«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 誘惑ポスター効果大  ―2006.01.23 (月)―

もしかしたら社会人になっちゃうかもしれないってぇ事で、
今日はスーツを作りに。




まぁ一着くらい自分に合ったもん買っても、バチゃー当たんないだろう。


ここは奮発して「おーだーめいど」。

メ・・・ メイドっ!!  (;´Д`)ハァハァ (違











予約してあった店に行って、デザインの要望を伝えて、我が身を採寸。

股上・股下を測られる時の、あの気まずさといったら。 ( ´^ิ^ิ)




んで、前もって決めてあった生地を持ってきたオヤジが、なにやら唸っているんですよ。


「・・・前、お値段いくらになるって申しましたっけ? (´c_,` ;)」

「ン万円ですけど・・・。 (・∀・;)」








「実はこの生地、イブサンローラン だったんですよ・・・。 (´c_,` ;)

 あー でも値段言っちゃったしなぁ・・・。」






オヤジ、一人悶絶中。

どうやら、イブサンローランと知らず、普通の布の値段を提示しちゃったらしい。




                                           
イブサンローランって、この香水(ベビードール)のブランドじゃーん。 (゚Д゚)ノ
 

結局、パンツも付けるってことで、5000円うpでFA。

お得なんだか、損なんだか。
















用が済んだので、近くのCD・ゲームショップへ。

「ちぇっ BUMPのシングル置いてないやー (゚3゚)」 と思って店の出口に向かったとき・・・









こっ・・・







これは・・・!!?








ダージュオブケルベロス


のポスターじゃないですかー!!!










ってかクラウドがー!!! クラウドがー!!!


※ 過剰の興奮っぷりで申し訳ありませぬ・・・。










ゲームショップなんて普段行かないから、全くもって知らんかったよ。 初見ですよ!!!



これは・・・ ゲッツあーんどリターン!!!







店員さんをロックオン。

○連打で攻撃開始。 ポスターマニアが来ましたよー!! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡






「あ・・・ あの!! ダージュオブケルベロスってまだ予約特典のDVD付きますか!?」


「ちょっとお待ち下さい・・・。

 あ、まだ在庫ありますので、大丈夫ですよ。」





「もし予約したらあのポスター貰えませんか!? (・∀・)」


「申し訳ありません。 あちら、既に予約の方がいるんですよ。 (´∀`;)」










あーんど リバース!!! (*´Д`)・:・











ああ・・・ またも逝き遅れた・・・。

仕方ないので、ポスターの写メだけさせて貰いまひた・・・。 ('A`)



いいんだ・・・。 こげな クラウド<<<<ユフィ のポスターなんて・・・!!!








あ、あと店で宣伝チラシをゲッちゅ。

FF7から3年後の世界だったんだ・・・。 今まで、3年前の話かと思ってたよ。



だったらヴィンセントって、三十路じゃん!


って思ったのに、それを打ち壊す不老不死設定

なるほどACでも27歳を名乗ってるわ・・・。 いやでも、年齢は普通に増えていいだろ。







結局、尼村で注文しちゃいました。 これで晴れて、サイドバーに仲間入り。

いいんだ・・・。 無駄遣いするためのバイトだも・・・ん・・・。



んなぁーことより、明後日試験だっての! 馬鹿ああああああああぁぁぁ!!!

Posted at 23:21 | 生態記録 | コメント(15) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

イブサンローランのスーツ?!
凄いじゃん!
+5000円でパンツを付けるなんて、そりゃあフツーの生地でもお得だよ、絶対!!

2006.01.23 23:32 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



んーVIP☆☆

てか雪だるまかわゆーぃ!!
モカは自分ちの車に手形つけました(笑)
家の中はいったら
妹作『ゆきみちゃん』がいました。
初雪マンキツ♪

2006.01.24 00:19 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



お得意CD屋には置いてないかwww

2006.01.24 00:39 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



今度地元のゲーム屋でポスター探してみます☆
あったら、ン万円でどうですか?笑

2006.01.24 01:23 URL | MORIO #- [ 編集 ]



んー・・・ティファ<<ユフィなとこが
気にくわなし(笑)
でもポスター格ゲーっぽいですね☆

イブサンローランのこと知りませんが
たぶん大変お得なことでしょう。。。
店のおじさんの困り顔が浮かぶ♪

僕はいつまでもハル○マスーツ・・・

もぎぃさん、
リンクありがとうございます☆

2006.01.24 02:23 URL | けいいち #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.24 03:13  | # [ 編集 ]




パンツ付きで5000円うpだったら
お得だと思うにょ♪

しあんもそのチラシを見て
慌てて予約したにょ"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

今度からは
ゲームショップも要チェックですかにょ?

2006.01.24 08:05 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



そのポスターの絵は!!!!!
私が購入したやつの表紙と一緒じゃないですか!!???

