«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ポンプにデンプシーロールを  ―2006.01.18 (水)―

昨日ホントの意味で 無駄に 頑張っちゃったため、今日はやる気茄子モード。

研究室のダラダラ部屋にて、驚愕の事実を知りました。

知っちゃいましたよ。







「あ、そーだ。 今FFのやつCMしてるっしょ? 買う? (・∀・)」



この話題、3度目位・・・ ウチはよっぽどFF好きキャラと見られてるんだな。

まぁ実際そうなんだけど。







「いやー 買わないねー。 だって主人公ヴィンセントじゃん。」


「え、でも、クラウドCMに出てたよ。






「・・・!!!!!!!! ちょwwww kwsk!!!!!! (^ω^;)






「ちょっと待ってな。 公式サイトでCM見られるかもしんね。」




GJな研究室ナカーマが、公式サイトにたどり着く。

しばらく、パターンAのCMを食い入るようにガン見するFFヲタが1匹。





「・・・買う気になった? (・∀・)」








「うん。 (`・ω・´ )





この時のウチの瞳の輝きっていったら、2億6000万だったね。 単位が分からんけど。



って、ホントにクラウド出てるジャン!!!!! Σ(´Д`;)

今の今までノーマークだったんだけど!!!! おりゃーはクラウドファン失格だぁぁぁ。



でも、安くなってから買お。(´∀`*) ←クラウドファン失格








その後も、

「FFとBUMPどっちかって言ったらどっちを取るか」 だの、

「生協の出資金、寄付しろよー」 だのグダグダ話を・・・。






じ  ゃ  な  く  て  (っ'A`)っ


実験しなきゃだって。 アレも、コレもソレも終わってないんだってば。









断りも入れてあることですし、今日から無機教室の熱分析機器をお借りいたします。

天秤室をうろちょろして、見つけました。 熱分析機器。


ちゃんと操作法書いてあるー。 なんて親切仕様なの♪ (*´Д`*)






機器の電源入れてー PC立ち上げてー ポンプの電源もいれてー



ん・・・ ポンプ・・・? (´Д`; 三 ;´Д`)

あ、あったあった。




あるこたぁあるけど、オイラの前足じゃ届きマセン!! 



                      _______
                      ||\   .\  |◎ |
    〃〃∩  _, ,_ イヤァ-     ||  | ̄ ̄|  |:[].|
     ⊂⌒( `Д´)     / ̄l| / ̄ ̄/ ..| =|      [ポンプ]
       `ヽ_つ__つ   |二二二」二二二二二二二二二」  |二二二二|





指先1cmもないのにー。

間柴(兄)程のリーチが欲しいー。 フリッカージャブ!!! はじめの一歩ネタ








ちょうどエレベーターで乗り合わせた、液体窒素の容器を運ぶ友達を捕獲し連行。

ポンプスイッチオン!!




ポンプを取るためだけに捕獲された友達は、Ⅲ号館へと旅立つ・・・。 (´∀`*)ノ゙

頑張れ、サーモンハンティング。










解析は機械に任せることにして、予稿書きーのバンプパンフ書きーの。

今日は珍しく化学科ズがわんさか。





最近、帰り道はBUMPについてのお勉強会。

「supernova/カルマ」の隠し曲を歌詞を見ずに歌えるウチは、異空間の住人ですた。

Posted at 23:56 | 生態記録 | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

単位はカラットでしょ♪

2006.01.19 01:00 URL | コウシエソ #ZeBYuJyY [ 編集 ]



手長猿v-14

2006.01.19 01:33 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



まさかここで敬愛する一歩ネタが(笑)
なんか最近、テスト期間なのにFF7がしたくなりました★
ちなみに、俺は7をクリアーせずに友達に返した、悪いやつですw~(゜ー゜\)
テスト終わったら、指導お願いします(笑)
今、FF7どんだけ安いかな~☆

2006.01.19 02:07 URL | morio #- [ 編集 ]



