«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ニコルだるまのつもりなんですが  ―2006.01.21 (土)―

雪━━━━(゚∀゚)━━━━っ!!


降っちゃいましたよ。 昼起きたら積もってるじゃあーりませんか!!!

センター試験の人は災難でしょうが、テンションage↑age↑

昨日の禿げ増し米、サンクスです!! 罪を抱えながら生き永らえますです・・・。 ぐはうは=3


こりゃあ、遊ぶっきゃないっ!! きゃっヾ(´∀`*)ノ゙きゃっ






芸術魂がムラムラ湧いてきましたよ。 やっぱ定番は雪だるまっしょ♪






去年はドクオだるまとモナーだるま作ったしなー。




まずは、手でぽんぽん球体を作って~


あー もー めんどくさいー。 重いー。 もう地面に置いちゃえ。





そいや、転がして作ったことないんだけど、ほんとに転がすだけでデカイ玉になるんかな・・・。

ものは試しだ。 おっしゃ。 やってみよ。 (`・ω・´)








お? (´Д` )







おおお? Σ(´Д`;)












なかなかデカイもんが出来ちゃったぞな。




出ました。 自分史上最大達磨。

比較対象物がなくて分かりづらいんですが、80cmくらいはありますな。




もちろん、『萌え』を忘れません。 ネコ耳付きですよ。

ってか、ネコだ。 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \












やっぱ、ニコルたんといったら、マフラーでしょ。

オカンにマフラーを要求したところ、「これ使いな」 と白い布を渡される。





ニコルたんはボーダーと相場が決まってるのに・・・。 ブーブー。

(*´Д`) まぁ、しゃーないか。 よいしょっと・・・




って、母上・・・












安さ世界一への挑戦 コジマ


の粗品タオルじゃないですかっ!!! Σ(´Д`;)







ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!

こんなのニコルたんじゃないー!!! うがー!!














結局、昔の自分のマフラーを犠牲に。 300円で買ったマフラーだしいっか。

友達から送られてきた、眼鏡だるま写メもハイクオリティですた。

Posted at 23:08 | 生でダラダラ | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

うっわわわ!
ニコルだるま~!!
かわゆい~!
雪は転がせば転がすほどデカクナルんですよね。
でも、転がすほど汚くなるんですよね
正直コジマタオル巻いたニコル(?)えらい
かっこ良く見えました
全体から安値のオーラが漂ってます
勇ましい・・

2006.01.22 00:19 URL | ハチ #TOrOHEqA [ 編集 ]



青いバケツをかぶせてほしいですね~(#´∇`#)
可愛い~

2006.01.22 01:12 URL | MORIO #- [ 編集 ]




w(゜o゜)w オオー!
ニュースでもやっていたけど
結構降ったみたいですにょ~!!
(o ̄∇ ̄)oそれにしても80cmとは凄いにょ!!!!

少しは元気になってよかったにょ(´▽`) ホッ

ってかアレって何ですかにょ?
(^・ω・^).....ンニュニュ?

2006.01.22 08:56 URL | しあん #EUt.As9k [ 編集 ]



可愛いですね!!

東京の都心部はそこまで積もりませんでしたよ…。

でも、あれですね?
そんなことしてるうちにさらに留年近付きましたね?wwwwwww

2006.01.22 18:06 URL | ニコ #- [ 編集 ]



すごいよ~雪だるま(:D)┼─┤。
僕のところは雪なんて全然積もらないから、雪だるまなんてつくったことないよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ。

2006.01.22 20:07 URL | さとる #- [ 編集 ]



おー、雪だるま作りましたかー。
私もね、ちょこんとかわいい雪ウサギくらい作ってみたい気もしますが、そんな気力ないですよ。
寒いし、濡れるし。
いっぱい積もってよかったね。
おかげでおっきいのできたわけだし。
大丈夫、マフラーは乾かせばまた使える!

2006.01.22 23:02 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



尻尾ひっぱると止まるのか

2006.01.23 00:35 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



>>ハチさん

もう下の芝生が見えちゃうくらいごっそり雪がくっつくんですね。
でも葉っぱとか土がついちゃって・・・。 上から綺麗な雪で塗装しました。
コジマニコルは漢らしさムンムンですよ!! (・∀・)


>>MORIOさん

灰色のバケツなら洗面所にあったんですが・・・
可愛いでしょ? (*´Д`*) 親ばか。


>>しあんちゃん

で、翌日筋肉痛っと・・・。
アレはね、全部違う物なのら。 動くもの、音の出るもの、見るもの、大切なもの・・・


>>ニコさん

ちょwwww なんて笑えないことをさらりとwwww
さらりとした梅酒より、さらりとしてるわ!! ヽ(`Д´)ノ


>>さとるさん

そうか、南の・・・ 福岡とかでしたっけ。 (*´・ω・)(・ω・`*)
九州はめったにふらなそうですね。


>>神楽琴音さん

なりふり構わず遊ぶパワーをONさせるのが、雪クオリティ!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃
マフラーあんま使わない&ファーマフラーがあるので無問題っす!!


>>タソタソ

それ、たぬき型ロボット。

2006.01.23 23:51 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