く、クラウドたんっっっ ←変態

2006.01.24 09:00 URL | shamu #- [ 編集 ]



今回ポスターはだめでしたかー・・・
でも色々探してみればありそうな気配

2006.01.24 13:15 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



三十路三十路言うなぁっ!!
こちとら来年四十路でぇいっ。・゚・(ノД`)・゚・。
(ならばもう少し落ち着け)

レビュー楽しみにしてます。
私は「ガンシューティング」なる
ジャンルは出来ません故、
息子を口説き中。シド出るかどうか判んないし。
ちっ・・・!!

2006.01.24 14:45 URL | よーこママン #- [ 編集 ]



通常、人が言うと「メイド」なんだけど新聞の番組欄とかには「メード」って書いてありますよね

すごくどうでもいい話ですけどね(´く_` )


タージュ~欲しいけどPCを買うためにお年玉を全額貯金してしまった故無理とorz
このペースだとFF12も発売日購入は無理っぽいです(´;ω;`)ナンテコッタ・・・

2006.01.24 19:59 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



私もスーツをあと2、3着買わねばデス。
お金が飛んでいきますよねぇ...。
ゲームしてるとこの大量のギルを現実に持ち込みたいと
思ってしまうダメ人間。
今日キングダムハーツ2でセフィたんを無事倒し、
クラたんとセフィたんのバトルムービーが見れますた!ハァハァ...
ケルベロスでもクラたんはどれくらい出るのか楽しみー。

2006.01.24 21:35 URL | ともよ #- [ 編集 ]



連続カキコすみませぬ…。
もう発売されてるケルベロスのテーマ曲歌ってるGacktのCD、
ぜひもぎぃさんもレンタル(笑)をば!
ケルベロスの先行ダイジェスト的なプロモがDVDにかけると見れるのデス!
クラウドが走りまくってますYO!!
以上、Gacktとクラウド好きの妹から見せてもらいますた(・∀・)

2006.01.24 22:04 URL | ともよ #- [ 編集 ]



Σ(゚Д゚;エーッ!
ケロちゃんってガンアクションなの・・・?
オイラの一番苦手な部類やん・・・

購入やめるかも・・・orz

2006.01.24 22:46 URL | 秋苑(十六夜) #OEx97cus [ 編集 ]



こんなヲタ日記なのに、米数すごっ!!! 色々な意味でありがとね。


>>神楽琴音さん

実はイブサンローランってブランド、正直知らんかったです。
でも元のン万円が高いですからね・・・。 ('A`) お得かしらん。


>>モカさん

手形だなんてなんか可愛らしい(*´ェ`*)ポ
ウチは庭に倒れこんで顔型つけましたからね・・・。 怖すぎ。
ゆきみちゃん見たかったなぁ。


>>タソタソ

CDショップだかんね・・・。 いや、もしかしたら・・・
うわーん! 聞けばよかったかなー ・゚・(ノД`)・゚・


>>MORIOさん

あー 単位が「円」指定だ・・・
ぺリカとかだったら、交渉成立だったかもしれませんwwww


>>けいいちさん

ウチはあのユフィの衣装が気に食わないっすよ。 何だあの配色は!! ノムタン!!
ACの衣装の方が好きです・・・。 (´・ω・`)
なんかキャラいっぱいでストⅡみたいっすね。


>>しあんちゃん

まだセブンのチラシげっとしてなんだよー。 もう発売日来ちゃった・・・。
ゲームショップってか、しばらく店らしい店に行ってないよ・・。 _| ̄|○


>>shamuさん

クラウドたーーーーーん!! 。:.゜ヽ(´3`)ノ゜.:。
ゲーム雑誌の表紙飾ったみたいですねー。 野村氏のイラスト好きですよー。


>>よーこママンさん

ぎゃあああああ!! すいません! そんなつもりでわ・・・。
ガンシューティングウチもやったことないんですよ。 バイオハザードとか嫌ーい。
シド多分出ますよ!! DC公式サイトのキャラに載ってます!


>>鴨鍋さん

流石鴨鍋さん・・・ 詳しい・・・ (´c_,` )
そこはPC買ったほうがいいですよ!! ゲームなんて、すぐ安くなりますって。


>>ともよさん

ともよっすわあああああああん♪
そそ。 単位はもちギルですよね!! あの桁のギルが欲しい・・・。 (゚Д゚)
セフィロス打破しましたか!!! うっきゃー!! 羨ますぃ!! ウチはしばらくKHⅡお預け生活っす。
クラウドに釣られて予約しちゃいましたー。
ガックンのCDですね!! 今度ツタヤチェックします!!!! クラウド出てるのーーー!!? (;´Д`)ハァハァ
妹さんによろしくwww


>>アッキー

ガンアクションですよー。 ヴィンセントさん、狙撃っこだからね。 でも格闘も出来るって!
ウチも苦手故、お蔵入りになりそ。 クラウド出るまで頑張るぞー! ヽ(`Д´)ノ

2006.01.26 01:43 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