今までしょれっと見させて頂いてました~。
けいいちといいます。よろしくです☆

自分もゲーム好きですね。今いる大学の周りがあんまゲーム好きなんがいないから隠れですが・・・

・・・まだKH2買ってなーい↓↓↓
でも何故かセフィロス倒すとこは見てました・・・・・地元で友達のを・・・・・
めっちゃコンテニューしまくりやったけど

最後にやり込んだゲームはロマサガだっていう・・・しかも5月くらいに発売されたのを10月に買って・・・
発売されてそっこーやってもそれを話せる人がいないんは寂しいですorz

2006.01.19 03:06 URL | けいいち #- [ 編集 ]



間柴(兄)でめっちゃ噴きましたwww
思いっきり不意打ちのフリッカー喰らった感じですw
そして今、タイトルにも一歩ネタ混じってるのに気がつきました。
チョッピングライトマダァ-?(AA略

2006.01.19 07:29 URL | ケンシン11 #- [ 編集 ]



予約特典のDVDは
FF ACに未収録の映像その他らしいにょ♪
(・∀・)ニヤニヤ


"(,,゚Д゚)∩先生質問にょ"
もぎぃちゃんのパソは
殻入りDVD-RAMは使えますかにょ?
(^・ω・^).....ンニュニュ?

2006.01.19 08:51 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



腕が短くてもドラゴンフィッシュブローで勝機が見えてくる…。(何の話だ)

FFのやつCM見ましたよ。とりあえず先送りということで決定しました。
もぎぃさんのプレイを様子見してから決めます。

2006.01.19 18:51 URL | Q #- [ 編集 ]



CM私も見ましたよ!!
てかフォォー!! ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
クラウ…フォォォォォォオオオォォオ!!(半狂乱)

もう、買うしかないですね☆

2006.01.19 21:26 URL | shamu #- [ 編集 ]



お久しぶりです☆
私も買いますよーっ!!
そしてキングダムハーツ2はクリアしますた!
でもまだセフィたん倒せてません...ラスボスより強い。。
もぎぃさんも買うしかないデス!

2006.01.19 23:18 URL | ともよ #- [ 編集 ]



>>コウシエソさん

やっぱ輝いてますしね(・∀・)
おーくせんまん♪ おーくせんまん♪


>>タソタソ

隠れてませんよ。 ('A`)


>>morio

一歩ネタに食いつく人が多いよー!? (´Д`; 三 ;´Д`)
意外と皆さん知ってらっしゃるのね。
FF7今こそやり直して見て下さい!!!!! 手取り足取り教えまsssss
えっと、AC効果で高騰中なんですよ・・・。 アマゾン中古で¥5,400です。


>>けいいちさん

KH2買ったけどやってないー ・゚・(ノД`)・゚・
しかもセフィロス倒せたんですか!! その友達を師匠にしたいー!!
ロマサガやったことないんですが、面白かったですかね? やりたいー。


>>ケンシン11さん

実はもんのすごく一歩詳しくないんですよ。
間柴(兄)まではわかるwwwww
ググったらチョッピングライトは、Rを押しながら→+Bで出るみたいですよ・・。


>>しあんちゃん

ぎゃあああああああああああああああ!!!
ACなの!? ACの未収録なの!!!!!!!???? 迂闊だったああああああああ!!!
もうだめぽ・・・_| ̄|○
DVD-RAMは確か使えたよー♪ 焼いたことアルです。


>>Qさん

って皆さん詳しすぎ!!! ヽ(`Д´;)ノ
ウチも先送り決定したってぇのに、ACの未収録と聞いて・・・
うわーー 間に合わないジャン!!! 買うとしたら春ですねー。


>>shamuさん

クラウ…フォォォォォォオオオォォ!!! HGかい!
やっぱ買うしかないかー。
アキバに行けば、予約してないでもDVD付くかなぁ? (´・ω・`)


>>ともよさん

うわあああああ!! お久しぶりです!!!
コンタクトが取れなくなっちゃったので、寂しかったですよー・゚・(ノД`)・゚・
やっぱともよさんは見逃してなかったんですね!!! KH2はしばらくお預けライフ・・・。
卒研終われー!!

2006.01.20 00:10 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

