«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 時給半額タイムサービス  ―2006.01.22 (日)―

さて、困ったことがひとつ。



今日バイト。

昨日雪。



道路つるっつる。

家坂だらけ。



駐車場雪だらけ。

車雪だらけ。




今日バイト。 今日バイト。 今日バイト・・・。

ヒロシです。 ヒロシです。 ヒロシです・・・。








(;´Д`)ノ<ヘイ! タクシー!! 










バイトにタクシーを使っていく、ウルトラブルジョワバカ。


ありえないほどの馬鹿だよ。 この人。 

え? その人ウチなの?





到着10m手前くらいで、メーターが動いちゃったあの刹那さといったら。

2000円でお釣りがくると思っていたのに、
小銭まで出さなきゃいけなくなったあの刹那さといったら。



そんなんだったら休めばいいのに・・・。



学校だったら、間違いなく休んでますね☆

何故にこんなにバイトに力入れちゃっているのか・・・。


日曜だし、夜3人しかいないし、休んだら迷惑かけるし、などと考えちゃう小心者。

チキン好きのチキン。






無駄な交通費のせいで約2時間半のタダ働き。 おまけに昨日はしゃきすぎて、筋肉痛。

昨日の日記のニコさんの米、ご名答!!

Posted at 22:30 | バイトなんてしたり | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

来年もバイト続けてるんだろうな(そして、、、永久就職先変更けてい

2006.01.23 00:27 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



バイトお疲れ様です♪

でもバイトへタクシーでイクってのは確かに豪華ですね(^ー^;)
まあ、バイトへの
愛しさと切なさと心強さと♪
で頑張って下さいな☆

2006.01.23 01:49 URL | けいいち #- [ 編集 ]




タクシーメーターは心臓によくないにょ
((o('(ェ)';)o))ドキドキ

今日、帰り道の農道で
車が2台団子状態で田んぼに落ちていたにょ
おまわりさんも楽ぢゃないにょ( ̄o ̄;)ボソッ

2006.01.23 07:35 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



バイト先まで距離あるんですね!!
うちは、個別もコンビニも家から20分以内のところにあるので、電車が止まっても、嵐が来ても無問題で・・・残念です(コラ

2006.01.23 19:16 URL | shamu #- [ 編集 ]



電車で行くとかそーゆー選択肢は・・・。
タクシーって何故か、到着直前にメーター上がりますよね、必ず。

2006.01.23 23:28 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



B I N G O !!


バイト先までダクシーだなんてブジョワジーですねぇwww

あ、以前から頼もうと思っていたのですが、相互リンクして貰えませんか?
おkでしたらすぐにリンク貼らせて頂くので何卒宜しくお願いします!

2006.01.24 16:18 URL | ニコ #- [ 編集 ]



>>タソタソ

ウチのオトンと同じ事言うね。 (・∀・)9m
オトンはバイト推奨派だったりする。 父ちゃん、俺東京さ行くだ。


>>けいいちさん

豪華すぎて金ないんですけど・・・ ('A`)
何しにバイト行ったんですかね。 むしろ切なさしかありません。


>>しあんちゃん

ひぃー。 やっぱ雪国はそんなこともあるんだねー。 (((;゚Д゚)))
しあんちゃんも気をつけてくれぃ!!


>>shamuさん

なんかタクシーコースがあるみたいで、ちょwwww遠回りじゃねwwww
って道を通りました。 1400円くらいで済むと思ったのに ・゚・(ノД`)・゚・


>>神楽琴音さん

その駅までがやたら遠いんですよ・・・。 交通の不便なトコなのです。
そうなんすよ!! ぜってぇハンドルかブレーキの隣とかにageボタンがあるはず!!! ヽ(`Д´)ノ


>>ニコさん

BINGOオメ(・∀・)オメ!!
リンクもちろんお願いします。 ってかもう貼っちゃった!

2006.01.26 01:14 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

