«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ライブドアよりショック  ―2006.01.20 (金)―


        ∧∧
       ,(・ω・ )ヽ∧∧
     ∧∧/ `―-、(・ω・ )
    (・ω・ )     ヽ  `)
    (  /        ∧∧
   ∧∧        (・ω・ )
  (・ω・ )        `、  )
   (  (         ∧∧
   ∧∧        (・ω・ )
  (・ω・ )        )  ノ
   ヽ  (        ∧∧
     ∧∧      (・ω・ )
    (・ω・ )      ノ  ノ
     \ ヽ     ∧∧
       ∧∧  (・ω・ )
      (・ω・ ) ノ  /   今日は厄日だ・・・
       ヽ <。⌒/ヽ-、___
       /<。3/____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









恐ろしく悪いコトが重なった日でありました。

今日から大殺界入ったんじゃね?







そーなんだよ・・・ 悪いコトって重なるのよ・・・。

アレは割れちゃったし、アレは傷が付いちゃったし、
アレは途中で強制終了しちゃったし、アレは強制終了されちゃったし・・・。





あー。 もう凹んだまま試験勉強でもする。



とか書いておきながら、きっとしないんだろーなー。 あはは。 ・・・はぁ。

Posted at 23:50 | 生態記録 | コメント(11) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


よく分からないけど
とにかくガンバにょ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

(-人-;)26日深夜
パソの前でヤフオクに燃えるもぎぃちゃんの姿(後姿にょ)が見えるにょ・・・

2006.01.20 23:32 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



とりあえず頑張れ!
オラは、最近細々と(?)調子がいいょ。
体調以外はww

あ、それとFF7ケロちゃんは買う予定ヽ(´ー`)ノ

2006.01.20 23:47 URL | 秋苑(十六夜) #OEx97cus [ 編集 ]



ビートたけしの元気の出るテレビでも見て元気だしてください(*゚▽゚)乂(゚▽゚*)

2006.01.20 23:57 URL | morio #- [ 編集 ]



頑張って下さい!
いや、頑張って下さいよ!!

2006.01.21 01:50 URL | けい #- [ 編集 ]



ライブドアの株式を買ってた友達も去年から今年にかけて大殺界だったみたいです☆
そん子にも言いましたけど、
いいことありますよ♪来年☆今日にでも☆

2006.01.21 02:15 URL | けいいち #- [ 編集 ]



悪い事って、どうしてこう重なってしまうんでしょうね・・・( ´Д`)

でも、
悪いことが沢山起こったなら良いことも後々絶対沢山起こる!
と思うとむしろ悪いことどんどんカモン!って感じになりません?
(少なくとも私はそうやって自己暗示をかけていますwww)

2006.01.21 02:21 URL | モコ #- [ 編集 ]



あっ、もぎぃさん。
リンクを張らせて頂きました~☆

2006.01.21 02:48 URL | けいいち #- [ 編集 ]



アレをナニに置き換えてみる…



オエっwwwww

頑張って生きていきましょうよ!!

2006.01.21 14:55 URL | ニコ #- [ 編集 ]



僕なんか厄年です。

2006.01.21 16:22 URL | ゴウキング #- [ 編集 ]



大丈夫です!
私も月10のペースで厄日きますから☆

気にしたら負けですよ!!!

2006.01.21 20:27 URL | shamu #- [ 編集 ]



皆様優しい米ありがとさん。 未だ('A`)状態ですが、中の人は健康です。

>>しあんちゃん

この米読んだとき、ハバネロ噴きましたよ。 食ってなかったけど。
もうヤフオクる気満々ですた。 ケルベロスは安くなってから買おうかと。
その後姿は間違いなくウチですな。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


>>アッキー

体調悪いのか・・・。 ゆっくり休めーヽ(`Д´)ノ
パンヤも調子良さそうだね! ケロちゃん裏山ー。


>>morioさん

「たけし」に異常に反応してしまいましたよ。 (;´Д`)ハァハァ
あのTVあんま見た事無いけど、元気出るかなー??


>>けいさん

けいさんありがとうございます(´∀`*)
頑張らないと!! 卒業もかかってるしね!!


>>けいいちさん

「来年」まで読んだ・・・ ('A`)
つか、ホリエモン自身大殺界突入じゃないかね。
そそ、悲しみの数だけ・・・・ はぁ=3
リンクありがとうございます! 相互させてもらいますー♪


>>モコさん

そそ!! ソレくらいの意気じゃないと、人生やっていけませんよね!!
長い人生コレくらいの谷ー!! 車の谷めー!! ヽ(゙Д゙ )ノ<キシィィィ...


>>ニコさん

オエっかよwwwwwww
そこは(;´Д`)ハァハァしときましょうよ。 って変態発言。


>>ゴウキングさん

あ。 ゴウキングさん、またまたいらっしゃい~(・∀・)
厄年っすか・・・。 まぁ気にせず乗り切りましょうー。


>>shamuさん

それだと3日に一回厄日じゃないですかΣ(´Д`;)
ウチもそのペースかも・・・。

2006.01.23 00:42 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

