楽琴音

えっと・・・ おもいっきり黄色いのが玉子です。 スクランブルみたいな・・・。
わざわざ数えたんすねwww お疲れ様ーヽ(゚∀゚*)ノ

2006.02.01 01:56 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

