«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 きなこもちに続いて  ―2006.01.19 (木)―




THE☆大人買い






当ブログよりお詫びを申し上げます。 _| ̄|○

散々BUMPファンだとかぬかしといて、
実は、BUMPのアルバム「THE LIVING DEAD」しか持っていませんでしたあああぁぁぁっ!!




    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


BUMPファン失格!! 切腹!! 一服!! ←韻を踏んでるつもり




だって、『ユグドラシル』と『jupiter』は後輩に借りたんだもーん。 (・3・)

『FLAME VEIN』はTSUTAYAで何日も張り込んだし・・・。






いやね、生協で買うとやっぱ安いわ。 (宣でn・・・

3枚買っても6525円だったんだけど。 20%オフ強し。 お釣りでDVD買えるよ。 


これで心置きなくLIVEに行けますです。 (*´Д`*)=3 むっはぁっ!!!









家でゆっくりお出かけ準備してたら、
危うくゲルマニウム売りつけられそうになりましたよ。







「実はですね、今話題のゲルマニウムブレスレットのご紹介のお電話なんですけどね、
肩などこっていませんか?」




「若いので、全然こっていません。 (゚Д゚#)】o

 では、失礼します。」






あーうそうそ。 あちこち超こってる。 セールス対策の方便さー。

こってるクセに、人に肩揉まれると3秒ももたない。 くすぐった杉なんだもの。









ようやく大学に着いたら、熱分析やら、明日の提出物の準備やら。

すっごい非効率な動きをしてて、1階と3階と5階を無駄に往復してた。





5階から1階に下りようと、エレベーター待ち中。



ザッ・・・ ザッ・・・ ザッ・・・ ザッ・・・

沢山の足音が聞こえる。







                      ''';;';';;'';;;,.,    ザッザッザ・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッザッザ・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy、
                      MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、  
                   Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘ
                 ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
             __,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ   
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\





んげ。



財前教授の総回診
キタ。 (^ω^;)



※AAは現実よりはるかにオーバーな表現です。








お隣の研究室の大移動。

研究生さんと院生さんが、全員白衣着ちゃってズラズラ歩くもんだから、ウチが勝手に命名。



これに当たっちゃうと、エレベーター内で非常に気まずい思いをするので、
1回見送るハメになるのだ。


10人くらいいるから、どっちみち乗れん。






  |∧∧
  |`Д´;)  <気まずいから、早く「閉」押して!!
  |o o
  |―u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄













今日は、6時からスカパーで見たい番組があったから早めに・・・ごにょごにょ。

ガラスのブルースとLAMPのPV、初めてみたー♪ ヽ(゚∀゚*)ノ





今日は先生が出張中だったから、

久しぶりに「卒業できん」って言われなかったよ☆

Posted at 22:46 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

CD借りちゃうとねー
なかなか買わなくなっちゃうよーモカも

てかすごいねー☆
その顔つくったり
ネコみたいなのとか
モカはほんつ不思議でした!!
どうやってるの~??

2006.01.20 00:43 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



LAMPのPV


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

2006.01.20 00:51 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



財前教授の総回診ワラいました(´∀`)

僕もCD借りるようになってからは、インディーズとか貸し出しされてないやつしかCD買わなくなってしまいましたね☆

2006.01.20 01:37 URL | けいいち #- [ 編集 ]



(◎_◎) ン?
DVDレコーダーはまだ使っていないのかにょ?

市場に出回っている「ゲルマニウム○○」
パチ物が多いらしいにょ

予約特典のDVD
手にいれた友達がいなかったらしあんが送ってもいいにょ♪
(財布の都合で2月中旬にょ)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2006.01.20 09:18 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



うわーBUMPファンだと言っておきながらCD一枚も持っていませんでしたー(゚Д゚)ナントツ

CDは借りたりはしませんね~
欲しいCDは買ってしまいます、そして自分の部屋に飾っておきます(一部除

2006.01.20 21:28 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



そんな行進みてみたいwww
いい大学ですねぇ~☆

2006.01.20 23:55 URL | morio #- [ 編集 ]



>>モカさん

結局は聞けちゃいますからねー。 歌詞カードもそんな毎日見ないし。
これはAAといって、職人さんが作ったのをコピペしています。 (´∀`;)


>>タソタソ

うわっ!! LUMPか。 だめだ、外資系いけないわ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>けいいちさん

ウチもインディーズとかに手を出せる人間になりたいものです。
どーやってそのアーティスト知るんでしょか。 (´Д`; 三 ;´Д`)


>>しあんちゃん

実はまだ解禁していないのよ・・・。
姉者がとあるビデオを見終わったら、DVD化しちゃおうと計画ちゅ☆
予約特典は、ヤフオクで落とす気だったのら。
流石しあんちゃん。 読みどおりですwwww(・∀・)


>>鴨鍋さん

よし。 ではこの機会に買っちゃいましょう。
そうすれば、彼らに印税が・・・。 ごにょごにょ。 (;゚3゚)


>>morioさん

しょっちゅう見かけますよ。
ウチの研究室の総回診はないかな・・・。 (´c_,` )

2006.01.23 00:29 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

