«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 リアクションは専門外でした  ―2006.01.26 (木)―

あなたは、今学食で知人と話し込んでいます。


すると突然、

あなたは背後から誰かに髪の毛を掻き乱されました。




次に、あなたが取った行動は?








  A. 「ぎゃっ」など驚きの声をあげる。

  B. すぐさま後ろを振り向く。

  C. とりあえず避ける。




ウチの場合はですね・・・









  D. 特に気にも留めず話を続ける。






家に帰ってからふと思い出したんだが、


なんだこの芸人失格のリアクションは。





カメラ止めてー!! OAしないでー!!!! ヽ(`Д´;)ノ

研究室仲間にやられてると思ったんだよー!!!




結局、わしゃわしゃした犯人自ら顔を覗かせてきたりして。

後輩じゃん♪  来年から同級生だね☆


そして、とある別件を謝罪・・・ _| ̄|○







研究室のパソコンに、期限が切れたノー㌧先生を更新したんだけど、
スキャンしたら、1個ヴぃーるすが見つかった・・・!!

や・・・ やましいことなんてしてなあwせdrftgyふじこlp;@






コロキウムと、5階エレベーター前で先生と討論したおかげで、
ちょっと自分の作った包接体の組成がわかってきたさー。






こちらさん、Cd3(CN)6(H2O)2・2CH3COOCH2CH(CH3)2 

やっぱり、八面体6配位のCdと四面体4配位のCdの存在比は1:2みたいよ。



明日提出の題目は完成。 月曜提出の予稿の直しをこれからしますです。

・・・BLEACH読てええぇぇ!! (;´Д`)ハァハァ








今日は珍しく6時過ぎまで大学に残っていたんですよ。


そしたらダラダラ部屋の黒電話がいきなり鳴りまして。


正確にはベージュ電話だけどさ。 ジリリリン♪って音なのよ。









恐る恐る電話に出ると、物理科の先生からの内線。

「研究室の方に何度も電話をしたけど、誰も出ない」 と、お嘆きの様子。

託を頼まれたので研究室に戻ってみたら・・・







3人も居るじゃん!!


誰か電話とって下さいよ!! ・゚・(ノД`)・゚・





と、ここでも突っ込んでみるテスト。

Posted at 22:57 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

σ(・_・)の場合・・・

 E.とりあえず、殴ってみるww

2006.01.27 00:03 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



そんなリアクションとってしもたら、友達失格を受けそうです(泣

2006.01.27 00:32 URL | MORIO #- [ 編集 ]



F.自分でもくしゃくしゃしてみる☆

僕も基本居留守です(笑)
国営放送の集金が怖ひ・・・

強制徴収はんた~~~い(´皿`;)
学生に集金求めんな~~(゚ロ゚;)
本文と関係ない

2006.01.27 02:19 URL | けいいち #- [ 編集 ]




G 話していた知人の髪の毛をワシャワシャするにょ

課題完成φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
卒業へ向けてまた一歩前進にょ!

とある別件って何ですかにょ・・・(○`。 ´○)ボソッ

2006.01.27 10:38 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



私はCですが
Cでもとりあえず避けるではなく
シカトですね(ぁ

2006.01.27 12:55 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



H:とりあえず「うにゅー」とか言って萌え要素をアピールしてみる

そのままチョークスリーパーに移行する危険性もあるのでオススメできませんが(何

2006.01.27 20:51 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



>>アッキー

アッキーを筆頭に、選択肢が増えてるwwww
平和主義に解決してくれwwww


>>MORIOさん

いや、何か事故だと思ったんだよ・・・。
いや、むしろ「あえて」だって・・・。


>>けいいちさん

集金やっぱ来るんだ・・・ おそろしす('A`)
選択肢でけた。 I.集金の人の頭をくしゃくしゃしてみる☆


>>しあんちゃん

まぁ後から印刷しなおしだったんですがね・・・。 _| ̄|○
今度のラスボスは強いよー。 13日までに終わるかな・・・。
別件は、まぁ登場人物が増えちゃうから、プライバシー保護でね・・・。


>>れあさん

あ、ようやく選択肢から選んでもらえたww
ウチと同じリアクションだwww ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


>>鴨鍋さん

流石鴨鍋さんの選択www
ってか、ぴったし「H」って偶然にしては出来すぎwww
うにゅーは萌えになりますかね。 うニュー。 ギニュー特戦隊思い出したよ?

2006.01.31 01:39 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

