«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ホントはGIFアニメ作りたかったんだけど卒論あるしさ  ―2006.01.25 (水)―








黒板にヴィンおじさん描いたんですが、

「どこがどこだかわからない。 頭から血ぃ出てんの? (゚Д゚)」


という評論を頂きましたので、インターネット書道 で描き直した次第であります。




あ、頭のはですね、ヘアバンドっていうか、バンダナっていうか。

彼なりの精一杯のオサレなんだと思います。


明日DC発売ですね!








さてさて、本日は試験。 もちろん必修科目。

皆さんのホカホカ米に励まされて、朝早起きして勉強しちゃったよ!! 奇跡ー。




人がまばらに集まり始めた教室。

やばい。 くしゃみがでそうだ。 まずい。 ここは我慢だ・・・。 忍耐だ・・・。

あ、まずいまずいまずい。 限かi・・・




は・・・





は・・・







「ヴぃっくしっ!!! (;`Д´)・:・







我慢しながらくしゃみ出ちゃったもんだから、それはそれは可愛くないくしゃみ声でしたよ。

1回出たら最後。 もひとつオマケに一発。



再履の試験。 周りは後輩だらけ。 猫灰だらけ。






試験は? っちゅーと、所々ワカラントコがあったけど、まぁ書いたかなぁ。

でも後期の前半の試験が酷すぎたから、何とも言えない。 ('A`)



普段よっぽど使わない筋肉なんだろうね。

右腕の筋肉痛が、すでに始まってんだけど。 マジで。




だれか たんい たのむ











今日の飯はワクテカでしたよ!!!

今度の土日に一緒にBUMPのライブに行く子と、
その仲間達と研究室仲間と、一緒に食ってたんだけど、そん中にBUMP好きの子がいて、
いかにBUMPが良いかという熱き語りを披露!!! ヽ(゚∀゚*)ノ 



そーなのよー!! BUMPいいのよー!!!

車輪の唄とか、Kとか、好み被りまくりで、もげ太終始ご満悦。










ライブに道連れにしたBUMP調教中の友達に、


「ナヌ!? DANNYを知らない!? 歌ってあげようか? σ(`・ω・´)」


って優しさの押し売りをしたら、

「歌って」 とも、「いや、いい」 とも言われず、完全なるスループレイを受けました。




と、まぁ、ageとsageが激しい時間でしたね。 結局学食に1時間居たし。 (´∀`*)










今日の研究室活動は、明日のコロで予稿の直しを提出するので、その作成をば。

X線構造解析で、ウチが作った包接体の構造の絵を出してもらったんだけど、
もう何がどこで、どこが何やら。





パッと見、八面体6配位のCdと四面体4配位のCdの存在比は、1:3なんだけど、
過去の卒論を見ると、1:2っぽい・・・。


組成を出そうにも、どこまでが1格子なんだか、1ホスト穴?なんだかがわからず、唸る。





うーん・・・






うーん・・・






「うぉっ!! ヤター!! でけた!!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 」



・・・気がついたら、存在比そっちのけで組成式考えていました。 横道街道まっしぐら。





ちなみに、X線構造解析のデータから予想してみて出した組成式は、
Cd3(CN)6(H2O)2・2CH3COOCH2CH(CH3)2 なんだけど・・・。

誰か化学詳しい人ー? ('A`)

Posted at 22:58 | 生態記録 | コメント(12) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

やっと優先するものが何なのかわかる年頃になったか

密室ってぃぃょね。
そこに事件があれば尚良かったのにw

2006.01.26 00:16 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



おもしろい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

なっちも書いてみたけどだめだった

(・ω・;A)アセアセ...へたぽっだったぁ

2006.01.26 00:51 URL | 名無しさん #DlGusrOo [ 編集 ]



試験お疲れ様です(*'-')b
書道面白いですねーさっそくお気に入りに登録しちゃいましたw


BUMPを語り合えるなんて・・・羨ましいです( ´Д`)

2006.01.26 00:55 URL | モコ #- [ 編集 ]



今年の冬は寒くなって雪降ったり急に暖かくなったり
変ですね!雪とか大丈夫ですか

2006.01.26 03:59 URL | ヽ(^▽^@)ノ やぁ~ #- [ 編集 ]



試験お疲れ様です!!
周りが静かな時、くしゃみって我慢してしまいがちですよね('А` )

ヴィンセント久々に見ました(-ω☆)キラーン

2006.01.26 10:46 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]




試験才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ

コンサート楽しんできてにょ♪
(⌒^⌒)b うん

2006.01.26 13:00 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



DC欲しいです!!
キンハ2を先ほどやっとクリアしたので、これで心置きなく・・・て前に

単位、単位・・・

2006.01.26 17:38 URL | shamu #- [ 編集 ]





新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

2006.01.26 17:56 URL | トプログ #- [ 編集 ]



相互リンクありがとうございましたぁ!!

包接体を包茎体と読みましたwww

化学は全然駄目なんですよ。

いや、包茎は化学関係ないですけどwww

一番最後の式はアレじゃないですかね、アレですよ、アレ、


最初が「り」で最後が「ん」で


り○○○ん


ですよ!!!!!!wwwwwww

2006.01.26 21:08 URL | ニコ #- [ 編集 ]



かわええヴィンセントですね☆
CMのガクトの声が頭に響くんで
いい感じに笑えます。

追記:
リラックマ~♪
で面接がんばれました。

2006.01.26 23:46 URL | けいいち #- [ 編集 ]



黒板に描いた絵は、写メしなかったの?

再履の試験って、やっぱりプレッシャー?
あたし経験ないから分かんなぁいv(暴言)

2006.01.26 23:47 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



>>タソタソ

一番大事なのは愛・・・!! とらしくないことを言ってみるテスト。
密室で事件起こさないでね・・・? (´Д`; 三 ;´Д`)


>>なっち

これ難しいよね。 間違えたら、白で消してるよー。
絵師なっち期待!! (´∀`*)


>>モコさん

ウチもブクマしてるんですよー。
ネタないとき使ったりしてますwwww 筆イイネ!!
実は、友達の友達がBUMP好きってパターンが多いんですよ・・・。 (´Д`;)


>>ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

ぎゃー!! 開いちゃった!!!! 


>>れあさん

そなんですよ・・・。 我慢しない方が、くしゃみの音変えれたのに・・・ (´・ω・`)
ってこのヴィンセントでいいんでしょか? w


>>しあんちゃん

ありがちょー!! 終わったよー!! でもも一回あったりしてーーー!!!
いよいよ今日になりました。 レポするね(・∀・)


>>shamuさん

皆KH2クリアしちょる・・・ ('A`)
禁ゲームしてもうすぐ1ヶ月・・・。 ネット三昧の毎日です。 意味無いじゃん!


>>トプログ

ドブロクだったら登録してました。


>>ニコさん

ちょwww 米欄で保健体育ワードをwwww それも化学wwww
アレアレ詐欺だーーーーーー。 りんごさん?


>>けいいちさん

ガックンは非常にいいキャラだよね。 お笑いとして。
リラックマ~♪で良かった!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


>>神楽琴音さん

特に写メらなかったですね。 ウチの大学の理学部Ⅰ号館に起こし下さいwww
再々履に比べたら、へのカッパちゃんです。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃

2006.01.28 01:16 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

