«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ホタテ効果で12位☆(*´∀`*)ブヒブヒ   ―2005.02.25 (金)―













たまに料理しようと思ったら、コレだ・・・。 _| ̄|○

まぁ調味料を見つけられない時点で、
普段料理しない人」ってのがバレバレですがね。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


"あんかけチャーハン〟は、"ただのチャーハン〟になってしまいましたとさ。

      ドドドド
             
        ∧,,∧      。・゚・⌒)  
  --==Ξ (;`・ω・)つ━ヽニニフ))
      γ/ つヘ⌒ヽフ
--==Ξ  ( (,_ノ´( ・ω・) ブブー
       し―‐Jー‐J 

誰か肉球でもできるレシピを教えてくれ~~~!! ヽ(`Д´;)ノ






う~ん・・・昨日の書き方がマズったのか、



軍曹!! ホタテ効果で12位であります!! (((;゚Д゚)))ナワワワワ…

こんなダメ人間ブログが12位だなんて、恐れ多いであります。サンダース軍曹!!


つい先日も、
エントリー済だと思っていた企業がエントリーしていなかった事実
が発覚したばっかりであります・・・。(笑えねぇぇ...






まぁ、これからもチビチビ履歴書書きながらやっていくので、
よろしくお願いします。(*´∀`*)ブヒブヒ





Posted at 17:06 | 生でダラダラ | コメント(0) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

